2017年07月23日

ネックストラップ

こんにちはスタッフ村松です★

今日も大雨のなかご来店いただき
本当にありがとうございます!!

午前中に氾濫警報がなった矢巾町ですが
夕方には水位が下がりひとまず大丈夫とのこと。
通常通り営業できてほんとにホッとしています。

どうか他の地域も無事でありますように・・・☆



さて今日は
直輸入したネックストラップをご紹介します☆

★ネックストラップ★

ネックストラップ アメリカネックストラップ
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手雑貨屋

IDカードやデジカメ、カギなどを
首から提げられる便利なネックストラップです☆

カジュアルファッションのポイントになる
「メキシコ・USA・カリフォルニア・LA」4種類!

ネックストラップ アメリカネックストラップ
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手雑貨屋

先端にはストラップとフックが
両方付いていて使い分けが出来て便利です☆

ネックストラップ アメリカネックストラップ
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手雑貨屋

災害対策用にライトを付けておくと
イザって時にも便利です☆

お値段 ALL¥750(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
ネックストラップ

ハリウッドのBARでは店員さんが栓抜きを付けていてCOOLでした♪
「 BBQで栓抜き担当かも」って方は、そんな使い方もありですよ


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)




posted by SUNBRIDGE at 18:39| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

Hot Wheels

こんにちはスタッフ村松です☆

土砂降りのかな
OPEN時間からご来店ありがとうございます😃

今日は車好き必見の
直輸入TOYをご紹介します☆

★ホットウィール ランチボックス★

ホットウィールブリキボックス HotWHeelsランチボックス
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 ミニカー

2014年にマテル社から発売された
ホットウィールのブリキボックスです☆
ほぼ新品。状態いいのを見つけてきました。

マッスルカーのイエローと
取っ手のイエローがポイント!
インテリア性もありますが、開くと♪ ↓↓

ホットウィールズブリキボックス HotWHeelsランチボックス
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 ミニカー

コレクションZippoを入れたり
カー用品(タオルなど)の、小物入れにも◎!

ホットウィールズブリキボックス HotWHeelsランチボックス
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 ミニカー

車で聴くCD&USBの持ち運びにもちょうどいいです。

アメリカホットウィールズ HotWHeels
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 ミニカー

「子供がミニカー集めてる」って方は親子で使っても楽しいですね♪

お値段 ¥2,800(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
ホットウィールランチボックス

現地で選んできた「ホットウィール」や、
スケボーの「TECK DECK」も並んでます。

個人的にいま並んでる中で気に入ってるのは
「手書きラットフィンク風デザインのトラック」。
しれっと1番前に並べてます(笑)
ミニカー好きな方はぜひ自分好みのを探してみてください


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 15:02| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

CALIFORNIA REPUBLIC

こんにちはスタッフ村松です☆

「今日から夏休みです」
って方もいらっしゃるようですね♪

サンブリッヂの夏休はみんなのスケジュールを合わせて「宮城コストコへ行こう」と計画中(笑) 私の普通車で十分入るかなと思ったら西野が「私のワゴンで♪」と!さすが意気込みが違う⤴

ギネスビールのソーセージ買おうかな♪
何かおすすめ食材あったらぜひ店頭でコソっと教えてください♪


さて今日は西海岸カルチャー好きな方へ
CAL雑貨のご紹介です♪♪

★カリフォルニア フラッグ★

カリフォルニアフラッグ カリフォルニア旗
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 雑貨屋

156cm×86cm 特大サイズの州旗です★

壁掛けはもちろん、のれんやアウトドアの日よけにも使えます♪
リビングや寝室は一気に「西海岸な雰囲気」なりますよ☆

カリフォルニアフラッグ カリフォルニア旗
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 雑貨屋

ブリキ看板もアメリカ直輸入★

海で拾ってきた流木と一緒に飾ったり
サングラスを手前に置いてもサマになりそう。

カリフォルニアフラッグ カリフォルニア旗
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 雑貨屋

「カリフォルニア・グリズリー」が
芝生の上を歩いている様子がどれも癒し。
いろんな使い方を楽しんでみてください♪

お値段
フラッグ¥1,800(+税
看板 ¥1,500〜
 ↓ 通販はここをクリック 
カリフォルニア雑貨

カリフォルニアフラッグ カリフォルニア旗
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 雑貨屋

明日ものんびりと夜9時までご来店をお待ちしてます


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 19:13| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

シュールなマドラー

こんにちは、スタッフ西野です

いよいよ、お祭り、花火シーズンが到来☆
矢巾のお祭りも盛り上がってましたね〜

サンブリのある岩手では、
「さんさ踊り」が8月1日〜4日まで開催されますよ♪

今年は、わたしも長女と参加してきます〜
見かけたら声かけて下さいな♪

今日も引き続き、直輸入アメ雑のご紹介です

★ファイヤーマンのマドラー★

アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 消防士 マドラー

アメリカ・ロサンゼルスから買付けてきたシュール代表グッズ
先端にマッチョなファイヤーマンたちがくっついているマドラーです

鍛え上げられた上腕を使いポールを登っているスタイルで
ドリンクを混ぜるのを助けてくれます(笑)

この落ち着いた表情と裸にサスペンダー姿で

アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 消防士 マドラー


混ぜてくれるなんて頼もしすぎますね(笑)

うしろ姿も勇まし〜なと思っていたら
それぞれのパンツのお尻に記名アリ!!(笑)

アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 消防士 マドラー

BBQなんかの時も
オレ、「デイブ〜」とか言いながら、自分のグラスに目印を付けて
グラスマーカーとしても使えるのでおススメです(笑)

お値段¥2,000(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
ファイヤ―マンマドラー

他にも、マッチョマン6人グラスマーカーも買付けてきました☆
こっちパンツに記名アリ。
全員の名前は、使ってからのお楽しみ〜♪(笑)

★サンブリッヂ通販ページ!クリック
  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 21:54| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

ホームデポのワークエプロン☆再入荷

夏祭りブログに続き
こんばんはスタッフ村松です★

何かと便利なショート丈のワークエプロンが
アメリカからまたやってきました♪

★THE HOME DEPOT ワークエプロン★

ホームデポワークエプロン<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

アメリカ最大級のホームセンター「ホームデポ」のワークエプロンです★☆

左右に付いてるヒモを腰で巻くフリーサイズなのでとってもラクで、個人的にも仕事用に重宝しています。
正面のポケット2つが大きくてすごく使えるんですよ〜。

ホームデポエプロン<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

置いてる時からすでにおしゃれ♩
キュっと腰に巻いて日曜大工で工具を入れたり、
BBQではスマホと財布を入れてそのまま買い出しへ!!

壁に付けるとウォールポケットにもなります♪

お値段¥800(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
ホームデポグッズ

1枚持ってると 何かと使えますよ★

デポグッズは他にもいろいろと揃ってますので、ぜひ 合わせてご覧ください

★サンブリッヂ通販ページ!クリック
  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 19:48| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

アメリカ直輸入★パズル

こんにちは、スタッフ西野です♪

U.S.好きにはたまらない
買付け商品のご紹介です☆

★1980年代柄1000ピースパズル★

1980年代1000ピースパズル アメリカアーティスト LA買付け
アメリカ直輸入 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

アメリカの1980年代に活躍したアーティストやアスリート
流行ったグッズなんかも集結して描かれている
1000ピースジグソーパズルです!!!

1980年代パズル アメリカパズル LA買付け
アメリカ直輸入 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

こんな、ツウなアイテム買付けてくるなんて店長さすが〜
なつかしい話をしながら、好きなアーティスト探しも楽しめますね♪

1980年代柄1000ピースパズル アメリカアーティスト<div><br></div>LA買付け アメリカ直輸入 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

もちろんファンには嬉しい本場アメリカ製♪
箱もそのまま飾っておけるぐらい、POPで雰囲気あります☆

アメリカンなフードパッケージ柄もありましたが↓↓

1980年代柄1000ピースパズル アメリカンフードパッケージ<div><br></div>LA買付け アメリカ直輸入 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

こちらは、店頭で完売となりました♪
(次回の買付けに期待!!)

パズルを完成させて額に入れると
アメリカン度200%超えるでしょうね〜(笑)

値段 ¥2,300(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
1980年代1000ピースパズル


★サンブリッヂ通販ページ!クリック
  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 17:11| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

U.S.限定 スターバックスタンブラー

こんにちはスタッフ村松です☆

お問い合わせの多かった
USタンブラー 再入荷しました

★STARBUCKSタンブラー★

2017-07-17-2.jpg

アメリカ限定のスターバックスタンブラーです★★
一見紙コップに見えますが実はリサイクルプラスチック😃

「Reusable. Recyclable. Re-enjoyable.」=「楽しく何度も使えて最後はリサイクル」をコンセプトに作られています♪

2017-07-17-3.jpg

フタを外せば電子レンジOK😃
冬はHOTも楽しめます♪
サイズはグランデとほぼ同じ16oz(473ml)。

個人的にも車のドリンクホルダー用に使っていますが、洗いやすくて色々ラクでほんと気に入ってます★

↑↑裏面には書き込みも出来ますので、スマイルやメッセージを書いてもかわいいですよ。
車内・オフィス・アウトドア用におすすめです

値段 ¥1,000(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
スターバックスタンブラー

____________________

コーヒーと言えば・・
ロサンゼルス土産でこんなコーヒーをいただきました!!

ダニートレホタコス屋 TREJO'STACOS ロサンゼルス
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

映画「マチェーテ」を観た方は「あー!!」ですよね♪

俳優ダニー・トレホのタコス屋のオーガニックコーヒーです♪
こんなイカつい顔なのに「レストランをやるのが母ちゃんの夢だったから。」とオーガニックやヴィーガンなどの優しいお料理をだしてるんだとか

期待通り美味しくて店内もオシャレだったそう♪
でも周辺の治安は良くないそうでそれも含め期待通りかな!
マチェーテ好きでロス行く方は「TREJO'sTACOS」へぜひ!!

明日からはこのコーヒーをスタバタンブラーでいただきます😃

★サンブリッヂ通販ページ!クリック
  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 18:37| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする