2017年06月12日

コロナビールの栓抜き

こんにちは、スタッフ西野です★


店頭と通販で完売していた
コロナの栓抜きがリニューアルして再入荷したのでご紹介です

★コロナボトルオープナー★


コロナ栓抜き コロナボトルオープナー 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

メキシコビールでおなじみ
コロナビールのボトルの形をした栓抜きです♪

全長10cmのミニボトル可愛すぎますね

前回入荷したのにはライムがプッカーンと浮かんでいて面白かったですが、ライムがなくてもカッコよさが変わらないってすごいですね

シンプルイズTHEベスト

コロナ栓抜き メキシコビール Corona 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

コロナグッズは他にも、プラカップ壁付け栓抜きライム型の栓抜きキーホルダーも再入荷しました☆

コロナライム栓抜きキーホルダー ライム栓抜き 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

夏のBBQを盛り上げてくれるコロナグッズ
一押しです

お値段 ¥980(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
コロナグッズ


今日はご近所さんが
うす焼きを差し入れてくれたうえに
エアコンフィルターを一緒に掃除してくれました
助かりました〜感謝です


快適になったサンブリへぜひゆっくり見にきてくださいね〜


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 17:06| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック