2012年08月19日

ひゃっほ〜い。


雑貨屋サンブリッヂ

サンブリの横で育ってる野菜がぜんぶ・・・確変!!

店長とスタッフSEIとお客さんが
バジルとミニトマトでパスタを作ってくれましたかわいい

雑貨屋サンブリッヂ

ひぃーはー!!!      おいしそう過ぎて

雑貨屋サンブリッヂ

ヘンな顔にもなりますわ・・・わーい(嬉しい顔) 

オーガニックカフェにでもきたかのように優しいお味で
すぅーごく美味しかったです。

・・・毎日 水あげ頑張ってよかった(笑) 明日からもがんばろとー
posted by SUNBRIDGE at 19:39| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どーでもいい系(~-~;)ヾ(-_-;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

卒業いたします♪

ハ〜イ、スタッフAMIです♪

突然ですが〜わたくしスタッフAMi、今日でサンブリ卒業♪
なので、ご報告&お礼をさせていただきますわーい(嬉しい顔)
ほんとは、関わってくれたお客様方に直接言いたい位の気持ちなんですが。。ふらふら

岩手 雑貨屋 サンブリッヂ
スタッフ ブログ

結婚・出産前の10代の頃からサンブリスタッフとして働いて気づいたら今年24歳。
沢山のこと経験できたし 楽しい出会いもありましたわーい(嬉しい顔)
お客さんやスタッフと笑って話したのが、一番の思い出♪
ちょー楽しかったです、まじで♪

岩手 雑貨屋 サンブリッヂ
スタッフ ブログ

関わってくれた沢山の方々、スタッフ's、マッチョ・・あ、いや、店長わーい(嬉しい顔)
Special Thanks黒ハート
うん、まじで、こんなに濃くておバカMAXで面白い職場、なかなか出会え無いです(笑)

そのへんで遭遇した時とか。。。
気軽に話しかけてもらえたら嬉しいですぴかぴか(新しい)キュピン

では超私事でスイマセンがあせあせ(飛び散る汗)
See You♪
posted by SUNBRIDGE at 17:18| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どーでもいい系(~-~;)ヾ(-_-;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

肉パワーチャージ!!

こんにちは、スタッフSEIです!手(チョキ)

本日も沢山の御来店ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

さて、今日は、店長が
こんな大量の何かを持って帰ってきましたよexclamation&question

サンブリ やはば 肉 岩手

な、なんですかっ!?
これ、大量の肉!???

そう、店長は岩手畜産流通こと
いわちくさんの感謝デーイベントに行ってきたんです。

『岩手に根ざし、岩手と共に!』がモットーの
食肉流通・加工の企業さんです。

50周年ぴかぴか(新しい)を迎えられたいわちくさん、
今年も焼肉食べ放題や、肉、地元紫波の野菜、果実、などの
お得な販売も大きくあったとか。わーい(嬉しい顔)

なので

雑貨屋 SUNBRIDGE あめざつ いわて

ミートイーターな店長は
お肉ももちろん沢山買ってきました〜るんるん

肉4パック1,000円! オレンジ5個120円とか! 食べ放題1,000円とか! 激安 激うま らしいですわーい(嬉しい顔)

いわちく ミート アメリカ雑貨 さんぶりっぢ

ありえない量なんですが、
これはお土産で、スタッフ家族やお客さんに買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

会場では「あれ?サンブリの店長さんですよね?わーい(嬉しい顔)」とか声かけられたそうで、・・・照れたそうです(笑)

さんぶりっじ サンブリッヂ 矢幅

こんな分厚いベーコンステーキもあり♪

いやはや、美味しいもの食べると笑顔になれます揺れるハート
元気チャージです!ぴかぴか(新しい)

来年もあるそうなので、ミートイーターな方はぜひ
お隣、紫波町のいわちくさんまで行ってみて見てはいかがでしょうか♪


そろそろ週明け、雪雪予報ですあせあせ(飛び散る汗)
皆様、風邪含め防寒対策ふらふらどうぞお気をつけ下さいね手(チョキ)


posted by SUNBRIDGE at 16:39| 岩手 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | どーでもいい系(~-~;)ヾ(-_-;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

次のターゲットは。。。笑

今晩は、スタッフSEIです。手(チョキ)

本日も沢山の皆様、いらして下さってありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
ブログも見て下さってると感想頂いて嬉しいでするんるん

その中で、先日、オリジナルシートを買って下さったお客様目
今日、着ていらしたシャツにそのステンシルしていらっしゃいましたるんるん

早速活用して下さっていて何だか嬉しいですねハートたち(複数ハート)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

で、シートと言えば、先日店長が
店内に怪しいのが落ちてるよexclamation&questionって

これ、落としてきました!!あせあせ(飛び散る汗)

サンブリッジ アメリカ雑貨 岩手 やはば せたがやべーす

えええ!?

ちょっ、これはまさか…あせあせ(飛び散る汗)

そうです。
先日、スタッフ村松も写し取られていましたが

今度は自分もステンシルに起こされて(笑)

そして、これを、元にこんなものが作られていました目

アメ雑 アメリカ雑貨 サンブリッジ いわて じゃぱん

「WHAT?」=何さっ!?

って顔をよくするらしいんですよ、自分
だからこのデザインだそーですたらーっ(汗)

しかし、似てる〜って、スタッフ大爆笑でしたwわーい(嬉しい顔)
こちらはいつか着ているかもしれませんわーい(嬉しい顔)
長袖なので秋口かな?
本人が本人顔の着ていると笑われそうですがあせあせ(飛び散る汗)
店長ありがとうございます(笑)


で、これ妙なところが手が込んでるのがお約束!目
技術のご紹介になりますが〜ここら辺目

おりじなる すてんしる ステンシル アート デザイン サンブリッジ

ラメラメしていますよね
ぴかぴか(新しい)
文字の部分は オレンジ→キラキラ→ホワイト
黒のところが ブラック→キラキラ→ブラック
と三段階重ね吹きらしいですよ!手(チョキ)
今回使ったスプレーは布用ではなく
普通に木箱にステンシルで吹くものと同じものですね。
こういう使い方もあるんですね〜目

と、こういう感じでアクセント出すとオリジナル
らしさがましていくということですね〜わーい(嬉しい顔)

オリジナルシートこれからも
色々出てくると思いますが
気になる方はラインナップを見てみて下さいね

★アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE 通販ページ★
サンブリオリジナルステンシルシート★クリックGO♪


さて、次は一体誰がターゲットになるのやら?
posted by SUNBRIDGE at 18:37| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どーでもいい系(~-~;)ヾ(-_-;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

ごまかし切れない・・誤字(笑)

スタッフAMIです★

今日 出勤してパソコンを立ち上げてたら・・
こんなもの発見。

アメリカ雑貨 通販 ブログ サンブリッヂ
おばか画像

おいおいおい お〜い!!
ちょ、ツッコミ所満載!


・・脳・・の・・栄・・養・・??

糖分が脳の栄養になるから、食べてってことらしい・・。

んも〜、漢字間違いすぎだし!
しかもごまかせてないし!
・・全っ然伝わんないですよね〜(笑)手(パー)

犯人は・・知ってる人は知っている、サンブリきっての大ボケ大使スタッフ村松わーい(嬉しい顔)

ま〜たやったよこの人。(笑)
こりゃほんとに・・脳の栄養足りてないっぽいな・・。プププ

朝から大ウケしてしまいました。わーい(嬉しい顔)


posted by SUNBRIDGE at 17:34| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | どーでもいい系(~-~;)ヾ(-_-;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

きりたんぽ&チルドレン似顔絵♪

今晩は〜スタッフSEIです。手(チョキ)

きのう、スタッフ村松が花火を見に秋田へ行って
こんなお土産をくれましたるんるん

秋田の伝統名物食 きりたんぽ〜

アメリカ雑貨 アメ雑 さんぶりっぢ SUNBRIDGE

美味しそー 頂いてみようわーい(嬉しい顔)

やはば 矢巾 矢幅 南矢幅 雑貨

なんて〜目  …実はこれわーい(嬉しい顔)

きりたんぽ 耳掻きだったんですよ!

アメリカ雑貨 SUNBRIDGE サンブリッジ さんぶりっぢ 岩手

「うわ、これ…ムダに美味しそうexclamation&question
でも使ったら、耳からきりたんぽ出るあせあせ(飛び散る汗)

あえて こういうアイテムをセレクト…
さすがスタッフ村松です(笑)わーい(嬉しい顔)


さてさて、店長が改良を重ねているステンシルアート
販売してるシートはおかげさまで店頭で人気。嬉しいです。

今日は、店長の家族用にこんなの作ってましたがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

アメリカ雑貨 SUNBRIDGE サンブリッジ さんぶりっぢ 岩手
ステンシル遊び

店長の3人のお子さん達どんっ(衝撃)
似顔絵のステンシルシートを作って、無地Tシャツにスプレーしたんだそうですが…マジで似てるんです!

「でもこれ ゼッタイ着ないって〜」
スタッフみんな大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

お父さん愛情ハートたち(複数ハート)たっぷりで頑張ってます笑わーい(嬉しい顔)


以上、いつものサンブリ日常ウラでしたるんるん
さて、一週間、また明日からスタート!元気に参りまっしょい!わーい(嬉しい顔)



posted by SUNBRIDGE at 20:59| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | どーでもいい系(~-~;)ヾ(-_-;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

こまり・・ナス★

スタッフAMIで〜す

昨日 畑にナスを収穫に行って発見

アメリカ雑貨 通販 ブログ サンブリッヂ
岩手県 紫波町のなす

は、鼻ついとるーーー

で、いたずらルンルン・・わーい(嬉しい顔)

アメリカ雑貨 通販 ブログ サンブリッヂ
岩手県 紫波町のなす

包丁で 顔を彫ってみた手(チョキ)
なかなか 困り顔でかわいい・・ふふ

アメリカ雑貨 通販 ブログ サンブリッヂ
岩手県 紫波町のなす

いや〜最近の気温の変化の激しさときたら・・
こまりナスなあ・・



・・っていう、どーでもいい話(笑)

↓サンブリッヂ通販ページ★クリック★
http://sun77.jp/手(チョキ)
posted by SUNBRIDGE at 17:16| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どーでもいい系(~-~;)ヾ(-_-;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする