2017年08月06日

サンブリッヂ夏休み☆コストコへ

こんにちはスタッフ村松です★

帰省中のお客様も ちらほらと♪
ありがとうございます。
8月はお盆休みに花火に楽しい月ですね

サンブリッヂも先日
ひとあし早く夏休みをいただき
宮城県のコストコへ行ってきました

宮城コストコ富谷
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ コストコおすすめ

紫波から宮城の富谷まで高速2時間コース
気合いを入れて朝8時出発です♪

宮城コストコ富谷
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ コストコおすすめ

まずは途中のインターで休憩(笑)
この水道かわいすぎますね

宮城コストコ富谷
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ コストコおすすめ

あかん、体力 衰えとる ((泣))

宮城コストコ富谷
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ コストコおすすめ

店長はまだゴリラの群れで生きれそう!

なんて言ってる間にコストコに到着

宮城コストコ富谷
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ コストコおすすめ

まずは腹ごしらえ
ホットドッグとドリンク飲み放題セットで180円のプチプラは嬉しいですね♪

宮城コストコ富谷
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ コストコおすすめ

さ、お買いもの⤴
西野は買い物リストを持参♪
買いもらしをチェックできて大正解でしたよ〜

宮城コストコ富谷
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ コストコおすすめ

店長はこのポテチ。前回の買付けで
助手席と運転席の間に乗せてたんだとか(笑)

宮城コストコ富谷
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ コストコおすすめ

このヨシダソースは本当に万能♪
意外に「さっぱりしたテリヤキ味」なので

宮城コストコ富谷
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ コストコおすすめ

グリル・焼きうどん・から揚げ・なす炒め、美味しいですよ♪

宮城コストコ富谷
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ コストコおすすめ

西野のカートはいい感じに満タン
シェアした3種のチーズケーキは
甘すぎなく美味しくてペロリ♪

宮城コストコ富谷
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ コストコオレンジクリーン

2個セットの946ml巨大オレンジクリーンはいい香り!

宮城コストコ富谷
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ コストコおすすめ

ギネスビールのソーセージはクセになる美味さ!
そして ↓↓

宮城コストコ富谷
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ コストコおすすめ

ホールピザもすごく美味しかったそうですよ♪店長はクマのハチミツ(大)を買ってました♥

宮城コストコ富谷
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ コストコおすすめ

そんなこんなで楽しい夏休みでした
次回は私もリスト作っていこう😃
(レジ袋がないので巨大バッグも!)

「コストコのおすすめ」がもしあれば
引き続き教えてください♪
ありがとうございました☆


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 15:57| 岩手 ☀| Comment(0) | 買付旅行日記(^0^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。