2017年11月25日

ゆで卵が恐竜とひよこに

こんばんはスタッフ村松です。

今日は店長からスタッフ西野と村松へ
早めのX'masプレゼントをいただきました😃
なんと、手作りのインテリア🎁(嬉)

私たちが蚊の鳴くような声で「欲しいんだよね」って雑談してたのを聞いて、ガレージでゴゴゴ、ステンシルシュ!しながら作ってくれていました★

#もう血圧高すぎとか馬鹿にできねえ。
#喜ぶスタッフにドヤが止まらない。

すごく気に入ったので、写真撮り次第
後日ブログでもご紹介させていただきますね😃😃

__________

さて昨日も書きましたが、寒くなってきて
モツ鍋やおでんが ほんとに美味しい。

おでんにはタマゴ。 タマゴ雑貨のご紹介です★

★エッグモールド★

ひよこのゆで卵 恐竜のゆで卵 エッグモールド Fred<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ キッチン雑貨通販

殻をむいたゆで卵を熱いうちに入れて
約5分待つとひよこ恐竜になる
ユニークな海外エッグモールドです☆★

ひよこのゆで卵 恐竜のゆで卵 エッグモールド Fred<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ キッチン雑貨通販

こんなに楽しいタマゴが食卓に並べば
大人も子供も笑顔・大喜びですね♪
ヒヨコには付属で足がついてますよー

発掘っぽくお弁当に忍ばせたり
茶色い味玉にしても楽しいです。


エッグタイマー 卵ケース<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ キッチン雑貨通販

他にもデッドストック卵ケースや
(好きな硬さにできる)エッグタイマーなど
再入荷してます😃 

お値段 恐竜¥800 ひよこ¥1,000+税
 ↓ 通販はここをクリック 
エッグ雑貨


本日もご来店ありがとうございます。
明日も10時〜21時までのんびりとお待ちしてます



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 19:52| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

マーキュリーの鍋しき

こんにちは、スタッフ西野です

冬といえば、鍋料理!!
鍋といえば、鍋しき!?が無いって方へおススメのご紹介です

★MERCURY アイアイトリベット★

マーキュリーアイアントリベット MERCURY 鍋しき
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

人気雑貨ブランド「マーキュリー」から
アイアン製トリベット、鍋しきが届きました

以前同じシリーズで灰皿もご紹介していますが
雑貨好きさんの心をわしづかみにするような重厚感がたまりません!!

マーキュリーアイアントリベット MERCURY 鍋しき
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

ゴム付きの脚がついていて、テーブルを傷付けずに
使えるのも嬉しいポイントです♪

マーキュリーアイアントリベット MERCURY 鍋しき
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

フックにも掛けられるので、キッチンのインテリアも
バッチリ決めてくれますよ
あったかい季節はキャンプで使いたいってお客様もいました。
使いこむほど味が出るアンティーク加工も長年使えそうですね

お値段 ¥1,500+税
 ↓ 通販はここをクリック 
マーキュリーアイアントリベット

写真のイエロー・グリーンの他に
レッドとブラックもありますよ〜

明日も10時〜21時までご来店お待ちしております😃

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 16:31| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

ガーフィールドの楽しいマグカップ

こんばんはスタッフ村松です。

今日から店内のBGMを
クリスマスソングにしました♪
音楽もお楽しみくださいませー


さてさて、かわいいアメキャラが
アメリカからやってきました🎁

★ガーフィールド グッズ★

ガーフィールドマグカップ ガーフィールド雑貨通販<div><br></div>アメリカ雑貨 サンブリッヂ アメリカ雑貨通販

アメリカ新聞で1978年から漫画連載もされている
ガーフィールドの雑貨です☆

ガーフィールドは朝が苦手でベッドから出てこなかったり、ダイエットを嫌って太った身体、の割に運動神経が良く活発に動くネコ(笑) だから漫画もグッズも色んな表情でかわいいんです💕

ガーフィールドマグカップ ガーフィールド雑貨通販<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨

この立体マグはめちゃくちゃキュート!!
底にガーフィールドの顔面があって、置き方も楽しめます😃

ガーフィールドマグカップ ガーフィールド雑貨通販<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨

こっちはオーディーがクルクル回転!!
楽しくてバックプリントもかわいいですよ😃

お値段 底が顔面¥1,600 回転¥1,800+税
 ↓ 通販はここをクリック 
ガーフィールド雑貨

あまりにツボで個人的にも両方買っちゃいました!!昔は新聞漫画を切り抜いて飾ってたなあ😄・・一押しです



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 18:25| 岩手 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月22日

スウェット巾着袋 ビッグサイズ

こんばんはスタッフ村松です。

明日は 勤労感謝の日ですね☆

さっき来店してくださったお客さまが
「こうやって好きな雑貨買う為に働いてるよ!」
と言ってくださり一緒にHAHAと笑いましたが、

ものすごく嬉しい事だなと思いました😃💕
お客さまとサンブリッヂにほんと感謝してます!!


そんな今日は何かと使える巾着袋のご紹介です☆

★スウェット巾着袋★

ミスターピーナッツ巾着 ミスターピーナッツスウェット巾着
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋 SUNBRIDGE

人気のアメキャラ「ミスターピーナッツ」の
スウェット生地巾着袋です★

サイズ 50×30cmと大きく、ストレッチも効いていますので、衣類や長靴・ベビー用品など様々ものを収納整理できます。

レディキロスウェット巾着 レディキロワット巾着
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋 SUNBRIDGE

レディキロワットは電球に入っていてCOOL!!
肩に掛けて
ジムに行ったり、温泉へ行ってもいいな◎

ベティちゃんスウェット巾着 レディーラック巾着
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋 SUNBRIDGE

セクシー ベティちゃん と レディラックも
両面プリントでかわいいです☆

お値段 ALL¥1,900+税
 ↓ 通販はここをクリック 
巾着いろいろ

サンタクロースがこんな袋で来たら嬉しいね
そのまま置いてってくれたらもっと嬉しいねー

明日も10時〜21時までご来店お待ちしております😃

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 19:20| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

USAフラッグのメジャー

こんにちは、

今日もスーパーのレジ前ゾーンのチョコに釣られた
スタッフ西野です。全然サンブリのヘルス作戦に貢献できません(笑)
とまらない食欲..冬到来ですね

さてさて、なんともかわいい実用品が入荷しました

★USA FLAG MEASURING TAPE★

星条旗メジャー 星条旗グッズ USA FLAG MEASURING TAPE<div><br></div>アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

星条旗柄がポップな5mメジャーです。
メジャーってTHE工具なカラーをよく目にしますが
こんな派手なのもあるんですね〜

星条旗メジャー 星条旗グッズ USA FLAG MEASURING TAPE<div><br></div>アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

マットな質感のテープを引っ張ると
アメリカの長さ単位フィートと、
日本のセンチメートルの両方
測れるようになっていて便利

なかなかフィートは使わないって方でも、リアルアメリカな雰囲気楽しめますね
テープを戻すボタンは星マークです

星条旗メジャー 星条旗グッズ USA FLAG MEASURING TAPE<div><br></div>アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

ループ付きなので、ガレージツールと一緒に吊るしておくとなんか絵になります‼︎
クオリティいいのに、優しいプライスなので
アメリカ好きファミリーにもおススメです

お値段 ¥480+税

そうそう今日は店長とご近所さんが
ガレージで本棚をいっとこまにDIYしてました
珍しく図面に書きおこした店長..すごくイイ感じのが出来そうたそうです
また後日ご紹介しますね😄


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 16:27| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

ダイカット缶看板

こんにちは、スタッフ西野です

のんびりな西野家ではタイヤ交換していなかったので
今朝の凍った道路をノーマルタイヤで「気合いで行けー」と
バタバタとそれぞれ出発しました(笑)

店長&スタッフ村松も、
今日はサンブリパーキングでタイヤ交換してましたよー

さて、看板類がたくさん入荷してきたので、いちおしご紹介です

★PEPSI缶ダイカットサイン★

PEPSI缶ダイカットサイン ペプシ缶看板 アメリカンブリキ看板
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

全長46cm!!
ペプシ缶がそのまんま看板になって登場です
飾っただけで、アメリカンな空間を引き締めてくれそうな存在感たまらないですね

缶の丸みや水滴が凸凹したエンボス加工
リアルに再現されています

PEPSI缶ダイカットサイン ペプシ缶看板 アメリカンブリキ看板
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

見てるだけで、「ペプシのみたーい」ってなる看板ですね〜
カフェやBARの雰囲気楽しみたい方におススメですよ

お値段 ¥4,500+税
 ↓ 通販はここをクリック 
ペプシグッズ

ペプシグッズも色々あるので、通販のぞいてみてくださね〜


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 14:20| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

タイヤのガレージマット

こんにちはスタッフ村松です。

今日はタイヤ交換をしてる方多そうですね😃
我が家は朝から「ネジ回らなっ!」とてんやわんや。
しっかりつけないと危ないので緊張しますね〜。


今時期 何かと使える
洗えるマットをご紹介します☆

★タイヤ型ラバーマット BIG★

タイヤラバーマット タイヤマット ガレージマット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨通販

タイヤ型のガレージラバーマットです。
横73cmのビッグサイズ
重量感もあるので持つとなんかタイヤ交換してるみたいで楽しいです(笑)

タイヤラバーマット タイヤマット ガレージマット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨通販

ガレージでは作業マットに。
玄関では長靴やブーツ置きに。

雪用スコップやソリを置いてもいですね☆

タイヤラバーマット タイヤマット ガレージマット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨通販

雪かき後の腰かけに
折り畳みスツール(¥3,600)も再入荷してます☆
スノー道具を収納しつつ温かいコーヒーを飲みたい時におすすめです

お値段 ¥2,800+税
 ↓ 通販はここをクリック 
タイヤ型ラバーマット


矢巾町は雪が降ったりやんだりです😃
(平地は)まだ積もらない程度ですが
峠は積もってるそうですよ〜
みなさま道中お気をつけくださいませ


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 13:51| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

カクタス

こんにちは、スタッフ西野です。

昨日のつづき😃
今日も血圧計が壊れてると疑っていた店長
..私も使ってみたら正常!!
冬も半袖短パンでいいって言ってるくらいなので、
やっと異常に高いってこと確信したようでした〜(笑)

でもわたしの脚首の老化現象も発覚し、
サンブリではヘルス作戦が始まりそうです


さて、ものすごーく手入れが簡単な
グリーン雑貨が届きました

★イミテーション カクタス★

イミテーションカクタス フェイクグリーン サボテン 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

アメリカン雑貨とも相性がいいカクタス(サボテン)です☆
イミテーションなので、お手入れ簡単、世話いらず
本物におとらないクオリティでサンブリ一同気に入ってます!!

イミテーションカクタス フェイクグリーン サボテン 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

プランターの中にはストーンがついていて
ネイティブアメリカンっぽく楽しめてイイ感じ♪
高さ24cm〜42cmまで色んな形がありますよ。

イミテーションカクタス フェイクグリーン サボテン 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

虫がよってこず、リビング玄関などで気軽に楽しめるのでおススメです

お値段 ¥2,900+税


今日は駐車場にかわいいカラフル電飾を取りつけました
ウッドフェンスとナンバープレートのポールがチカチカ。
雨の日は目印になりそうです♪

店頭には新商品も続々☆
21時までのんびりとお待ちしてまーす


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 16:50| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

USデニムファティーグジャケット

こんばんは
店長が店に来るなり 「腕をだせ!!」
と、警察官みたいな勢いでやってきて
びっくりしたスタッフ村松です。

手に持っていたのは・・ハンディー血圧計(笑)

どうやらスタッフ達から「血圧高すぎです!ハルクなの?」と言われ、ちょっと気にして買ったんだそう。
低くなるといいですね〜😃ちなみに私は105 68でした😅肉食べよ(笑)


さて今日は、DIY や お出かけに
お洒落なジャケットのご紹介です

★US デニムファティーグジャケット★

デニムファティーグジャケット デニムジャケット ミリタリージャケット<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリー雑貨通販

アメリカ陸軍が第二次世界大戦前から大戦中に使用していたデニムジャケットを忠実に再現した完全復刻モデルです☆

40年前のデザイン、特徴的なのがポケット ↓↓

デニムファティーグジャケット デニムジャケット ミリタリージャケット<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリー雑貨通販

正面左右にたて長のポケット付き

500mlのペットボトルも入るサイズなので
スマホと手袋を入れて、もう片方にはタバコ。
深さがあるので落ちにくいです。

デニムファティーグジャケット デニムジャケット ミリタリージャケット<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリー雑貨通販

メタルボタンはすべて ARMYロゴ!!

デニムファティーグジャケット デニムジャケット ミリタリージャケット<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリー雑貨通販

ネルシャツやパーカーの上から着たり、
N−1デッキジャケットとの相性も良かったですよ★

サイズ 36(M)・38(L) 入荷してます。

お値段 ¥4,200+税
 ↓ 通販はここをクリック 
ジャケット

洗濯する度にあたりがでてきて変わっていくのも楽しみですね😃
寒さ対策にもおすすめです☆


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 19:43| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

コカコーラのBBQコンロ

こんばんは
今年スタッドレスタイヤを買うか、いや、まだいけるよ、でもなぁ、と自分と葛藤してるスタッフ村松です😄


今日は、寒い冬こそ「アウトドアライフをエンジョイする!」という方へ♪
おすすめのコンロをご紹介します😃

★コーラ ドーム型バーベキューコンロ★

コカコーラバーベキューコンロ コーラBBQコンロ<div><br></div>アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 岩手 雑貨屋

1〜2人用のミニサイズでかわいい
コカ・コーラオフィシャルの
ドーム型バーベキューコンロです☆★

これ1台で、BBQ、蒸し焼き、スモーク料理
いろいろ楽しめます!!

コカコーラバーベキューコンロ コーラBBQコンロ<div><br></div>アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 岩手 雑貨屋

フタは持ち手付きで便利☆
スライド式の通気口も上下2か所に付いています。

コカコーラバーベキューコンロ コーラBBQコンロ<div><br></div>アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 岩手 雑貨屋

お肉を焼きたい気持ちと
使うの もったいない気持ちが・・(笑)

でもガンガン使ってヤレ感やサビで
いい味になっていくのもカッコ良さそうですね😃

コカコーラバーベキューコンロ コーラBBQコンロ<div><br></div>アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 岩手 雑貨屋

説明書は英語ですが、
絵でなんとなく分かったので大丈夫です😃

お値段 ¥9,800+税
 ↓ 通販はここをクリック 
バーベキューコンロ

使わない時は
US雑貨・ミリタリー雑貨と飾っても雰囲気最高でしたよ〜


と、サンブリッヂはなぜか寒くなってくるとガレージ仕事が始まるのですが。今日はレジ前に手作りガラスケースを設置しました😃 ガレージで作ったのですが個人的にも欲しいくらいカッコイイのが完成。ぜひ中の商品と一緒にご覧くださいね🎨
明日も20時までご来店をお待ちしてます★

★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)



posted by SUNBRIDGE at 19:37| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする