2017年06月08日

ビクター犬のスマホスタンド

こんにちは〜
先日、誕生日お祝いしてもらって
嬉しいかぎりのスタッフ西野です☆

お祝いフォトで私の周りを囲んでいたケーキたち
全部食べたかのようですが違いますよ(笑)
でも次の日も同じケーキ屋さんのスイーツいただきました

歳を重ねるにつれて、親の体系に似るんだよな〜って店長が教えてくれたので
必死でスクワットだけ!!頑張ります。

今日はビクター犬の正規ライセンスグッズのご紹介です♪

★ビクター犬スピーカー付きスマホスタンド★

ビクター犬スピーカー付きスマホスタンド ニッパー エコスピーカー
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

ただ置くだけでスマホから流れる音楽を
大きな音で聴けるエコ・スピーカーです

蓄音器のラッパみたいな形が、カワイイですね〜

ちょっと聴いてみたのですが、音の質も変わらず大音量になって、
むしろ雰囲気がアップしてました

と、木製(バンブー)タイプも入荷しました



こっちは、ビクター犬ニッパーくんが
スマホの横で耳をすませる感じがカワイイですよ

スマホの音量でちょっと物足りないって時は
エコスピーカー&ビクター犬で雰囲気が増すのでおススメです♪

お値段 ラッパ型¥2,500(+税)木製ニッパー付き¥2,900(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★ビクター犬スピーカー付きスマホスタンド★

電気いらずで、持ち運びにも便利なサイズ感なので、
音楽があると盛り上がる海やキャンプ、BBQでも使えそうですね♪

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 16:20| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする