2017年05月19日

マグネットキッチンタイマー☆4色

こんばんはスタッフ村松です☆

人気のキッチンタイマー 再入荷しました

★マグネット キッチンタイマー★

2017-05-19-2.jpg

マグネットで冷蔵庫などに飾れる
ダルトンのキッチンタイマーです☆
直径7cmの手のひらサイズで
かわいいんですよ♪

2017-05-19-4.jpg

希望の目盛りを時計回りに合わせ
時間がくるとベル音が「ジリリリーン」♪

55分のタイマー機能なので
クッキングの他にも、「夏までに痩せる!」とトレーニングのやる気スイッチとしても、おすすめです!!

お値段 ALL¥1,000(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
キッチンタイマー

___________

クッキングといえば
きのう、生春巻き作りました

2017-05-19.jpg

畑にはえてたパクチーもちょっと入れて
マヨ+チリソースでパクり。
最高美味しかったです♪

熱い日が続きそうなので
夏バテに気をつけたいですね

明日も夜9時まで皆さんのご来店をお待ちしてます♪


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 20:44| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

コイヤーマットとステンシルTシャツ

こんにちは、スタッフ西野です。

ガンガン晴れてますねー
今日みたいな日にステンシルすると
最高の仕上がりが期待できますね

店長と近所のOさんは、バイクで散歩いってましたよ〜
バイク気持ちよさそー

今日は、玄関マットの紹介です

★ダイナーコイヤーマット★

ダイナーコイヤーマット アメリカン玄関マット
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

ココヤシ繊維の素材感が人気のココマットから
アメリカンダイナー柄が3種類入荷しました

靴についた砂やホコリをキャッチしてくれるので
2色づかいのパキッとしたカラーたまらない、COFFEE↑↑↑

赤と水色が爽やか〜な、
「FRESH SEAFOOD」↓↓↓

ダイナーコイヤーマット アメリカン玄関マット
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

こちらも同じカラーリングですが、
ウシがかわいい「MILK」↓↓↓

ダイナーコイヤーマット アメリカン玄関マット
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

どれもイイ感じにアメリカンダイナーの雰囲気ですよ♪

靴の砂やホコリをキャッチしてくれるココヤシ素材と
裏がラバー製になっているので実用性もバツグンです♪


お値段 ¥1,900(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
ダイナー玄関マット

玄関の中において
お気に入りの靴置きなんかにしてもオシャレですよ〜

___________________________________

さすがのステンシル日和に店長も動かずにはいられないようで、

西野’旦那をTシャツにステンシルしてくれていました!!(笑)

サンブリッジステンシル スタッフ 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

「WANTED」された本人は「懸賞金、もっと高くして下さい!!」と
言っておりました(笑)

店長のアイディアはブラックホールですね〜(笑)



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 17:22| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

コカコーラのクーラーボックス

こんばんはスタッフ村松です

今日は暑かったですね〜
暑いと言えば
毎年この時期に入荷するクーラーボックスが
今年も届ききましたーー

★コカコーラ ストレージボックス★

コカコーラ ストレージボックス

憧れのアメリカ雑貨!
コカコーラのアルミ製クーラーボックスです☆

1950年代復刻版
当時のを忠実に再現してあるんですよ♪

コカコーラ ストレージボックス

中はしっかり保冷できる2層構造
350mlの缶は22本も入り
242mlビンは14本も入る大容量

コカコーラ ストレージボックス

サイドには「栓抜き」が付いていて
ここがポイントですね〜楽しいです♩

2017-05-17-2.jpg

USイエローもあって専用BOXもCOOL☆

キャンプやBBQではもちろん、
使わないときもインテリアになりますよ☆

お値段 ¥16,800(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
コーラクーラーボックス

コロナとライムとチャンジャ(笑)をいれてレジャーに持っていきたいな
秋のBBQまでたくさん使って下さいね♪


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)


posted by SUNBRIDGE at 20:06| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

カーアクセサリー再入荷★

こんにちは、スタッフ西野です

今日は人気のカーアクセサリーが再入荷
したので、ご紹介します

★ネッククッション&シートベルトカバー★

USAネッククッション シートベルトカバー 星条旗グッツ
 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

落ちついた雰囲気の車内を
一瞬でUSにドレスアップしてくれる、
星条旗柄のネッククッションとシートベルトカバーです

装着するとこんな感じ ↓↓

USAネッククッション シートベルトカバー 星条旗グッツ
 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

運転で疲れる首を優しく守ってくれます♪

コットンとガラスファイバーの糸を使用しているので弾力があって
モノトーンなシートに星条旗が映えますね

シートベルトカバーマジックテープで簡単に装着

USAネッククッション シートベルトカバー 星条旗グッツ
 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

ほどよい柔らかさで体を守ってくれて
キッズやチャイルドシートにも安心して使えます

今回は、UK柄も一緒に入荷しました

UKネッククッション シートベルトカバー イギリス国旗グッツ
 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

車種や内装に合わせて、お好きな柄お選びください

お値段
ネッククッション¥1,600(+税)
シートベルトカバー¥1,200(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
USAネッククッション&シートベルトカバー

赤と青と白のカラーの組み合わせって、なんでかホッとしますよね
飽きがこなくていいですよ〜


引き続き20時までお待ちしてます


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 16:02| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

キャップウォッシャー

こんにちは、スタッフ西野です♪

昨日は、雨上がりで曇りの日でしたが
気温も寒くはなかったので、自宅の外で
「トマトのプランター」にステンシルしてみましたが・・・
やっぱ湿度多めの時にはやるもんじゃないなーって
勉強になりました(笑)
なんせ乾きが悪くにじみまくりでした
ステンシルは、カラッと晴れた日にやるのも
ポイントのひとつですね

今日は、アメリカの便利グッツ再入荷!!
したので、ご紹介します♪

★キャップウォッシャー★

キャップウォッシャー 帽子の洗濯グッツ アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

帽子持ちさん必見の
キャップをそのまま洗濯機で洗うことのできる
キャップウォッシャーです

帽子ってなかなか洗わないけど、
型崩れがいやで、ファブリーズ系で済ませちゃいがちですよね〜
そんな方にぜひ使ってみて欲しい
スタッフイチオシアイテムです

取り付け方も簡単で
上側の枠組みをカシッと外して

キャップウォッシャー 帽子の洗濯グッツ アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

キャップを間にガシっとはめ込むだけですよ

そのまま洗濯機へIN!!

キャップウォッシャー 帽子の洗濯グッツ アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

洗濯が終わったら、はめたまま干せるので、
時短にもなりますね

メンズの割合が多いおうちでは
ひとつあると便利なんじゃないでしょうか


お値段 ¥1,200(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
キャップウォッシャー

_________________________________

冒頭で話した、『ステンシルトマトプランター』
やっぱりにじんじゃってますが、

ステンシルプランター サンブリッヂスタッフ日曜大工
アメリカ雑貨屋 SUNBRIGDE

これはこれで味として良く見えてきました
「TOMA2」は字足らずでしたけど、トマツーっていうネーミングで
子供たちも水やり楽しんでます(笑)
次回は晴れた日にステンシルやってみまーす

引き続き20時までお待ちしてます


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 16:22| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日曜大工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

ファジーダイス

こんばんはスタッフ村松です★

きょうは母の日
スタッフ阿部ちゃんはお母さんに
激辛ペヤングをあげたそうですクク

私はカーネーションとバームクーヘンを
送ったのですが、花の下にあった
バームクーヘン(木箱入り)を危うく捨てそうになったそうです。アブナ!


はい、久々にダイスを入荷しました

★ハンギング・ファジーダイス★

ファジーダイス ワイルドスピードアイスブレイクダイス<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメ車

車のルームミラーなどに吊るすダイスです★★
アメリカ映画でよく見かけるカーアクセサリー
「Life is Gamble = 人生はギャンブル」と考える
ギャンブラーのお守りでもあります🇺🇸

ファジーダイス ワイルドスピードアイスブレイクダイス<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメ車

レッドとブラッグも
50・60年代のアメ車映画によく登場しますね♩

US雑貨との相性もいいので
部屋にさり気なくぶら下げておいてもクールです☆

ファジーダイス ワイルドスピードアイスブレイクダイス<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメ車

映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」でも
冒頭に登場してました。気付いた方さすがです!!

お値段 ¥1,000(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
ファジーダイス

ファジーダイス ワイルドスピードアイスブレイクダイス<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメ車

と、リトルツリーのビッグサイズ再入荷しました♪
(右)のマルゲリータは廃番が決定(泣)
他にも廃番がきまったものは店頭のPOPでお知らせしています。ぜひお早めに★



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 21:09| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

モンキーヘッドバンク

こんにちは、スタッフ西野です♪

昨日は、お休みで
スタッフ村松おススメの
雫石町にある手づくりアイス屋さん
まんま」に行ってきました〜

限定の「赤どぶろく」アイス食べたんですが
なんか心に染みる優しい風味が
クセになりそうでしたよ〜

今日はリアルな貯金箱のご紹介です

★MONKEY HEAD BANK★

MONKEY HEAD BANK サルの顔貯金箱 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

けっこうリアルな、サルの顔の貯金箱
しかもアングリーバージョンです。(笑)

歯のむき出し感が怒り物語ってますよね

本物のサルの頭と同じ大きさじゃない!?って思うほど
持った感じもリアルで
ちゃんと後頭部にお金を入れられるとこも付いてますが

MONKEY HEAD BANK サルの顔貯金箱 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

ポリレジン樹脂で出来た
リアルな毛並みのほうに目がいっちゃいます(笑)

ひとつだけで存在感バツグンですが

MONKEY HEAD BANK サルの顔貯金箱 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

並べて飾っても、サファリ空間が演出できますよ〜

店頭には「音の出るゾウ」も入荷してますので、
動物好きさんへのプレゼントにもおススメです


お値段 ¥1,600(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
モンキーヘッドバンク

______________________________________

今日はリトルツリーや
ガネッシュ「NO.8」のエアフレッシュナー系が再入荷ました〜

サンブリッヂ エアフレッシュナー入荷 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

昨日届いた商品も店長をはじめみんなでディスプレイしました
楽しい商品もモリモリになったので、ぜひ見に来てくださいね〜

引き続き21時までお待ちしてます

★サンブリッヂ通販ページ!クリック
  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 15:58| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

U.S.雑貨★

ゴールデンウィーク明けで
商品がぞくぞくと入荷。
(^−^)
そんな5月12日はグーフィーの誕生日
今日はひさしぶりにオーナー高橋がブログ書いています。

最近暑い日が続いていますね。
昨日バイクが車検から戻ってきたので青空を見ながらニヤりしています。
この星条旗越しに見る空がいいんです。

雑貨屋サンブリッヂ

そろそろバーベキューしたい気分が高まってきたので、今回はクーラーボックスとかバケツを中心にいろいろと補充しました。

明日明後日も入荷してくるので楽しみにしていてくださいね。

雑貨屋サンブリッヂ

…と、店のカメラの中に入っていた写真で『アメリカ国旗の前でキューバ国旗を背負ったゲバラ』を発見しました。たぶんうちのスタッフが商品撮影の為に撮った写真だと思います。
(^0^)

雑貨屋サンブリッヂ

最近世界情勢が色々と不安定だけど、平和が一番ですね。
ではでは(笑)


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 20:46| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

マーキュリーの救急箱

こんばんはスタッフ村松です★

GW明けで雑貨がいろいろと届いてます♪
その中から今日は
かわいい救急箱のご紹介です

★MERCURY エマージェンシーボックス★

マーキュリー救急箱MERCURY<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

マーキュリーのブリキ製 救急箱です★★
お馴染みのロゴプレートや取っ手付きで
さすがマーキュリー、おしゃれですね。

マーキュリー救急箱MERCURY<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

フタを開けると、
便利な「取り外しトレー」が入っていて
BOXには仕切りも!薬が取り出しやすいです。

マーキュリー救急箱MERCURY<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

こんなかわいい救急箱だとインテリアにも馴染んでくれますね☆

お値段 ¥2,900(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
マーキュリー救急箱

「そういえば救急箱持ってないな」という方におすすめです☆


さーて今夜のアメトークは
「アメリカにかぶれてます芸人」ですよー
楽しみ😍🇺🇸


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 20:31| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

アメリカン巾着

こんにちは、スタッフ西野です★

主婦目線で、どーしても収納系に偏っちゃいますが
今日は使える巾着のご紹介です(笑)

★アメリカン巾着袋★

アメキャラ巾着 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

コットン素材のアメリカンな巾着袋です♪
大きめなので、旅行やシューズ入れにちょうどいいい
使い勝手のいいサイズです

A4のノートも入るサイズ感なので

2017-5-10-2.jpg


文具入れにしたり

お出かけ用のお菓子袋にもイイですよ

アメキャラ巾着 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

お菓子を詰め合わせて、ギフトバッグっぽく使っても
喜ばれそうなアメキャラ柄も4種再入荷してます

アメキャラ巾着 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

個人的には、「A&W」ルートビアの
色あんべが好きなのでGETしてみました

アメキャラ巾着 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

子供たちが使う保育園のパジャマ袋として
使ってみます♪

お値段 ALL¥580(税込)
 ↓ 通販はここをクリック 
巾着袋

引き続き20時までお待ちしてます


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 17:28| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする