2017年06月03日

びんコーラのBIGサイズ貯金箱

こんにちは、スタッフ西野です

今の時期いろんなとこで
フリマやクラフト系のイベントが多いですよね〜
今日もお出かけしやすい気温でいいですね♪

人気の貯金箱が再入荷したので、ご紹介します

★コカ・コーラビッグボトル貯金箱★

コカ・コーラビッグボトル貯金箱 びんコーラバンク 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

超特大びんコーラのボトル型の貯金箱です
高さ60cm!!
いつみても、インパクトがすごい&ディスプレイしがいもあります♪

USAびんコーラデザインなので、
うっすら緑がかっていて

コカ・コーラビッグボトル貯金箱 びんコーラバンク 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

裏も「Coke」ロゴなんですよ〜
ツウですね

お金をいれるところは、大きめで

コカ・コーラビッグボトル貯金箱 びんコーラバンク 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

お札もたたんで入っちゃいます

いったいいくら貯まるんでしょうか??(笑)

10円玉だけ貯めると、コーラ入ってるっぽく見えるので

部屋やガレージ、ショップさんでも
ネタになるインテリアとしておススメですよ〜

お値段 ¥2,400(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
コーラビッグボトル貯金箱

店にある、ジャイアントビアグラスよりはるかにデッカイです

コカ・コーラビッグボトル貯金箱 びんコーラバンク 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

アメリカ旅行のために貯めてみよっかな


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 13:19| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする