2017年04月30日

マーキュリーのレジャーシート

こんばんはスタッフ村松です☆

今日は絶好のお出かけ日和でしたね
おしゃれなレジャーシートが入荷したので
早速ご紹介します


★MERCURY レジャーシート★

マーキュリーレジャーシートデニムヒッコリー<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ MERCURY

マーキュリーのデニム レジャーシートです。
サイズ70x100cmの「1〜2人用」
裏はビニール加工
海や川でも安心して敷くことができます。

四隅のハトメを利用して
日よけなんかにも使えちゃいますよ♩


マーキュリーレジャーシートデニムヒッコリー<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ MERCURY

デニムとヒッコリーの他
人気の3色 ・・・あ、あとブラックもありました!


マーキュリーレジャーシートデニムヒッコリー<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ MERCURY

肩がけもできて持ち歩きがラク♪

公園・釣り・花火祭りにも便利ですね。


マーキュリーレジャーシートデニムヒッコリー<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ MERCURY

「そういえば小さめシート持っていないな」という方にお勧めです。

お値段 コットン¥2,000 デニム¥2,400
 ↓ 通販はここをクリック 
レジャーシート
________

本日も県内外からご来店ありがとうございました‼︎

アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

バイクも車も いい音してたなぁ

ではではまた明日

★サンブリッヂ通販ページ!クリック
  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 20:31| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

アルミのストリートサイン

こんばんはスタッフ村松です☆

GWがスタートしましたね。
すこし肌寒かったので
明日から暖かくなるといいなぁ♩

今日は看板をご紹介します

★ストリートサイン★

アルミエンボスサイン OPEN看板<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

アメリカの道路標識風ロング看板です🇺🇸
サイズは11×52cm!

穴が開いていないタイプですが、
軽いアルミ製なので木の棒に打ち付けたり、
無造作に置くだけでも現場っぽさを楽しめます


アルミエンボスサイン スクールバス看板<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

他にも、スクールバスや

アルミエンボスサイン ENTER看板<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

DO NOT ENTER = 立ち入り禁止

アルミエンボスサイン SALE看板<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋  

ショップディスプレイ風にFOR SALE!
そしてLAカリフォルニアも入荷しています☆

どれも文字がエンボスになっていてアメリカンな雰囲気たっぷりですよ♩

お値段 ALL¥2400(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
ロードサイン

____________

アメリカ雑貨屋差し入れ<div><br></div>岩手 雑貨屋 サンブリッヂ

今日は休憩時間にお客さんお手製のパンをいただきました。

クリームチーズとパプリカと枝豆ベーコンがカラフル♪
コーヒーに合ってすごく美味しかったです。
😃ありがとうございます


本日も沢山のご来店ありがとうございました。明日も夜9時までお待ちしております🇺🇸


★サンブリッヂ通販ページ!クリック
  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 21:58| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

サンブリッヂ☆ガーデニング

こんばんはスタッフ村松です☆

今日は店の入り口にある鉢に
お花を植えました

おでこを光らせながらガニ股で頑張っちゃいました(笑)

ガーデニングプランター アメリカンプランター
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

着用してるのはサンブリッヂで買ったエプロン
これ、しゃがみやすくてイイですよ♪

ガーデニングプランター アメリカンプランター

軽石と土を入れた後に
ビオラや好きな花を並べ、水をあげて完成♪

ガーデニングプランター アメリカンプランター
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

やさしい色合いにまとめてみました
ステンシルした鉢にも合っていて、これから増えるのが楽しみです

ガーデニングプランター アメリカンプランター
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

はい♪ ・・終わった後は「こんびり」ですね

スタッフ西野がくれたポテチと福田パン(笑)
甘いのしょっぱいの甘いのしょっぱいの、おいしい

ガーデニングプランター アメリカンプランター
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

夕陽を浴びながら今年初のガーデニング、
気持ちよかったです♪
ご来店の際はぜひお楽しみください

新商品もいろいろと入荷してまーす


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 20:33| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日曜大工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雰囲気のあるガーデンプランター

こんばんはスタッフ村松です☆

そろそろ
「お花、植えようかな♪」とお考えの方へ
実はサンブリッヂにも雰囲気のいい鉢があるんです

★ブリキプランター★


ガーデニングプランター アメリカンプランター
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

サビ加工されたブリキのプランターです☆
持ち手の穴があいていて運びやすく
中央にさり気なく入った英字も雰囲気がいいんですよ♪

ガーデニングプランター アメリカンプランター
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 

色違いはサボテン多肉植物も合いそう☆
こういう男前プランターはありそうで無いので、ガレージにも◎!

サイズ横37cmと大きすぎず
ブリキ看板などと一緒に飾っても雰囲気いいですよ

お値段 ALL¥2,300(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
プランター

工具入れとして使う方もいらっしゃって
なるほど!って感心しちゃいました!
ステンシルしたりカスタムも楽しめますね


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 20:28| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

春夏におすすめ コットンスリッパ

こんばんはスタッフです☆

暖かくなってきて
新しいスリッパをお探しのお客さんもちらほらと
毎日使うものなので自分好みがいいですよね♪

今日は再入荷した人気のスリッパをご紹介します。

★アメリカンコットンスリッパ★

アメリカ柄スリッパ 星条旗スリッパ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

コットン100%で履き心地のいいアメリカ柄スリッパです☆
かかと部分には英字の「使用方法タグ」付きで、ここすごく気に入ってます♪

アメリカ柄スリッパ 星条旗スリッパ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

シュッとまとめて玄関に置くと
趣味の合う友達が遊びにきた時に喜ばれますね♪
カリフォルニアのマットとも合います

アメリカ柄スリッパ 星条旗スリッパ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

ROUTE66AIRFORCEも早速人気!

やわらかいのでキャンプなどのレジャーや
車内フライトにも持って行きやすいですよ♪

お値段 ALL¥1,000(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
スリッパグッズ

_____________

と、本日もステンシルマシーン絶好調!(笑)

アメリカ柄スリッパ 星条旗スリッパ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

これ作る時はスタッフの独り言も楽しめます(笑)
「うん!」とか「よし!」とか・・
そしてこちらオノデラ様にお届けです ↓↓

アメリカ柄スリッパ 星条旗スリッパ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

切り取って使用してもいいですよね
絶対カッコイイだろうなぁ♪

シートは1枚¥600 (通販は¥800)
3分程で作成できますのでお土産にも喜ばれますよ
名字で○○BASEが人気です!! ENJOY!!


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 18:08| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

木の枝フック

こんにちは、スタッフ西野です☆

今日みたいな雨の日は、
家の中でコツコツ作業したくなっちゃいますよね〜
ちょっと気分転換に模様替えしたいな〜って時に
おススメのフックご紹介します♪

★木の枝アイアンフック★

木の枝フック アイアンフック アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ


本物の木の枝っぽい、ひとつがけタイプのフックです
長さ約8.5cmと見た目は小ぶりなんですが
ズシッと重さがあって、アイアンの重厚感がイイ雰囲気ですよ

上下に壁付け出来るネジの穴があいていて

木の枝フック アイアンフック アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

壁に固定でき、安定感もバツグン

なので、重さのあるカバンだったり、
ハンガー掛けしたコートをかけるのに便利です♪♪

お客さんの家では、お子さん3人それぞれのカバンがけにしてるそうですよ
1人1フックいいですね

木の枝フック アイアンフック アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

帽子用のフックにも、枝の角度があって掛けやすくおススメです♪

嬉しいプチプラなのに、インテリアとしても馴染みやすく
木の板に何個か並べて、フックボード作っても楽しいですね

お値段 ¥460(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
木の枝アイアンフック

西野家では、玄関でほうき・リビングでティッシュをかけてましたが、
子供たちが
「なんで木の枝になったの〜?」って聞いてきたんで
「木でつくられたおうちだからニョキニョキ生えてきたんだよ〜」
と答えたら、

本気で信じてました(笑)
母さんのいたずら心、ごめんなさい
そういう私は、よく店長のこの手のウソに引っかかりますけどね〜

引き続き20時までお待ちしてます


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 15:52| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

ミリタリーボックス☆USED

こんばんはスタッフ村松です

今日は、インテリアやキャンプで使える
ミリタリーBOXをご紹介します

★ミリタリー ウッドボックス★

スウェーデン軍ウォーターボンベボックス
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリーボックス

スウェーデン軍(USED)の
木製ウォーターボンベボックスです☆

サイズは横74cm 縦29cm 奥17cm。
横長でインパクト大!!!
ステンシル文字もいい雰囲気です。

スウェーデン軍ウォーターボンベボックス
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリーボックス

横にさり気なく貼ってある三角ステッカー
これカワイイくないですか😃

スウェーデン軍ウォーターボンベボックス
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリーボックス

中はレザーベルトで固定できるので
割れ物でもしっかり守れるようになっています。
大勢でバーベキューする時とか便利そうですね。
内部チェーン付きなので、開けたまま作業ができるのもノンストレスな作りです。

スウェーデン軍ウォーターボンベボックス
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリーボックス

持ち手付きで私でもぜんぜん持ち運べます!

・・ちょっと重いのですが、そこは本物の証しですね(笑)

お値段 ¥7,800(税込)

台にして観葉植物アウトドアグッズを並べてもカッコよさそうなので、今年はこれでガーデニングでもしようかと妄想中です


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 18:24| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする