2017年11月19日

タイヤのガレージマット

こんにちはスタッフ村松です。

今日はタイヤ交換をしてる方多そうですね😃
我が家は朝から「ネジ回らなっ!」とてんやわんや。
しっかりつけないと危ないので緊張しますね〜。


今時期 何かと使える
洗えるマットをご紹介します☆

★タイヤ型ラバーマット BIG★

タイヤラバーマット タイヤマット ガレージマット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨通販

タイヤ型のガレージラバーマットです。
横73cmのビッグサイズ
重量感もあるので持つとなんかタイヤ交換してるみたいで楽しいです(笑)

タイヤラバーマット タイヤマット ガレージマット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨通販

ガレージでは作業マットに。
玄関では長靴やブーツ置きに。

雪用スコップやソリを置いてもいですね☆

タイヤラバーマット タイヤマット ガレージマット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨通販

雪かき後の腰かけに
折り畳みスツール(¥3,600)も再入荷してます☆
スノー道具を収納しつつ温かいコーヒーを飲みたい時におすすめです

お値段 ¥2,800+税
 ↓ 通販はここをクリック 
タイヤ型ラバーマット


矢巾町は雪が降ったりやんだりです😃
(平地は)まだ積もらない程度ですが
峠は積もってるそうですよ〜
みなさま道中お気をつけくださいませ


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 13:51| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

カクタス

こんにちは、スタッフ西野です。

昨日のつづき😃
今日も血圧計が壊れてると疑っていた店長
..私も使ってみたら正常!!
冬も半袖短パンでいいって言ってるくらいなので、
やっと異常に高いってこと確信したようでした〜(笑)

でもわたしの脚首の老化現象も発覚し、
サンブリではヘルス作戦が始まりそうです


さて、ものすごーく手入れが簡単な
グリーン雑貨が届きました

★イミテーション カクタス★

イミテーションカクタス フェイクグリーン サボテン 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

アメリカン雑貨とも相性がいいカクタス(サボテン)です☆
イミテーションなので、お手入れ簡単、世話いらず
本物におとらないクオリティでサンブリ一同気に入ってます!!

イミテーションカクタス フェイクグリーン サボテン 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

プランターの中にはストーンがついていて
ネイティブアメリカンっぽく楽しめてイイ感じ♪
高さ24cm〜42cmまで色んな形がありますよ。

イミテーションカクタス フェイクグリーン サボテン 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

虫がよってこず、リビング玄関などで気軽に楽しめるのでおススメです

お値段 ¥2,900+税


今日は駐車場にかわいいカラフル電飾を取りつけました
ウッドフェンスとナンバープレートのポールがチカチカ。
雨の日は目印になりそうです♪

店頭には新商品も続々☆
21時までのんびりとお待ちしてまーす


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 16:50| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

USデニムファティーグジャケット

こんばんは
店長が店に来るなり 「腕をだせ!!」
と、警察官みたいな勢いでやってきて
びっくりしたスタッフ村松です。

手に持っていたのは・・ハンディー血圧計(笑)

どうやらスタッフ達から「血圧高すぎです!ハルクなの?」と言われ、ちょっと気にして買ったんだそう。
低くなるといいですね〜😃ちなみに私は105 68でした😅肉食べよ(笑)


さて今日は、DIY や お出かけに
お洒落なジャケットのご紹介です

★US デニムファティーグジャケット★

デニムファティーグジャケット デニムジャケット ミリタリージャケット<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリー雑貨通販

アメリカ陸軍が第二次世界大戦前から大戦中に使用していたデニムジャケットを忠実に再現した完全復刻モデルです☆

40年前のデザイン、特徴的なのがポケット ↓↓

デニムファティーグジャケット デニムジャケット ミリタリージャケット<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリー雑貨通販

正面左右にたて長のポケット付き

500mlのペットボトルも入るサイズなので
スマホと手袋を入れて、もう片方にはタバコ。
深さがあるので落ちにくいです。

デニムファティーグジャケット デニムジャケット ミリタリージャケット<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリー雑貨通販

メタルボタンはすべて ARMYロゴ!!

デニムファティーグジャケット デニムジャケット ミリタリージャケット<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリー雑貨通販

ネルシャツやパーカーの上から着たり、
N−1デッキジャケットとの相性も良かったですよ★

サイズ 36(M)・38(L) 入荷してます。

お値段 ¥4,200+税
 ↓ 通販はここをクリック 
ジャケット

洗濯する度にあたりがでてきて変わっていくのも楽しみですね😃
寒さ対策にもおすすめです☆


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 19:43| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

コカコーラのBBQコンロ

こんばんは
今年スタッドレスタイヤを買うか、いや、まだいけるよ、でもなぁ、と自分と葛藤してるスタッフ村松です😄


今日は、寒い冬こそ「アウトドアライフをエンジョイする!」という方へ♪
おすすめのコンロをご紹介します😃

★コーラ ドーム型バーベキューコンロ★

コカコーラバーベキューコンロ コーラBBQコンロ<div><br></div>アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 岩手 雑貨屋

1〜2人用のミニサイズでかわいい
コカ・コーラオフィシャルの
ドーム型バーベキューコンロです☆★

これ1台で、BBQ、蒸し焼き、スモーク料理
いろいろ楽しめます!!

コカコーラバーベキューコンロ コーラBBQコンロ<div><br></div>アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 岩手 雑貨屋

フタは持ち手付きで便利☆
スライド式の通気口も上下2か所に付いています。

コカコーラバーベキューコンロ コーラBBQコンロ<div><br></div>アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 岩手 雑貨屋

お肉を焼きたい気持ちと
使うの もったいない気持ちが・・(笑)

でもガンガン使ってヤレ感やサビで
いい味になっていくのもカッコ良さそうですね😃

コカコーラバーベキューコンロ コーラBBQコンロ<div><br></div>アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 岩手 雑貨屋

説明書は英語ですが、
絵でなんとなく分かったので大丈夫です😃

お値段 ¥9,800+税
 ↓ 通販はここをクリック 
バーベキューコンロ

使わない時は
US雑貨・ミリタリー雑貨と飾っても雰囲気最高でしたよ〜


と、サンブリッヂはなぜか寒くなってくるとガレージ仕事が始まるのですが。今日はレジ前に手作りガラスケースを設置しました😃 ガレージで作ったのですが個人的にも欲しいくらいカッコイイのが完成。ぜひ中の商品と一緒にご覧くださいね🎨
明日も20時までご来店をお待ちしてます★

★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)



posted by SUNBRIDGE at 19:37| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

スナックディスペンサー

こんにちは、スタッフ西野です

昨日は、録画していた「マイティ・ソー」ではなく
「シン・ゴジラ」観ました、
ゴジラの第二態形が怖すぎて、悲鳴でました
てか、ほとんどエヴァンゲリオンで面白かったです

さて、昨日に引き続きマーベル商品が届きました

★スパイダーマンスナックディスペンサー★

スナックディスペンサー スパイダーマン MARVEL
アメコミ アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

ガムボールマシンのようにレバーを押すとお菓子がでてくる
スナックディスペンサーからスパイダーマンデザインが登場しました
お菓子を狙うかのようなスパイダーマンが面白いですね〜

スナックディスペンサー スパイダーマン MARVEL
アメコミ アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

チョコやグミなどの小ぶりなお菓子を入れてレバーを押すと
ひとくち分が出てくるナイスな道具で
サンブリでは柿ピー入れて食べる推しです(笑)

スナックディスペンサー スパイダーマン MARVEL
アメコミ アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

てか、パッケージにも柿ピーが!!マーベルも柿ピー推しのようですよ(笑)
薄っすらクモの巣もデザインされていたりと細かいこだわりで
忘年会や年末のギフトに喜ばれそうですね

お値段 ¥2,000+税
 ↓ 通販はここをクリック 
スナックディスペンサー



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 17:10| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

ふわふわブランケット

こんにちは、スタッフ西野です

冬は、何個あっても困らないブランケットのご紹介です

★MARVELロゴブランケット★

マーベルブランケット アメコミ毛布 MARVEL
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

アメコミ好きさん必見、マーベル(アメリカコミック出版社)ロゴの
総柄がポップなブランケットです
折りたたんでもデザインがわかるってイイですよね♪

マーベルブランケット アメコミ毛布 MARVEL
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

フカフカのマイクロファイバー素材で、
肌さわりもあったかさも最高です

マーベルブランケット アメコミ毛布 MARVEL
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

125cmとブランケットにしては長さがあるので
小さいお子さんの毛布や
2人でソファーに座った時の膝かけにちょうどいいサイズですよ

お値段 ¥1,500+税
 ↓ 通販はここをクリック 
マーベルブランケット

あ!!録画溜めしてた、「マイティー・ソー」みなきゃ〜


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 15:54| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

ドリンク プラカップ

こんばんはスタッフ村松です。

どうしましょ 観たい映画がいっぱいです😃
最近は「イット」観てきましたよ♪っていう方多し!
店長やスタッフから内容を聞いたらちょっと怖いけどやっぱりみたいなー🎬


ということで、サンブリッヂにも
映画館 っぽいコップが並びました☆

★ドリンク プラカップ USメイド★

コカコーラカップ ペプシカップ コップ プラカップ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 雑貨通販

MADE IN USA!!
コーラ & ペプシのプラスチックコップです♪

フリードリンクが多いアメリカでは
よくこういうスケルトンで大容量のカップに
氷をたっぷり入れてタフに水分補給します☆

コカコーラカップ ペプシカップ コップ プラカップ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 雑貨通販

ドクターペッパー! 珍しい😃

コカコーラカップ ペプシカップ コップ プラカップ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 雑貨通販

ポップコーンのバケツ(¥300〜)も入荷してますので、家で映画を観るときグッズ、集めてみても楽しいと思いますよ🎬


お値段 コップALL¥580+税

休日はあったかい部屋でグデ〜ンっと横になりながら、映画+ポップコーン+炭酸、が最高だと思ってるムラマツです😋


本日も寒い中ご来店いただきありがとうございます☆


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 19:57| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする