2017年12月05日

マーキュリーのダストビン18L

こんばんはスタッフ村松です。

久々に入荷できました!!
この形のマーキュリーゴミ箱😃

★マーキュリーラウンドダストビン★

マーキュリーラウンドダストピン マーキュリーゴミ箱<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ マーキュリー雑貨通販

丸い形が「ザ・アメリカのゴミ箱!」
セサミストリートを思い出しちゃう
フタ付きのダストビンです😃

カーキ色にタグの赤がポイントになって
ほんとオシャレですね☆

容量18L 高さ41cm と大きすぎないサイズ

マーキュリーラウンドダストピン マーキュリーゴミ箱<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ マーキュリー雑貨通販

ゴミ箱以外にも、そうじバケツや
除雪グッズの収納・ペット用品入れに。
取っ手付きで持ち運びやすいです★

マーキュリーラウンドダストピン マーキュリーゴミ箱<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ マーキュリー雑貨通販

マーキュリーの木箱も再入荷してます♪
こっちには、ブランケットを入れたり、
帽子・マフラー・手袋の収納にもいいですよ😃♪

お値段 ダストビン¥5,900 木箱¥2,900
 ↓ 通販はここをクリック 
MERCURY雑貨

薪ストーブを使ってるお客様は
「薪入れにしたい!」と言ってました😃
頑丈だしタフに使えて最高イイですね♪

で、薪ストーブの話をしてたら
銀杏を焼きたくなりました(笑)
帰ったら灯油ストーブの上で殻ごと焼こうかなと考え中です✌  


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 18:30| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

めくって変えられる看板

こんばんは、スタッフ西野です

外は、もう真っ暗で
サンブリイルミネーション2017がやたらキレイです

行ったことないですが、岩手の小岩井農場のイルミネーションもおススメですよ

今日は、アメリカンな空間を印象づける看板のご紹介です♪

★スクエアオープンクローズ看板★

OPEN CLOSED看板 スクエアオープン看板 オープンサイン 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手

スクエア型が特徴的なメタル製で
ページをめくるようにしてオープン〜クローズに変えられる看板です。
これは、使うのも楽しい

OPEN CLOSED看板 スクエアオープン看板 オープンサイン 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手

両端うらにはマグネットも付いているので、
めくった後も固定されて安心して使えますよ♪

OPEN CLOSED看板 スクエアオープン看板 オープンサイン 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手

たて32cmでインパクトも大!!
ショップさんやガレージの入り口、
アメリカンな雰囲気づくりにはぴったりですよ

お値段 ¥4,300+税
 ↓ 通販はここをクリック 
オープン看板

店頭では、クリスマスラッピングも承っております
お気軽にお声がけくださいね〜


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 17:05| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

エアフレシュナー & 耐水性ステッカー

こんにちはスタッフ村松です。

いい香りが広がるエアフレッシュナー
久々に「US企業柄」が届きました😃

★レーシング エアフレッシュナー★

レーシングエアフレッシュナー STPエアフレ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ SUNBRIDGE アメリカ雑貨通販

エンジンオイルメーカーSTP
MADE IN USA エアフレッシュナーです☆

香りは 甘酸っぱいマウンテンベリー!!
車内はもちろん、トイレや部屋のドアノブにかけるといい香りが一瞬で広がります♪ほんとこれいい香り✌

レーシングエアフレッシュナー STPエアフレ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ SUNBRIDGE アメリカ雑貨通販

76やフォードなど車好きにおすすめなアメリカン企業も届いてますよ☆どれもロゴがユラユラ揺れてかっこいいです😃

レーシングステッカー アメリカンステッカー 耐水性ステッカー<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ SUNBRIDGE アメリカ雑貨通販

耐水性ステッカーも届きました

レーシングステッカー アメリカンステッカー 耐水性ステッカー<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ SUNBRIDGE アメリカ雑貨通販

使いやすいミニサイズなので
車のウィンドウやバイク・ヘルメット・パソコン・工具箱など、簡単にカスタムできます!!

お値段
エアフレッシュナー ¥350+税
ステッカー ¥300+税 (2枚Setのは¥580)

2枚セットのステッカーは「向き違い」になっていますので、車の左側・右側に貼っても楽しいですっけよ😁
貼り方もお楽しみくださーい😃


寒い中ご来店ありがとうございます
本日も21時まで ご来店お待ちしておりまーす☆


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 14:40| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

NEW座れるペール缶

こんにちは、スタッフ西野です

ついに12月!!
みなさんやり残したことはないですか?
わたしは、あと14日後に公開迫る「STARWARS」が
楽しみ過ぎてしょうがないです今回は初日にみてきます!

さて年末に大掃除すると買いたしたくなる収納グッズご紹介です

★ペール缶スツール★

ペール缶スツール エアフォース ガレージ フタ付きオイル缶<div><br></div>バケツ アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手

人気の座れるペール缶に
新しいアメリカ空軍「U.S AIR FORCE」デザインが登場です
ただ置いてあるだけでク〜ル

ペール缶スツール エアフォース ガレージ フタ付きオイル缶<div><br></div>バケツ アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手

取っ手も付いていて、ガレージ仕事やアウトドアで
収納できるイスとして持ちあるけて便利♪

ペール缶スツール エアフォース ガレージ フタ付きオイル缶<div><br></div>バケツ アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手

高さ36cmで大容量
工具や傘やスリッパ、細々しているものをザザっと入れておけます

ペール缶スツール エアフォース ガレージ フタ付きオイル缶<div><br></div>バケツ アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手

一緒に「GAREAGE×工具」デザインも届きました。
こっちもガレージにイイ雰囲気ですね
リビングでも、スッキリ空間を維持できて
インテリアのポイントにもなりますよ〜

¥5,500+税
 ↓ 通販はここをクリック 
スツール

主婦目線で申しわけないですが
キッチンで隠れてお菓子食べるときにちょうどよさそうです(笑)
子供たちにバレたらペール缶の中に瞬時に隠せるし!!いいかもです
他にも収納できるイスあるので見てみてくださいね〜


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 15:23| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月30日

ツールボックス

こんにちは、スタッフ西野です

先日、店長に作ってもらった、ランドセルラック
家族みんな気に入ってます
通常の規格より少し小さいカラーボックスが、
ランドセルの幅にピッタリで驚きました
この冬は収納ボックスを自作してみます

今日は、DIYしてると必須なグッズご紹介です♪

★MERCURYツールボックスPRO★

マーキュリーツールボックス 工具箱 東洋スチール
MERCURY アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手

人気雑貨ブランド「マーキュリー」が
ツールボックス大手メーカー東洋スチールに別注で商品化された
超本格プロ仕様の工具箱です!!

安心のメイドインJAPANとアメリカンなデザインのコラボ
最高ですよね

マーキュリーツールボックス 工具箱 東洋スチール
MERCURY アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手

上段には、取り外し可能な仕切り付きで
入れるものによって仕切りのサイズを変えられますよネジとか細かいものも収納できて便利ですね〜
ホーム用に丁度いい小型サイズ(W35.8×D14.6×H11.5cm)なので、DIYで道具増えてきたってかたおススメですよ

¥9,800+税
 ↓ 通販はここをクリック 
マーキュリーツールボックスPRO

家の収納は細かい物でいつのまにやら、グッチャグチャになっちゃいます
こんなカッコいいツールボックスでもあれば
整理整頓にも気を使えそうなんだけどな〜
サンタさんにお願いしてみましょう(笑)


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 15:08| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

無骨な配管ラック

こんばんはスタッフ村松です。

すっかり 真冬☆
「アウターを掛けるラックが欲しいな」
とお考えの方へ
お洒落なラック、入荷してします😃!!

★プライング シェルフ★

配管ラック プライング シェルフ アイアンラック<div><br></div>雑貨屋サンブリッヂ 岩手アメリカ雑貨屋

配管をモチーフにした重量感のある
アイアン(鉄)プライングシェルフです

好きな場所にビスで壁付けし、
上の棚には趣味のカメラや時計など
小物を「魅せる収納」!
クールで無骨で、なんだかいい雰囲気です。


配管ラック プライング シェルフ アイアンラック<div><br></div>雑貨屋サンブリッヂ 岩手アメリカ雑貨屋

下の配管にはタオルランドリーバッグを掛けたり、アウターもハンガーで掛けられます

玄関に取り付けてアウター掛けつつ
12月はミニツリー、お正月はミニ鏡餅を飾ってもいいかも😀

配管ラック プライング シェルフ アイアンラック<div><br></div>雑貨屋サンブリッヂ 岩手アメリカ雑貨屋

サイズはS・Lの2種類
場所に合わせてお選びいただけます。

お値段 S¥5,500 L¥6,500+税
 ↓ 通販はここをクリック 
プライングシェルフ

「魅せる収納」に
スタッフ・オーナー 一押しです



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)


posted by SUNBRIDGE at 19:20| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内定祝い! & X'masプレゼント

こんばんはスタッフ村松です。

昨日はサンブリッヂの大学生スタッフ
みくちゃんと阿部ちゃんの

送別会&内定祝いをしてきました🎂

岩手雑貨屋SUNBRIDGE 矢巾町雑貨屋サンブリッヂ 矢巾町雪華

どのお店さんもそうだと思いますが
「内定 決まりました!!」と言われた時って
超安心した気持ちと寂しい気持ちがね😃😖

でも「盛岡人になります✌」と言われ
嬉しすぎて「ひっこし手伝うね!」って娘を守る母ちゃんになった気持ちに

岩手雑貨屋SUNBRIDGE 矢巾町雑貨屋サンブリッヂ 矢巾町雪華

2人にカンパイ! ありがとう!
最高に楽しすぎました😃

岩手雑貨屋SUNBRIDGE 矢巾町雑貨屋サンブリッヂ 矢巾町雪華

ノンアルコールでスタッフ全員を送迎してくれた店長にも、ビッグ感謝です!!

※阿部ちゃんは来年2月までおりますので皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

____________________

さてさて、ノンアル店長から
スタッフ西野と村松へのX'masプレゼント

岩手雑貨屋SUNBRIDGE 矢巾町雑貨屋サンブリッヂ 男前本棚

手作りの本棚をいただきました
魅せる本棚が欲しかったので嬉しすぎました!!

岩手雑貨屋SUNBRIDGE 矢巾町雑貨屋サンブリッヂ

店長のPC。
今回は図面をおこしたそう。
ステンシルのデザインもここから生まれます。

岩手雑貨屋SUNBRIDGE 矢巾町雑貨屋サンブリッヂ

もし作りたい方がいらっしゃいましたら
12枚の板で作れるんですって!!

岩手雑貨屋SUNBRIDGE 矢巾町雑貨屋サンブリッヂ

色は、ホームセンターで売ってる
ブライワックスウォルナットカラー。
このワックスは本当にラクでおすすめ♪

岩手雑貨屋SUNBRIDGE 矢巾町雑貨屋サンブリッヂ

ステンシルは
クラフトカラーの白を筆でポンポン。
すぐ乾いたので、そのまま家へ ↓↓

岩手雑貨屋SUNBRIDGE 矢巾町雑貨屋サンブリッヂ

ですです!こう並べたかったのです♪
時間がある時は体育座りで読んでます😃

2017-11-29-12.jpg

そして西野家はランドセルラック
上部には名前をステンシル!!

ステンシルマシーンで作ったシートでスプレーしてましたよ♪

岩手雑貨屋SUNBRIDGE 矢巾町雑貨屋サンブリッヂ

アメリカのキッズルームのみたいで
ほんとカワイイですよね

大切に使わせていただきまーす😃😃


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 19:10| 岩手 ☁| Comment(0) | スタッフの日曜大工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

ミニ玄関ココマット

こんばんはスタッフ村松です。

今日は閉店時間を1時間早くし
スタッフのお祝いとお疲れさま会へ行ってきます😃
「ブログみて早めにきた⤴」というお客様もいらっしゃいました本当スミマセン、ありがとうございます!!楽しんできます


さて、POPなミニマットのご紹介です★

★ミニココマット★

OPENミニココマット OPENコイヤーマット OPEN玄関マット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 玄関マット通販

ココヤシの繊維で作られた
おしゃれ玄関マットことココマット★☆ 

サイズ40×25cmとミニサイズながら
POPなカラーとアメリカンデザインで
玄関・ベランダに敷くとちょっと気分変わります😃

ミニココマット ミニコイヤーマット ミニ玄関マット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 玄関マット通販

「ウェルカムの吹き出し」はユニーク♪
「禁煙」はガレージの缶スプレー近くにも良さそうですよー

ミニココマット ミニコイヤーマット ミニ玄関マット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 玄関マット通販

小物おきスペースを作ったり
アイディア次第でいろんな場所で楽しめるマットです

お値段 ¥800+税
 ↓ 通販はここをクリック 
ココマット

大きいサイズのワーゲン柄も再入荷して
そちらもまたPOPで可愛いですよー
入り口の雰囲気替えにぜひぜひ☆


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 17:54| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

スニーカーモップ

こんばんは、スタッフ西野です

明日28日は、
誠に勝手ながら閉店時間の変更で
11時〜19時までの営業となりますので
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します☆



そろそろ年末にむけて、いろいろ力入れたいと思います
ほぼほぼ食なんですけどね..今日も寒かったしラーメン食べたいな〜

年末じゃなくても使えるお掃除グッズのご紹介です

★SNEAKERS MOPS★

スニーカーモップ モップスリッパ ルームシューズ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

スニーカーのかたちをしたモップスリッパです☆
コンバースみたいに紐も付いていて凝ったデザイン!!

裏のモコモコしたマイクロファイバーで
履いて歩くだけ!!でホコリをキャッチしてくれます♪

スニーカーモップ モップスリッパ ルームシューズ
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

家事などで忙しい方や一人暮らしの方は時短になって便利ですよね〜

サイズはS(18〜22cm)M(23〜26cm)の2サイズ
洗って繰り返し使えて経済的なので、おススメですよ

お値段 Sサイズ¥1,800 Mサイズ¥1,980+税
 ↓ 通販はここをクリック 
スニーカーモップ


昨日、サンブリ入り口やウインドウにも
ピカチカかわいい電飾を付けましたよ

アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

夜になるとキレーなので、ぜひ見に来てくださいね〜


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 17:04| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

じゃがいも料理にMr.ポテト

こんにちは スタッフ村松です。

11月26日
今日は「いい風呂の日」と「ペンの日」だそうです😃
サンブリッヂが愛用するボールペンは
ジェットストリーム3。細さ0.5。
書き心地が好きでリピートしちゃいます♪


さてさて、
かわいいポテトキッチン雑貨が届きました😃

★Mr.ポテトポーラー&マッシャー★

ミスターポテトマッシャー ミスターポテトピーラー
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨通販

カナダ生まれのキッチンツール「JOIE」の
ジャガイモ皮むき ピーラー
ジャガイモつぶし マッシャーですカワイー

マッシュポテトやコロッケ・ポテサラを作る時に、便利で楽しくクッキングができちゃいます😃

ミスターポテトマッシャー ミスターポテトピーラー
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨通販

スタンド式なので
おいしいポテト料理を作った後は
トンッと立ててキッチンに可愛く飾れますよ♪

アメリカミトン エアフォースミトン イギリスミトン ルート66ミトン 
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨通販

鍋つかみ(¥780)も再入荷しておりますので、キッチン小物そろそろ新しくしようかなという方、是非合わせてご覧ください♪

お値段 マッシャー¥600 ピーラー¥550
 ↓ 通販はここをクリック 
ポテト雑貨


外は雨が降って寒いので
どうぞ暖かくしてお出かけくださいね
本日も21時までご来店お待ちしております😃


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 12:41| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする