2016年06月10日

SUN48

本日2本目のブログ、スタッフ村松です😃
===========================

今日は店長のバースデー🎂

ということで、天気がよかったので
バイク仲間のOさんとバースデーツーリングをしてきたそうです。

御所湖まわりで小岩井牧場のあたり走ってきたらしいです。

いいなー🎬

アメリカ雑貨屋サンブリッジ

お土産で、盛岡手作り村の「タコ焼き団子」いただきました(笑)なかなかいいビジュアルですよね〜

アメリカ雑貨屋サンブリッジ

団子を食べる店長も今年で48歳!
SUN48おめでとうございます!

これからも体に気をつけてがんばってください


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 20:43| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てんちょう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

バイク充電中


あれ、店長なにしてんですか!?

岩手 アメリカz雑貨屋 サンブリッヂ
バイクのバッテリー完了

「ん?充電してる。今日やってる人多そうだな〜」

ってつぶやいてて
バイクにこんな充電器がささっていたわーい(嬉しい顔)

岩手 アメリカz雑貨屋 サンブリッヂ
バイクのバッテリー完了

へぇ〜。 バイクも充電するんですね、初めて知りました。
皆さんも今日充電したのですか?♪

岩手 アメリカz雑貨屋 サンブリッヂ
バイクのバッテリー完了

今年も安全運転で楽しんで下さいな晴れ



↓サンブリッヂ通販ページ!クリック

http://sun77.jp/
posted by SUNBRIDGE at 18:45| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てんちょう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

だいぶ雪なくなってきた!

スタッフが日中がんばって仕事している最中、事務所(サンブリ秘密工場&アトリエ)にこもっているオーナーの高橋です。わーい(嬉しい顔)


だいぶ道路の雪が溶けてくれたんで、とにかくバイク安心して乗れるのがうれしいでするんるん

モノづくりをしているとちょっとした部品やら消耗品が必要になる事があるんだけど、雪がなくなったからバイクで買出しに行けるのがすっごい楽!街中とか駐車場探さなくていい気分もいいです。
「あーあープリンターのインク切れちゃったよー」とか言いつつニヤっとしながらメットかぶったり。

アメリカ雑貨 SUNBRIDGE バイク

ちょっとした買出ししたついでに
矢巾駅裏の「CAFE&Ber Mary」によってコーヒーを飲んできました。

昼の部が終わって帰ろうとしたらマスターが「やきとり食べに行きたいな。ぼんじりと馬刺し最高なんですよーわーい(嬉しい顔)」とか言うからつやれて一緒に矢巾駅裏の「居酒屋 串串」で焼き鳥食ってきました。ぼんじりのタレ焼き最高でした。

矢巾町も探すと色々いい店が多いので色々散策してみてください。
あー明日も焼き鳥行こうかな手(チョキ)
posted by SUNBRIDGE at 20:57| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てんちょう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

自分]'masプレゼント。

息子の三者面談から帰ってきた店長がなんか嬉しそうでした。

息子の成績が良すぎたのでしょうか…

岩手 アメリカ雑貨屋 通販ブログ
ミノックスタンクウォッチ

ほら。 ニタニタしてます。

村松 「どしたんですか?」
店長 「タンク見ろよ これ!」

・・・ん?

村松 「何これ カッコイイじゃん!!(タメ口)どんっ(衝撃)

なにやら
前々からずっと欲しかった時計をやっと買えたんだそうです手(グー)

岩手 アメリカ雑貨屋 通販ブログ
ミノックスタンクウォッチ

↑時計がベルトから外せて

岩手 アメリカ雑貨屋 通販ブログ
ミノックスタンクウォッチ

↑バイクのタンクに付けれるってやつ!!!

なにやら、あのルミノックスがバイカー用に限定で出した
タンクウォッチで、暗闇でも自己発光する優れものらしいですぴかぴか(新しい)

たしかに厚着すると時計見づらいですからね〜、
そーいえば「バイクで走ってる最中、時計見れればなー」って
いつも言ってたし。 ほ〜実用的手(チョキ)

バイカーのお客さんに教えられて探しに探して見つけたんだってぴかぴか(新しい)

ステキな自分]'masプレゼントですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

気になった方は探しだしてぜひ店長とお揃いで手(パー)わーい(嬉しい顔)

(※このタンクウォッチは当店で取り扱ってません)


↓サンブリッヂ通販ページ!クリック

http://sun77.jp/ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)
posted by SUNBRIDGE at 16:16| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てんちょう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

ROSE BOWL に行ってきました。

車(セダン)店長です。

土曜日に20年以上つるんでる友人と夜の11時近くから
ひさしぶりに盛岡の夜にくりだしました。
※奥さん寝たの確認してから家を抜けてきたみたいです(笑)

アメリカン雑貨 サンブリッヂ ブログ

ちなみに夜のサンブリッヂはこんな感じです。↑

…という事で、さっそく行ったのが
アメリカンダイナー&バー
Rose Bowl ローズボウル
ですバー

ここのオーナーさんもサンブリッヂには時々来店してくれています。

うちの店のカフェでもホットドッグ出してるけどここローズボウルでもホットドッグがメニューにあります。って事でアメリカンカフェ仲間ですねわーい(嬉しい顔)

さっそくカウンターでホットドッグを注文!

アメリカン雑貨 サンブリッヂ ブログ

…ってホントはたのんだの友人で俺はロコモコを注文したんだけどね。
ハンバーグと玉子焼きをご飯とシェイクして食べるハワイアンフードのロコモコは美味しかったですよ!

気軽に入れるこじんまりとしたいい感じのアメリカンバーなんでおすすめです。

アメリカン雑貨 サンブリッヂ ブログ

けっきょく友人の奥さん寝てるうちに帰るって予定が朝の6時過ぎまでハシゴしちゃったんだけど、面白いのが2人ともいっさいアルコール口にしてないってことだね。

ロコモコ喰ってホルモン食って鍋喰って、仕上げにジンギスカンってあたりがおもしろいでしょ。飲んだのはコーラ以外だと黒酢ドリンクと林檎酢ドリンクだからね(笑)

3軒ハシゴしたらすっかり朝になっていたので朝焼けの中、家路につきました。車(セダン)もちろん飲酒運転じゃないよ(笑)
あははわーい(嬉しい顔)


サンブリッヂ通販ページ!クリック

http://sun77.jp/

【アメリカ雑貨・雑貨屋・岩手・盛岡・矢巾町・アメリカ・通販】
posted by SUNBRIDGE at 19:57| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てんちょう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

そんなバナナ…

店長です。

朝イチでスタッフの子に「バナナ5本」たのんだら
「バナナ5房」買ってきました…

アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ そんなバナナ

大杉だよ…たらーっ(汗)


サンブリッヂ通販ページ!クリック

http://sun77.jp/

【アメリカ雑貨・雑貨屋・岩手・盛岡・矢巾町・アメリカ・通販】
posted by SUNBRIDGE at 12:43| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てんちょう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

とれたて野菜 ありがとうございます。

店長です。

きのう店に何回も一緒に海外旅行しているFさんが来店。

今回も本当は2月に一緒にハワイに行く予定だったけど、俺が1月にいっちゃったので…Fさんは2月の頭から別でハワイにいって帰ってきた足で実家で収穫したばかりの野菜を届けてくれました。

アメリカ雑貨 サンブリッヂ クッキング

Fさんは盛岡で日焼けサロンロコズパラダイスを経営しているんだけど、
自分より歳は上なんだけど考え方が若いしなにかと活発な
ハイパー親父です(笑)

俺もスーパーおやじ位はめざそうかな・・・

…って事で新鮮なうちにさっさと調理しちゃいますレストラン

アメリカ雑貨 サンブリッヂ クッキング

野菜はやっぱ採れたてが一番だね。
あまりにも美味しそうなのでそのままでかなり食べちゃったけどね。

男の料理は簡単で栄養たっぷりで美味しくなければいけないって事で、もらった野菜はザクザクと3等分位にします。
包丁がないときは手でちぎっちゃいましょう!

アメリカ雑貨 サンブリッヂ クッキング

今回はスーパーで売ってた105円のちゃんこ鍋のダシを水で3倍くらいに薄めて一つまみ塩を入れた鍋にただ野菜を突っ込むだけ料理です。
ここまで所要時間お湯が沸く時間合わせても2〜3分です。

アメリカ雑貨 サンブリッヂ クッキング

2〜3分ほったらかしにしたら
シーチキンと、ちりめんをまぶして完成です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ダイエットや減量を考えてる人にもオススメな簡単クッキングでした。
(^−^)


おいしくいただきました。
ごちそうさまですレストラン


サンブリッヂ通販ページ!クリック

http://sun77.jp/

【アメリカ雑貨・雑貨屋・岩手・盛岡・矢巾町・アメリカ・通販】
posted by SUNBRIDGE at 17:24| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てんちょう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする