2015年05月22日

今日は店内散策

こんばんはスタッフ村松です★

来週からまた夏日が続くようですね晴れ

今日は外が気持ちよかったので
サンブリッヂ 散策ブログにしてみますわーい(嬉しい顔)

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

止まってる旗は久々♪今日は風が弱かったんですね〜

田んぼに囲まれているここ岩手県矢巾町
今まさに田植えシーズンです。
夜になるとカエルの鳴き声が尋常じゃないですわーい(嬉しい顔)
たまに気になって寝られません(笑)

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

成長しすぎた感ハンパないお花たち
最近通りすがりのお母さま方にすっごい褒められます。

「うちにも使わない野菜用プランターあるから真似するわ!」とかわーい(嬉しい顔)田舎町あるあるトークも繰り広げております(笑)

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
ラットフィンクTシャツ

そんな外ではTシャツ半額SALE
さっきUSEDのTシャツも追加されましたぴかぴか(新しい)早い者勝ち!

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

売り切れていたフックボードも揃いました♪
キャップとか掛けられますよ♪

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

アメリカで使われていたナンバープレート昨日またどーーんっと届きましたぴかぴか(新しい)人気のカリフォルニアNYありますよ〜

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

LIFE雑誌 切り抜きシート
カッコイイ広告集めました!作業用マットとしても使えますわーい(嬉しい顔)
私たちもPOP書く時に使ってますよるんるん

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

アメリカの郵便局で仕分け用に使うポストボックス
農作業の長靴とかスコップもしっかり運べます(笑)

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

ふきぬけ〜

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

鉛筆削り〜

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

ビンテージZippo〜

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

ワイルドスピードでお馴染のコロナバケツ
再入荷しました〜ビール

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

星条旗柄 ふっかふか♪

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

地面で擦っても火が付くロウマッチ

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

コーラ雑貨

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

矢印インテリア

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

レザー小物

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

車のドリンクホルダーに入る灰皿
200円(+税)とプチプラ最高ぴかぴか(新しい)

アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨
岩手雑貨屋

そして、オリジナルステンシルシート
新柄増えましたーーーわーい(嬉しい顔) 

GWが終わってから先週と今週は納品ウィークだったので、店内の宝探し、楽しめると思いますぴかぴか(新しい)


明日も夜21時までの〜んびりOPENしてま〜すわーい(嬉しい顔)


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 20:03| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

クレジットカード払いの利用について

新年度スタートとともに
クレジットカード払いでのお買い物が可能になりましたぴかぴか(新しい)

今までは通販のみでしたが
来店の際もOKです♪

岩手 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

VISAカードマスターカードJCBカード
アメリカンエキスプレスなどの
主要クレジットカードをお使いいただけます。

今後ともサンブリッヂショッピングを
楽しんでいただけたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 19:22| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

店内☆★☆

こんばんはスタッフ村松ですわーい(嬉しい顔)

今日は商品がいっぱい届きました♪ 明日も届きま〜するんるん

で、 すみません・・・ 気づいたら閉店時間が過ぎている。

ということで今日は商品紹介さぼりまーーすふらふら家

さっき サンブリッヂ店内を撮影してみたので
ぜひお楽しみいただければと、思いますわーい(嬉しい顔)  

アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

今日届いた ソックモンキーが可愛すぎました黒ハート 

ではでは また 明日♪ おやすみなさいませ三日月


★サンブリッヂ通販ページ!クリック★

  http://sun77.jp/
★店の営業時間〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時★
★定休日:なし★
posted by SUNBRIDGE at 20:15| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

日曜日

こんばんはスタッフ村松ですわーい(嬉しい顔)
 
今日は各地で運動会とかあったみたいです演劇いい天気でしたね晴れ
店長はじめ私たちも久々に半袖でしたよ〜

いろいろ新商品入荷しているので
店内の様子ちらっとご紹介しますね

アメリカ雑貨屋サンブリッヂ

フィリックス や ムーンアイズ雑貨♪ BOX系人気です

アメリカ雑貨屋サンブリッヂ

3万ドル札チェアー と ハンバーガーチェアーも面白いです♪

アメリカ雑貨屋サンブリッヂ

ブリキバケツも全カラー揃いました♪

アメリカ雑貨屋サンブリッヂ

カフェの入口もいろいろありまーす♪

アメリカ雑貨屋サンブリッヂ

子供を乗せてお散歩できるレッドワゴンも入りました〜わーい(嬉しい顔)
楽しいですよわーい(嬉しい顔)

そうそうお客さまから差し入れいただいたので紹介しちゃいましすプレゼント

山形の美味しいお菓子や,青森のお酒やお味噌…
他にも農家のお客さんから野菜もどっさり目

アメリカ雑貨屋サンブリッヂ

そのひと口、その気持ちが、私たちのパワーになります(笑)わーい(嬉しい顔)

2014-9-21-7.jpg

ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


posted by SUNBRIDGE at 19:58| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

BBQ!!

こんばんは スタッフ村松&田沼ですわーい(嬉しい顔)

今日は外でBBQっぽいことしましたわーい(嬉しい顔)

2014-5-25-6.jpg

去年作った暖炉で、鍋(笑)
しかもクマ鹿のお肉を取り寄せしてくれて・・・パク。
うん・・・微妙かなぁわーい(嬉しい顔)

2014-5-24-7.jpg

いつもよりのんびりした日曜日。ゆる〜くBBQを楽しみましたるんるん

2014-5-25-5.jpg

そんなこんなで、今日もご来店ありがとうございました♪
今週は夜9時まで営業してますのでぜひ遊びにいらしてくださいかわいい

さーて、今夜は なでしこジャパンの応援だ〜サッカー


↓サンブリッヂ通販ページ!クリック

http://sun77.jp/手(チョキ)
posted by SUNBRIDGE at 20:36| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

アメリカ雑貨屋サンブリッヂです★

こんにちはスタッフ谷本ですかわいい

今日は早めのブログUPです〜手(チョキ)

昨日事務所にてお客様のU様から頂いたナスでカレーを作りましたるんるん

アメリカ雑貨屋 岩手 サンブリッヂ ブログ カフェ
店舗紹介♪

ナスは大好きです黒ハート
ちょっとカレー作るの手伝って〜とか店長に言われたので、カレー作るの久しぶりだなって思ってたら、レトルトでしたからね(笑)

アメリカ雑貨屋 岩手 サンブリッヂ ブログ カフェ
店舗紹介♪

そんなこんなで完成〜ぴかぴか(新しい)
カレーとナスって合うんですねひらめき美味しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
U様ありがとうございました!!わーい(嬉しい顔)


さてひらめき
今日はまだお店に行ったこと無いよーって方の為に、店内をさらーっと紹介しちゃいます★

まずは入り口〜

アメリカ雑貨屋 岩手 サンブリッヂ ブログ カフェ
店舗紹介♪

ガーデニングスタッフ村松のキレイなお花がお出迎えかわいい 最近夏のお花にチェンジかわいい
毎日のお手入れ、水遣りは皆でちゃんとしてますよ手(チョキ)

最近はこんなものまで育てちゃってますかわいい

アメリカ雑貨屋 岩手 サンブリッヂ ブログ カフェ
店舗紹介♪

コーヒーの木です目ぴかぴか(新しい)
こんな気候で育つのかよ〜とか思ってたけど、何気に成長してます★
そのうちカフェで「サンブリコーヒー」なんてだしちゃったりしてわーい(嬉しい顔)

んでサンブリの顔、5mのエイリアンクイーンぴかぴか(新しい)デケェ〜

アメリカ雑貨屋 岩手 サンブリッヂ ブログ カフェ
店舗紹介♪

そして最近土日にお手伝いに来てくれるスタッフ小山ちゃんぴかぴか(新しい)
仕事覚えるの早くて助かりますわーい(嬉しい顔)

あ!平日も働けるスタッフをまだ一名募集中ですので、気になった方はサンブリまでわーい(嬉しい顔)

そしてレジ周りはこんな感じ♪

アメリカ雑貨屋 岩手 サンブリッヂ ブログ カフェ
店舗紹介♪

店長も裏では実はしっかり働いてくれますよ〜  
この小屋も店長&スタッフの手作りなんですよ〜♪♪

アメリカ雑貨屋 岩手 サンブリッヂ ブログ カフェ
店舗紹介♪

もーすぐ夏休みなんて方多いんじゃないでしょうかわーい(嬉しい顔)
ぜひ涼みがてら遊びに来てみてね〜〜るんるんるんるんるんるん

(本日通販ページ、RAT FINK商品4点、フレームトップ4点、ダイス3点UP完了NEWぴかぴか(新しい)


↓サンブリッヂ通販ページ!クリック

http://sun77.jp/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by SUNBRIDGE at 13:47| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

通販ページが

こんばんはスタッフM子です。

当店のブログをPCで見てくれている皆様は
画面左側の「速報」の写真に気付いていましたでしょうか目

やっと〜わーい(嬉しい顔)  本日から

通販ページが新しくなりました♪

先月から店長がスタコラサッサ〜っとページを作り、
スタッフが営業の合間を見ながら商品のアップをカタカタ〜っと始めておりますふらふら

NEWページ→http://sun77.jp/

岩手雑貨屋SUN BRIDGE ブログ
新しい通販ページ完成

これからもっと商品を増やしていきます手(グー)
暇な時にでもフラ〜と見てくださいるんるん

雑貨屋SUN BRIDGE ブログ
サンブリッヂ店舗の窓ふき

お店に来てくれてるお客様は予習もかねて通販ページを見てくれたらすごく嬉しいですハートたち(複数ハート)

※旧通販ぺージも3月いっぱいは並行して運営してます。こちらも宜しくお願いいたします。

↓携帯サイトはこちらですphone to
岩手 雑貨屋 SUN BRIDGE ブログ
キューアールコード


サンブリッヂ通販ページ!クリック

http://sun77.jp/

【アメリカ雑貨・雑貨屋・岩手・盛岡・矢巾町・アメリカ・通販】
posted by SUNBRIDGE at 18:46| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする