2017年11月29日

無骨な配管ラック

こんばんはスタッフ村松です。

すっかり 真冬☆
「アウターを掛けるラックが欲しいな」
とお考えの方へ
お洒落なラック、入荷してします😃!!

★プライング シェルフ★

配管ラック プライング シェルフ アイアンラック<div><br></div>雑貨屋サンブリッヂ 岩手アメリカ雑貨屋

配管をモチーフにした重量感のある
アイアン(鉄)プライングシェルフです

好きな場所にビスで壁付けし、
上の棚には趣味のカメラや時計など
小物を「魅せる収納」!
クールで無骨で、なんだかいい雰囲気です。


配管ラック プライング シェルフ アイアンラック<div><br></div>雑貨屋サンブリッヂ 岩手アメリカ雑貨屋

下の配管にはタオルランドリーバッグを掛けたり、アウターもハンガーで掛けられます

玄関に取り付けてアウター掛けつつ
12月はミニツリー、お正月はミニ鏡餅を飾ってもいいかも😀

配管ラック プライング シェルフ アイアンラック<div><br></div>雑貨屋サンブリッヂ 岩手アメリカ雑貨屋

サイズはS・Lの2種類
場所に合わせてお選びいただけます。

お値段 S¥5,500 L¥6,500+税
 ↓ 通販はここをクリック 
プライングシェルフ

「魅せる収納」に
スタッフ・オーナー 一押しです



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)


posted by SUNBRIDGE at 19:20| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

ミニ玄関ココマット

こんばんはスタッフ村松です。

今日は閉店時間を1時間早くし
スタッフのお祝いとお疲れさま会へ行ってきます😃
「ブログみて早めにきた⤴」というお客様もいらっしゃいました本当スミマセン、ありがとうございます!!楽しんできます


さて、POPなミニマットのご紹介です★

★ミニココマット★

OPENミニココマット OPENコイヤーマット OPEN玄関マット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 玄関マット通販

ココヤシの繊維で作られた
おしゃれ玄関マットことココマット★☆ 

サイズ40×25cmとミニサイズながら
POPなカラーとアメリカンデザインで
玄関・ベランダに敷くとちょっと気分変わります😃

ミニココマット ミニコイヤーマット ミニ玄関マット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 玄関マット通販

「ウェルカムの吹き出し」はユニーク♪
「禁煙」はガレージの缶スプレー近くにも良さそうですよー

ミニココマット ミニコイヤーマット ミニ玄関マット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 玄関マット通販

小物おきスペースを作ったり
アイディア次第でいろんな場所で楽しめるマットです

お値段 ¥800+税
 ↓ 通販はここをクリック 
ココマット

大きいサイズのワーゲン柄も再入荷して
そちらもまたPOPで可愛いですよー
入り口の雰囲気替えにぜひぜひ☆


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 17:54| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

スニーカーモップ

こんばんは、スタッフ西野です

明日28日は、
誠に勝手ながら閉店時間の変更で
11時〜19時までの営業となりますので
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します☆



そろそろ年末にむけて、いろいろ力入れたいと思います
ほぼほぼ食なんですけどね..今日も寒かったしラーメン食べたいな〜

年末じゃなくても使えるお掃除グッズのご紹介です

★SNEAKERS MOPS★

スニーカーモップ モップスリッパ ルームシューズ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

スニーカーのかたちをしたモップスリッパです☆
コンバースみたいに紐も付いていて凝ったデザイン!!

裏のモコモコしたマイクロファイバーで
履いて歩くだけ!!でホコリをキャッチしてくれます♪

スニーカーモップ モップスリッパ ルームシューズ
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手 盛岡雑貨屋

家事などで忙しい方や一人暮らしの方は時短になって便利ですよね〜

サイズはS(18〜22cm)M(23〜26cm)の2サイズ
洗って繰り返し使えて経済的なので、おススメですよ

お値段 Sサイズ¥1,800 Mサイズ¥1,980+税
 ↓ 通販はここをクリック 
スニーカーモップ


昨日、サンブリ入り口やウインドウにも
ピカチカかわいい電飾を付けましたよ

アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

夜になるとキレーなので、ぜひ見に来てくださいね〜


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 17:04| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

じゃがいも料理にMr.ポテト

こんにちは スタッフ村松です。

11月26日
今日は「いい風呂の日」と「ペンの日」だそうです😃
サンブリッヂが愛用するボールペンは
ジェットストリーム3。細さ0.5。
書き心地が好きでリピートしちゃいます♪


さてさて、
かわいいポテトキッチン雑貨が届きました😃

★Mr.ポテトポーラー&マッシャー★

ミスターポテトマッシャー ミスターポテトピーラー
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨通販

カナダ生まれのキッチンツール「JOIE」の
ジャガイモ皮むき ピーラー
ジャガイモつぶし マッシャーですカワイー

マッシュポテトやコロッケ・ポテサラを作る時に、便利で楽しくクッキングができちゃいます😃

ミスターポテトマッシャー ミスターポテトピーラー
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨通販

スタンド式なので
おいしいポテト料理を作った後は
トンッと立ててキッチンに可愛く飾れますよ♪

アメリカミトン エアフォースミトン イギリスミトン ルート66ミトン 
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨通販

鍋つかみ(¥780)も再入荷しておりますので、キッチン小物そろそろ新しくしようかなという方、是非合わせてご覧ください♪

お値段 マッシャー¥600 ピーラー¥550
 ↓ 通販はここをクリック 
ポテト雑貨


外は雨が降って寒いので
どうぞ暖かくしてお出かけくださいね
本日も21時までご来店お待ちしております😃


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 12:41| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

ゆで卵が恐竜とひよこに

こんばんはスタッフ村松です。

今日は店長からスタッフ西野と村松へ
早めのX'masプレゼントをいただきました😃
なんと、手作りのインテリア🎁(嬉)

私たちが蚊の鳴くような声で「欲しいんだよね」って雑談してたのを聞いて、ガレージでゴゴゴ、ステンシルシュ!しながら作ってくれていました★

#もう血圧高すぎとか馬鹿にできねえ。
#喜ぶスタッフにドヤが止まらない。

すごく気に入ったので、写真撮り次第
後日ブログでもご紹介させていただきますね😃😃

__________

さて昨日も書きましたが、寒くなってきて
モツ鍋やおでんが ほんとに美味しい。

おでんにはタマゴ。 タマゴ雑貨のご紹介です★

★エッグモールド★

ひよこのゆで卵 恐竜のゆで卵 エッグモールド Fred<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ キッチン雑貨通販

殻をむいたゆで卵を熱いうちに入れて
約5分待つとひよこ恐竜になる
ユニークな海外エッグモールドです☆★

ひよこのゆで卵 恐竜のゆで卵 エッグモールド Fred<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ キッチン雑貨通販

こんなに楽しいタマゴが食卓に並べば
大人も子供も笑顔・大喜びですね♪
ヒヨコには付属で足がついてますよー

発掘っぽくお弁当に忍ばせたり
茶色い味玉にしても楽しいです。


エッグタイマー 卵ケース<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ キッチン雑貨通販

他にもデッドストック卵ケースや
(好きな硬さにできる)エッグタイマーなど
再入荷してます😃 

お値段 恐竜¥800 ひよこ¥1,000+税
 ↓ 通販はここをクリック 
エッグ雑貨


本日もご来店ありがとうございます。
明日も10時〜21時までのんびりとお待ちしてます



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 19:52| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

マーキュリーの鍋しき

こんにちは、スタッフ西野です

冬といえば、鍋料理!!
鍋といえば、鍋しき!?が無いって方へおススメのご紹介です

★MERCURY アイアイトリベット★

マーキュリーアイアントリベット MERCURY 鍋しき
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

人気雑貨ブランド「マーキュリー」から
アイアン製トリベット、鍋しきが届きました

以前同じシリーズで灰皿もご紹介していますが
雑貨好きさんの心をわしづかみにするような重厚感がたまりません!!

マーキュリーアイアントリベット MERCURY 鍋しき
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

ゴム付きの脚がついていて、テーブルを傷付けずに
使えるのも嬉しいポイントです♪

マーキュリーアイアントリベット MERCURY 鍋しき
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

フックにも掛けられるので、キッチンのインテリアも
バッチリ決めてくれますよ
あったかい季節はキャンプで使いたいってお客様もいました。
使いこむほど味が出るアンティーク加工も長年使えそうですね

お値段 ¥1,500+税
 ↓ 通販はここをクリック 
マーキュリーアイアントリベット

写真のイエロー・グリーンの他に
レッドとブラックもありますよ〜

明日も10時〜21時までご来店お待ちしております😃

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 16:31| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

ガーフィールドの楽しいマグカップ

こんばんはスタッフ村松です。

今日から店内のBGMを
クリスマスソングにしました♪
音楽もお楽しみくださいませー


さてさて、かわいいアメキャラが
アメリカからやってきました🎁

★ガーフィールド グッズ★

ガーフィールドマグカップ ガーフィールド雑貨通販<div><br></div>アメリカ雑貨 サンブリッヂ アメリカ雑貨通販

アメリカ新聞で1978年から漫画連載もされている
ガーフィールドの雑貨です☆

ガーフィールドは朝が苦手でベッドから出てこなかったり、ダイエットを嫌って太った身体、の割に運動神経が良く活発に動くネコ(笑) だから漫画もグッズも色んな表情でかわいいんです💕

ガーフィールドマグカップ ガーフィールド雑貨通販<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨

この立体マグはめちゃくちゃキュート!!
底にガーフィールドの顔面があって、置き方も楽しめます😃

ガーフィールドマグカップ ガーフィールド雑貨通販<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨

こっちはオーディーがクルクル回転!!
楽しくてバックプリントもかわいいですよ😃

お値段 底が顔面¥1,600 回転¥1,800+税
 ↓ 通販はここをクリック 
ガーフィールド雑貨

あまりにツボで個人的にも両方買っちゃいました!!昔は新聞漫画を切り抜いて飾ってたなあ😄・・一押しです



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 18:25| 岩手 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする