2017年06月15日

ハンドスピナー!!

こんにちは、スタッフ西野です

今話題のアメリカ発祥のオモチャが入荷しましたよー!!!

★ハンドスピナー★


ハンドスピナー アメリカオモチャ 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

海外では爆発的に人気があるらしいんですが、

私は一昨日までハンドスピナーの存在知りませんでした(笑)

で、ハンドスピナーって??ってなりますよね

「真ん中を指ではさんで、クルクル回すだけ」っていう
シンプルなオモチャなんです。置いて回すだけでもOK。
ちょっと試しに、クルクルー

ハンドスピナー アメリカ話題のオモチャ 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

持ち方が慣れてないですが

けっこうな早さで回ってて、たしかに地味にハマりそうな感覚

回っているのを見ているだけで落ち着いた気持ちになって
ストレス解消にもイイらしいですよ

数量限定で店頭販売のみなので、ぜひ見に来てくださいね〜♪

お値段 ¥580(+税)

18(日)は父の日!!なので
父の日のサブプレゼントにも良さそうですね

____________

昨日、スタッフ村松のお母さんから
大量のキャベツの差し入れが届きました

サンブリッヂカフェ 採れたてキャベツ
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

ちぎりサラダで食べたんですが
シャッキシャキで美味しかったです!!

父の日にでもロールキャベツ作ってみようかな〜


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 13:42| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする