2017年09月23日

雑誌の取材♪

こんにちは、スタッフ西野です

昨日は、盛岡タウン情報誌「アキュート」別冊
「岩手食べ歩き大百科2018年版」の撮影が
サンブリカフェで行われました☆

コーヒーを飲みながら雑貨も見れるショップということで、
掲載していただくことになり、

岩手 アメリカン雑貨 サンブリッヂ オールドアメリカンカフェ 
DIYカフェ 岩手タウン情報誌アキュート取材 アメリカ雑貨屋 SUNBURIDGE

フリーライター兼カメラマンさんと和気あいあいと打ち合わせしながら
カフェから見える店内を撮影していただきました

岩手 アメリカン雑貨 サンブリッヂ オールドアメリカンカフェ 
DIYカフェ 岩手タウン情報誌アキュート取材 アメリカ雑貨屋 SUNBURIDGE

撮影を撮影するスタッフ村松、写りこむ私。なんか、たのし(笑)

岩手 アメリカン雑貨 サンブリッヂ オールドアメリカンカフェ 
DIYカフェ 岩手タウン情報誌アキュート取材 アメリカ雑貨屋 SUNBURIDGE

みんなで写真チェック♪すごく素敵に撮っていただきましたよ

岩手 アメリカン雑貨 サンブリッヂ オールドアメリカンカフェ 
DIYカフェ 岩手タウン情報誌アキュート取材 アメリカ雑貨屋 SUNBURIDGE

終了後のカフェタイムでは、
ライターさんの今までの撮影秘話を聞けたりと
おもしろい取材だったな〜

最後に、切り抜き写真を撮影中の店長↓↓ぎこちなさ120%

岩手 アメリカン雑貨 サンブリッヂ オールドアメリカンカフェ 
DIYカフェ 岩手タウン情報誌アキュート取材 アメリカ雑貨屋 SUNBURIDGE

てか、右手ケガの包帯とれてますねさすが超人ハルクや〜(笑)

発売は3カ月後くらいだそうです。
岩手のオススメのお店たくさん載ってるのでぜひみてみてね〜


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 13:27| 岩手 ☁| Comment(0) | TV取材・雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

ダンディーの扉 撮影

今日はカフェの奥にある工房で
岩手朝日テレビ「ダンディーの扉」の撮影がありました🎬

大人の楽しい趣味の時間」を
オシャレな短編映像でお送りする番組。

今回はレザー小物作りをしてましたよ♪

ダンディーの扉 岩手朝日テレビ
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

ごちゃごちゃしてるここが工房😃
いろんな道具があって物作り好きな方はたまらない空間だとか(笑)

今回も映画まで撮れるスゴい機材を使い
あうんの呼吸で仕事をこなす皆さんがすごかった。
好きなことを仕事にしてる大人、カッコイイ!

ダンディーの扉 岩手朝日テレビ
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

バッグ作りです。
焼きゴテで レザーに描いたり・・

ダンディーの扉 岩手朝日テレビ
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

穴を開けたり・・
ってこんな機械あったんですね。

べルトの穴、、すぐに増やせるぞ。ヨシ

ダンディーの扉 岩手朝日テレビ
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

色を入れたり 塗ったり・・

ダンディーの扉 岩手朝日テレビ
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

お酒も音楽も、大人の趣味には欠かせませんね✨

ダンディーの扉 岩手朝日テレビ
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

どんな映像になるか楽しみです。
放送日が決まり次第ブログでもちらっと知らせします。

ダンディーの扉 岩手朝日テレビ
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

ベルトの穴 増やしたい方はぜひ店長まで(笑)

撮影中にお買いものに来てくださったお客さま方も
ご協力ありがとうございました☆


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 19:28| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV取材・雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

ダンディーの扉

こんばんは
本日2本目のUPはTV放送のお知らせです★

12月13日(火) 明日の夜
店長のDIY風景が放送されます★

岩手朝日テレビ 23:10〜23:15放送の
ダンディーの扉」です。

ダンディーの扉 岩手朝日テレビ

大人の「楽しい趣味の時間」を
COOLな短編映像でお送りする番組ですので、
特に男性の方は、まばたきを忘れて楽しめると思います☆

2016-12-12-6.jpg

ちなみにこの取材で、店長はカメラにドハマリ。笑
男の趣味は幅広いですね〜

お時間合いましたら是非ご覧ください


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 19:56| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV取材・雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

マガジンラック & 情報誌掲載

こんばんはスタッフ村松です★

昨日ご紹介したスリッパとお揃いで
マガジンラックも入荷しました🎶

★マガジンラック★

アメリカマガジンラック
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨通販

雑誌や洋書をすっきり収納できる
星条旗柄のマガジンラックです★
コットン生地に木のフレームがおしゃれなんですよ〜

イギリスマガジンラック

イギリス柄 と エアフォース柄もあります

エアフォースマガジンラックルート66マガジンラック
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 雑貨通販

深さもあって大きい本や新聞もたくさん入りますよ
本の他にも ↓↓

エアフォースマガジンラックルート66マガジンラック
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 雑貨通販

玄関のスリッパ入れ

ルート66マガジンラックルート66マガジンラック
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 雑貨通販

お子さんのTOYを入れたり、一人暮らしのランドリーBOXにもちょうどいいですよ✨

使えるマガジンラックです。

お値段 ¥2,500(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★マガジンラック★


_____________

と、いま発売中の岩手のタウン情報誌
月刊Vivitto(ヴィヴィット)に当店も掲載されています★

2016-10-30-5.jpg

美味しそうすぎる鍋が写ってる表紙の P.42

2016-10-29-3.jpg

男前インテリアのカフェのページで
紹介していただきました

2016-10-30-3.jpg

書店で買ってねーーー✌✌ 


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 21:05| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV取材・雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

雑誌掲載★スタッフ田沼♪

こんばんは スタッフ村松です★

本日2本目は、雑誌掲載のご紹介です

スタッフ田沼が
雑誌「カスタムトラックスマグ」に載りました♪

2016-6-25-2.jpg

ヒュー!!!!

サンブリッヂには今日届いて
早速みんなで見たのですが、やぁ〜ばいです♪
田沼オンリーの3ページ!でしたよ♪

カスタムトラックスマグ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 雑貨通販

こちらの表紙のP.87〜 ↓↓

カスタムトラックスマグ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 雑貨通販

キラッキラに載ってますよ これはもぅ私、永久保存します!!
田沼の私生活を語る文章も楽しいです♪

ちゃっかりサンブリッヂも載せてもらって
読者プレゼントもありますので、ぜひ書店で購入して下さいね♪

&、雑誌にも書いてますが・・

カスタムトラックスマグ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 雑貨通販

元気いっぱい!仕事もできて、趣味も最高!な
スタッフ田沼は、、今月でサンブリッヂを卒業します。
あとちょっと・・・ということで

わたし・・滝泣ナウです

あさって月・水・木は出勤してますので
大好物のグレープフルーツを差し入れに、
皆さんぜひ「お疲れ」を言いにどしどしお越しくださいませ

雑誌も買ってね


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし

posted by SUNBRIDGE at 20:43| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TV取材・雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

店長vsジャニーズJr. と 今日のSUNBRIDGE

こんばんは 本日2本目のUPです。

まずはあした店長がテレビに出ますのお知らせから★

6月6日(土)早朝5時05分〜
テレビ朝日(岩手はIAT)の「ガムシャラ!」
というジャニーズJr.がメインを務める番組で

店長がちゃぶ台返しの対決をしますわーい(嬉しい顔)

2015-6-5−13.jpg

関東ではすでに放送されましたので写真UPできました★
本気度が面白いです・・(笑)

店長が『テレビだと俺、ゴツく見えちゃうな〜』って言ってましたがわーい(嬉しい顔)その辺り放送中のテロップにも注目です(笑)

あすの朝は早めに起きてわーい(嬉しい顔)ぜひご覧ください。


さて今日のサンブリッヂ

岩手 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ
看板作り

久々に薪を燃やして看板作りをしました晴れ

岩手 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ
看板作り

古きアメリカ建造物のやり方、
木を焦がして

岩手 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ
看板作り

焦げたとこを鉄のブラシで削ると
こうなります♪ ↓

岩手 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ
看板作り

ただニスを塗るだけだとだせない「木目のデコボコ感」がすごくいい雰囲気なんです。白スプレーでステンシルをしたら完成。皆さんもBBQついでに作ってみると楽しいですよるんるん

・・・ね 店長?

岩手 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ
看板作り

炭 ついてるし(笑)

次は炭付け祭りに出てください。

岩手 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ
看板作り

あ、休日のスタッフ田沼は店長にサンダル直してもらってルンルンわーい(嬉しい顔)

天気もおだやかで、いい金曜日でした。 

明日は土曜、夜9時までの〜んびり営業してます晴れ

岩手 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ
看板作り


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし

posted by SUNBRIDGE at 19:36| 岩手 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | TV取材・雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

アメ車マガジン掲載 と 氷割り★☆

本日2本目のUPになります♪ 
こんばんは スタッフの村松ですわーい(嬉しい顔)

雑誌掲載のお知らせです。

今月発売の アメ車マガジン Vol.192
付録の「U.S雑貨 LIBRARY」に

サンブリッヂも掲載されました。

アメ車マガジンVol.192 U.S雑貨 LIBRARY
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手

今月もスピード感のあるカッコイイ表紙ですね〜
写真(右)の付録の P24〜27 に載っています。

アメ車マガジンVol.192 U.S雑貨 LIBRARY
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手

店内と私達ぴかぴか(新しい)  
ちなみに私達の写真は「あーだこーだ」言いながら5回位取り直してのコレです(笑)

アメ車マガジンVol.192 U.S雑貨 LIBRARY
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手

おすすめの雑貨が32番までぎっしり♪

アメ車マガジンVol.192 U.S雑貨 LIBRARY
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手

30番はお客さんのバイクもお借りして撮影♪
16番はどうか目を細ーーーくしてご覧ください。
天気が良かったので野外の撮影晴れ 楽しかったですわーい(嬉しい顔)

早速、「見たよ!」のお声や
通販や電話でのご注文も多数いただいてます♪
発送は迅速に対応させていただきますよ〜、どしどしどーぞ。

アメ車マガジンVol.192 U.S雑貨 LIBRARY
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手

今日は朝から痛い寒さの岩手県矢巾町でした〜わーい(嬉しい顔)

今朝、危険だった駐車場の氷割りしましたぴかぴか(新しい)
スタッフ田沼のカカト落としがツボでお腹いたい(笑)

アメ車マガジンVol.192 U.S雑貨 LIBRARY
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手

で、なぜか二人とも店長の防寒着を着せられる(笑)
そして氷割りのコツをつかんでちょっと喜ぶ。という。

スタッフ村松と田沼の白黒コンビ、がんばりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

アメ車マガジンVol.192 U.S雑貨 LIBRARY
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 岩手

作:店長  ・・・首!!

そんなこんなで、アメ車マガジン掲載と今日のお知らせでしたわーい(嬉しい顔)
書店・コンビニでぜひご覧・・・いえ、、買ってね黒ハート


★サンブリッヂ通販ページ!クリック★

  http://sun77.jp/
★店の営業時間〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時★
★定休日:なし★
posted by SUNBRIDGE at 20:30| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV取材・雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする