2017年06月16日

挿し込む看板☆ヤードサイン

こんばんは スタッフ村松です☆

今日は畑や庭をアメリカンにしてくれる
US看板をご紹介します!!


★ヤードサイン★


差し込む看板ヤードサイン
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

アメリカのでよく見かける挿し込み看板です☆
コーティングされた厚紙看板をスチール製の棒にかぶせたサインですが、これぞ、THE・アメリカですね〜。

芝生がないので鉢植えに飾ってみました ↓↓

差し込む看板ヤードサイン
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

世田谷ベースでおなじみの
「ALL ELECTRIC FARM」・・かわいい。

差し込む看板ヤードサイン
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

店舗さんにもおすすめの「OPEN&CLOSED」もあります♪

日本の気候だとあまり外に飾れないのですが
「今日は外でBBQ♪」っていう特別な日や
ガーデニングの鉢に挿しこんだり、
ガレージに置くだけでもUSな世界観が広がりますよ。

お値段 ALL¥1,800(+税)

本日も県内外からご来店ありがとうございました♪
明日も夜9時までのんびりとご来店をお待ちしてます


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 20:09| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450931419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック