2017年08月07日

フォードのバケツ

こんにちは、スタッフ西野です☆

8月はイベント目白押しですね
コストコもさんさも楽しかったな〜
今週11日(金)は「盛岡花火の祭典」!
約1万発の花火が夜空を彩るとか♪見逃せないですね〜

さて今日は、アメ車好き・Ford好きさんに
おススメのグッズご紹介です♪

★FORDブリキバケツ★

フォードブリキバケツ Fordオフィシャル デットストック
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

高さ26cm 直径22cmと車のゴミ箱にもちょうどいいブリキバケツが入荷しました!!

「Ford」のロゴが入るだけで最高にクール

底の裏側のシールにはオフィシャルの記載あって、
USカー好きさんにはたまらないアメリカの雰囲気たっぷりです。

フォードブリキバケツ Fordオフィシャル デットストック
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

しかもデットストック品
なかなか手に入らないのも魅力的ですよね♪

小物入れにもちょうどいい大きさで、
使いこむほど味がでるブリキ製♪

フォードブリキバケツ Fordオフィシャル デットストック
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

ガレージや車に置いておくだけで気分もイイですよ


お値段 ¥1,200(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
フォードブリキバケツ

今週末からお盆休みって方も多いでしょうか?
店頭には今日も新商品が並びました♪
イベント帰りにでもぜひお立ち寄りくださいねー


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 13:01| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする