2017年06月06日

カクテルディスペンサー & バースデー♪

こんにちはスタッフ村松です

さっき店長に
「店のビニール袋の厚み測っといて〜」
と言われて、きょとんとしちゃいました😳

「測り方わかる?」の問いに


スタッフみくちゃん
「・・日光に、透かす?笑」
スタッフ村松
「・・かじる? 3回目で噛みちぎれる厚さ。みたいな?笑」
正解は100枚重ねて計って割り算をする
だそうです。
難しすぎました😭



さて、今日は真夏日だったので
おすすめのカクテルグッズをご紹介します♪

★マリブ カクテルディスペンサー★

マリブカクテルディスペンサー<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

カリビアンラム「MALIBU=マリブ」の
カクテルディスペンサーです★★★

本体の横にはカクテルのレシピと
メモリが3種類ぶん書いてあります♩

中央には氷を入れられるようになっているので、キリッと冷えたカクテルが飲めますよ。

もちろんノンアルコールのジュースでも楽しめますね。
BBQやパーティーにおススメです。♪

お値段 ¥18,000(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★マリブディスペンサー★

と♩


マリブカクテルディスペンサー<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

先日、スタッフ西野の誕生日だったので
外でミニパーティーをしました♪♪♪

マリブカクテルディスペンサー<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

店長からのサプライズケーキにニヤリ!!

人懐っこくて頑張り屋さん
好奇心旺盛でDIYも得意なスタッフ西野…
誕生日おめでとーーーー


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 19:21| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック