2017年06月09日

ビーチボール

こんばんは スタッフ村松です☆

明日は店長の誕生日!ということで、今日はお客さんが持って来てくれた大量の海鮮で誕生会をしました

ケーキじゃなく刺し身!! 最高でした。
ありがとうございます😃
途中参加したスタッフ西野の坊やもテンションあがってて可愛かったなぁ♪
明日はみんなの肌がツヤツヤしてそうです(笑)


さて、夏の目玉商品の『目玉』をご紹介します

★アイボールビーチボール★

アイボールビーチボール
雑貨屋サンブリッヂ

アメリカ「ビッグマウス社」から登場した
目玉のビーチボールです!!

ジップロック付きの袋から出して膨らますと
直径46cmの大きなボールになります ↓↓

アイボールビーチボール
雑貨屋サンブリッヂ

もう50's好きにはたまらないです♪♪
ビーチでの注目度も高めですね

アイボールビーチボール
雑貨屋サンブリッヂ

海外ではライブでも使用されるなどCOOL!!
夏の目玉商品の目玉です(笑)

お値段 ¥1,380(+税)


と、今日もいろいろ新商品が並びました♪

自由の女神や、メキシカンスカル、コロナグッズなどなど
面白くなってますよ。
ゆっくり楽しんでいってくださいね😃


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 20:33| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック