2017年05月29日

車の換気扇☆AUTO COOL

こんにちは、スタッフ西野です

サンブリBBQおいしそーでしたね♪

イベリコ豚さん、週末のビッグハウスでしかお目にかかれないとか
ちょー美味しいらしいので、これから本番のBBQシーズン
みなさんもぜひ1度ご賞味ください(笑)

今日は夏のカーグッズをご紹介します

★AUTO COOL★

AUTO COOL 車用換気扇 アメリカ雑貨屋 
SUNBRIDGE

AUTO COOLこと車用サーキュレーター(換気扇)です

ソーラー式なので、電池や配線の取り回しなど一切不要!!
ウィンドウに挟みこむだけで、走行中はもちろん駐車中もソーラーパワーで稼働してくれます。

AUTO COOL 車用換気扇 アメリカ雑貨屋 
SUNBRIDGE

内側についている扇風機
車内の温度が上昇するのを防いでくれますよ

AUTOCOOL 車換気扇 アメリカ雑貨屋 
SUNBRIDGE

ドアを開けた瞬間のモワ〜〜〜〜ンとした
熱気を軽減してくれるなんて、ほんと嬉しいですよね

AUTO COOL 車用換気扇 アメリカ雑貨屋 
SUNBRIDGE

付属のゴムパッキンで外気が入らない様に簡単に
取り付けられるので、女性にもオススメです

お値段 ¥980(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
車用換気扇


カーイベントの待ち時間や
夏のドライブなどにもおススメです


引き続き20時までお待ちしてます


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 17:03| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

サンブリBBQ

こんばんはスタッフ村松です

今日は「運動会だったよ」って方も多かったみたいですね♪
おつかれ様でした😀


と、 サンブリッヂでは🇺🇸
お客さまがお肉を差し入れて下さったので
急きょ今年初BBQ を開催しました(笑)

仕事もあるので、立食スタイル☆

2017-05-28.jpg

店長と次男坊も、うれしそうですね

岩手雑貨屋サンブリッヂ SUNBRIDGE アメリカBBQ

いただいたイベリコブタとシマチョウの最高コンビ

岩手雑貨屋サンブリッヂ SUNBRIDGE アメリカBBQ

村松作、にぎらないおにぎりや(笑)

岩手雑貨屋サンブリッヂ SUNBRIDGE アメリカBBQ

向かいの薬王堂さんで調達した野菜も用意し♪

岩手雑貨屋サンブリッヂ SUNBRIDGE アメリカBBQ

お客さんたちが焼いてくれました
ジュ ジュー 

岩手雑貨屋サンブリッヂ SUNBRIDGE アメリカBBQ

焼けたよー
寮生活のスタッフ阿部ちゃんもほんと幸せそう 
甘くて肉肉していてすっっごく美味しかったです♪

岩手雑貨屋サンブリッヂ SUNBRIDGE アメリカBBQ

そういえば
ムラマツならぬ、ムラナスだそうです。
・・・そっくり 笑))

岩手雑貨屋サンブリッヂ SUNBRIDGE BBQ

その後は、新ステンシルシートを試したり
敷地内で行われたカタログ撮影を見学したりと
楽しい日曜日でした♪♪😊

明日からまた仕事も頑張ります!!

本日もご来店いただき誠にありがとうございました


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 20:41| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日曜大工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

ROUTE66のビーチタオル

こんばんはスタッフ村松です★

「夏になったら友達や家族とに行く!」
と決めている方へ
今日は海の敷物におすすめなタオルをご紹介します♪

★ROUTE66 ビーチタオル★

2017-05-27-9.jpg
直径150cm!!
ビッグサイズのラウンドタオルです☆
カリフォルニア州×ROUTE66デザイン
カッコイイですね〜

海やキャンプの敷物に気持ちよくて
太めのフリンジも高級感があっていい雰囲気ですよ〜

2017-05-26-9.jpg

インテリアとしてソファーに掛けても◎♪

クルっと丸めてキャンプに持って行ったりと、年中色々使えるタオル、かなりオススメです!!

お値段 ¥2,980(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
ビーチタオル

_________

カリフォルニア州×ROUTE66といえば
去年の買付けでそこ行ってきました♪

カリフォルニア州・ロサンゼルス郡の
サンタモニカ↓↓

2017-05-27-16.jpg

ルート66の最終地点がここです♪

2017-05-27-11.jpg

左には古いダイナー
橋の向こうには古い遊園地という最高の場所です。

2017-05-27-17.jpg

潮風でなびく国旗と、州旗☆

2017-05-27-14.jpg

ビーチクルーザーで愉快に走る人々

2017-05-27-15.jpg

横断歩道もカワイイですよね☆
タオルのデザインにもなるわけだ。

ハワイもいいですが、こっちの飾らない雰囲気がツボでした♪
ビーチタオルを広げて
チーズバーガー食べれたら最高です((笑))

あ、今日H.I.Sのサイトから格安ツアーがでてましたよ

以上
本日もたくさんのご来店ありがとうございました★
また明日



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 21:55| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

スプレースプリンクラー

こんばんは
出勤前は妹の部屋にある多肉植物をポケ〜っと眺め
癒されているスタッフ村松です

かわいいサボテン探し中なので
どなたかいいお店あったら教えてください

さて今日はグリーン好きな方へ
オシャレなジョーロをご紹介します☆

★SPRAY SPRINKLER★

スプレースプリンクラー<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ガーデン雑貨通販

ガーデニング用ジョウロとスプレーが一体になっているスプレースプリンクラーです★★

両方の機能を兼ね備え
植物によって使い分けができて、これ、すごく便利ですよね

スプレースプリンクラー<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ガーデニング雑貨通販

容量1600mlと小ぶりで持ちやすく
注ぎ口が細いのでミニ植物にも使いやすいです。

スプレースプリンクラー<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ガーデニング雑貨通販

スプレーは好きな向きに固定できて便利。

スプレースプリンクラー<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ガーデニング雑貨通販

グリーンとよく馴染む「オリーブ色」と
メンズにおすすめの「ブラック」をセレクトしました♪

ナンバープレートと一緒に置いても
いい雰囲気でしたよ〜

お値段 ¥980(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
スプレースプリンクラー

花といえば・・・♪

SUNBRIDGE

店の横にある、お隣さんから頂いたイチゴ♪
今年もピンクの花がもんっのすごい咲きました
お隣さ〜〜ん!今年は実が期待できそうです!(←重要)

 と、今週は毎日のように色んな雑貨が届いたので、GWにお越しくださったお客様もまた楽しめると思います♪

明日はよる9時まで営業です。ご来店お待ちしておりま〜す


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 18:23| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

超猛暑らしいので・・

こんばんはスタッフ村松です★

きのうニュースを見ていたら
「今年の夏は 超 猛暑です」と言ってました。
こわいなぁ

ということで
暑さを楽しく乗り切りるべく今年も入荷しました!

★BEER HAT★

2016-12-17.jpg

アメリカンジョーク度 120%!!
2つの缶ジュースを合わせて飲めるビアハットです。

ヘルメットの横に付いてるドリンクホルダーに
キンキンに冷やしたジュースを2缶セットし、
ストローで飲むと、混ざって入ってきます。

2017-05-25.jpg

映画を見ながら、
お風呂に入りながら、
パソコンしながらの、 「ながら使い」楽しんで下さい😃

お値段 ¥1,100(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
ビアハット

&!
先日入荷したあと光の早さで売り切れた
キャップウォッシャー本日 再入荷しました。

キャップウォッシャー

これ使って洗濯すると型崩れしない優れモノなんです。
キャップ好きさん!必需品ですよ〜!


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 19:39| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

ワーゲンバス看板 & USナンバープレート

こんにちはスタッフ村松です

今日は、車好きの方へ
可愛すぎる看板をご紹介します

★ワーゲンバス風ブリキ看板★

ワーゲンバス看板 VW看板
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ブリキ看板通販

すごくリアルに描かれたワーゲンバスの
ダイカットブリキ看板です★

エンブレムがピースマークになっていて
ここが個人的にツボでした
横40cmとインパクトもありますよ♪

ワーゲンバス看板 VW看板
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ブリキ看板通販

オレンジ と ブルーもCOOL★

ワーゲンバス看板 VW看板
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ブリキ看板通販

ちょっと撮影の時に左上がりになっちゃいましたが(汗)
左上がりだと勢いがでてるような気がします(笑)
飾るときの角度で印象が違くなるのも楽しいですよ〜

お値段 ALL¥1,900(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
ワーゲンバス風看板

と!! アメリカで実際に使われていた『USナンバープレート』も大量入荷しました♪

アメリカナンバープレート NYナンバー 
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ブリキ看板通販

人気のニューヨークやカリフォルニア州の他
ニューメキシコなどのレアものも、ALL¥1,000

1枚1枚見るだけでも楽しいですよね
探してる州がある方は、お早めに♪


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 17:25| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

コロナボトルライト

こんにちは、スタッフ西野です

今日も天気よすぎて
ビールをグビグビのみたいですね〜

野外のイベントでも使えそうな
みんな大好きメキシコビール
コロナ」のガーランドライトご紹介します

★CORONAボトルガーランドライト★

コロナボトルガーランドライト  CORONA
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

コロナミニボトル(11cm)ライム(6cm)5個ずつつながった
ケーブル2本セットのガーランドライトです

ミニサイズって、可愛すぎてため息でますね

つなげると4m50cmの長さがあって
ボトルとライムが1個ずつ

コロナボトルガーランドライト  CORONA
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE
ほんのり光をはなってくれます
野外のイベントでかざったり
うす暗い空間のBARのインテリアでは雰囲気が増して
盛り上がること間違いナシですね

ナイスなパッケージに入っているので

コロナボトルガーランドライト  CORONA
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

ギフトにも使えちゃいます♪

ショップなんかの夜のウインドーから
ホワっと光って見えたらすごくカワイイですね

数量限定なので、コロナ好きの方
お見逃しなく

お値段 ¥5,800(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
コロナボトルライト

アツいコロナグッツいろいろあるので
ぜひ見に来てくださいね〜
__________________________

朝、店に来ると
サンブリのあちこちにステンシルが増えていて
駐車場のレッドワゴンの台もイイ感じになってます

サンブリッヂ駐車場 2107年5月 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

ステンシルをみるとワクワクがとまらない、もうすぐ33さい西野
ニヤニヤしてたら声かけてくださいね〜

店内にも、「レア」デザインステンシルがあるので、
探してみるのもサンブリの楽しみ方のひとつですよ(笑)

引き続き20時までお待ちしてます

★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 16:13| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

アメリカンカンパニー☆ブリキバケツ

こんばんはスタッフ村松です

去年人気だったUS企業のブリキバケツを
今年も再入荷できました

★GOODYEAR ブリキバケツ★

ブリキバケツグッドイヤー 雑貨屋SUNBRIDGE

アメリカのタイヤメーカー「グッドイヤー」の
ブリキ製バケツ(容量7L)です★

よーく見ると、むき出しのブリキに
ロゴエンボス加工で浮き出ていてCOOL!
前回はシンプル好きさんに好評でした。

他にも ↓↓

ブリキバケツグッドイヤー 雑貨屋SUNBRIDGE

アメリカのマザーロード ROUTE66

ブリキバケツグッドイヤー 雑貨屋SUNBRIDGE

人気キャラクター ベティちゃん

ブリキバケツグッドイヤー 雑貨屋SUNBRIDGE

南カリフォルニアのサーフブランド
オフショアーも揃ってます

掃除洗車はもちろん
キャンプBBQでは
氷をザクザク入れてドリンククーラーに

詳しくは通販ページでチェックできます

お値段 ALL¥1,800(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
ブリキバケツたち


__________

今日も商品がわんさか入荷しました♪
店内テトリス 楽しいです(笑)

そんな中、外では店長たちが車の整備!

雑貨屋SUNBRIDGE ジムニーカスタム

もぐってる もぐってる
で、休憩にアイスを作ってくれました

雑貨屋SUNBRIDGE みぞれアイス

みぞれ フルーツのせ(笑)
女子っぽいような 男っぽいような・・・

美味しかったです😃


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 20:17| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

飛距離5mの栓抜き

こんばんはスタッフ村松です

BBQした方も多そうですね♩

栓抜きのご紹介です。

★キャップランチャー キーホルダー★

栓抜きキャップランチャーキーホルダー飛距離5m<div><br></div>アメリカ雑貨 サンブリッヂ

「栓を抜いたら、その栓を発射できる」という
シュールなボトルオープナーです★★

栓抜きキャップランチャーキーホルダー飛距離5m<div><br></div>アメリカ雑貨 サンブリッヂ

抜いた栓がマグネットで付いていて
ボタンを押すとそれがヒュン!とどっかに飛んでいきます(笑)

飛距離はまさかの最大5m!
あきらかに栓抜きにその飛距離はいらない
けど楽しいですね。


BBQやレジャーでお楽しみください

お値段 ¥780(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
キャップランチャーキーホルダー

本日もご来店ありがとうございました♩



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 20:36| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

ステンシルTシャツいろいろ

こんにちは
スタッフ西野です

サンブリッヂのある矢巾町内の小中学校では、
運動会だそうですよ〜

天候バッチリでなによりです!!
西野家も来年は運動会デビューなので、
涙腺ゆるみ対策で顔筋トレでもしときます(笑)

先日、旦那用のステンシルTシャツ作ってみたのでご紹介します。


★アメリカ陸軍ステンシルTシャツ★


オリジナルステンシル アメリカ陸軍 星
 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

今回はアメリカSサイズのカーキ地Tシャツに
やってみました〜
「ARMY」はやっぱカーキ色ですよね〜

先月、キッズTシャツで使った同じステンシルシート
「.12」星シート2枚入りセット
「No.95」アメリカ陸軍の3枚入りセットのシートを組み合わせて使いました

オリジナルステンシル アメリカ陸軍 星
 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

今回アメリカ陸軍のシートは3回目の使用ですが、
まだ引き続き使えそうでした

作業途中写真撮り忘れで、スミマセン

完成品、ちゃっかり先に着てみると

オリジナルステンシル アメリカ陸軍 星
 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

違和感なーい(笑)

バッグもイイ感じに仕上がり

オリジナルステンシル アメリカ陸軍 星
 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

カジュアルなデニムのスカートにも合わせやすいデザインですよ☆
来週の親子遠足に長男とオソロで着ていくそうです

時間もかからず意外に簡単に出来るので
皆さんもこの夏のお気に入りオリジナルステンシルTシャツに
TRYしてみてくださいね〜

 ↓ 通販はここをクリック 
ステンシルアート


_________________

と、店長が前にスタッフの顔でステンシルシートつくってましたが
おふざけの延長戦の西野’旦那ステンシルがこんな感じに↓↓↓

オリジナルステンシル スタッフステンシル
 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

先日、誕生日だったので陸軍Tシャツと一緒に
プレゼントしましたよ(笑)

家族全員でとうさんTシャツ着てくださいと
店長からお祝いのお言葉いただきました(笑)

オリジナルステンシル ステンシルTシャツ
 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

今日みたいなカラっカラに晴れた日にステンシルすると
乾きも早いですよ〜

今日ものんびり21時までお待ちしてます


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 12:08| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする