2017年06月19日

ピンボールボード

こんにちは★スタッフ西野です

昨日、矢幅駅の目の前にある
屋台村ヤハバルの「味橋屋」さんで
大判焼きを買ったのですが
「キムチーズ」がうますぎてビックリしました。

小学生のころから食べなれた味橋屋さんの大判焼きでしたが
「キムチーズ」は初でしたよ♪おススメです

今日も天気がいいので、アウトドアに持って行けるオモチャのご紹介です

★木製ピンボールボード★

ピンボールゲーム レトロピンボール 
PINBALL アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

子供から大人まで、みんなで楽しめる
レトロなピンボールゲームです☆

何だか懐かしさを感じますね〜
工作とかで作ったて言うかたもいるんじゃないでしょうか?

ボール3コと
ボードの角度を付けるため木の棒(ペグ)が付属していて

水平な場所に置き、レバーを手前にひいてボールを弾きます

ピンボールゲーム レトロピンボール 
PINBALL アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

ボールの入ったところの合計点数を競う
ほんとにシンプルなゲーム。

私みたいにファミコン系苦手ってかたも楽しめます

ピンボールゲーム レトロピンボール 
PINBALL アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

さり気なく飾って置けるデザインも嬉しいです♪

縦34cmと小ぶりなボードなので
アウトドアのお供にオススメですよ〜

お値段 ¥2,000(+製)
 ↓ 通販はここをクリック 
ピンボールゲーム

キャンプに持っていって、ピンボールで遊びながら
作業担当を決めるってのも楽しそうだな〜


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 16:07| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする