2017年03月31日

NEWステンシルシート

こんにちは、スタッフ西野です★

今日は年度末1年早かったですねー

もうすぐ春♪ 気温もあがってきて
外でのステンシル遊びが楽しくなる季節がきます。

ということで、
今月も新柄のシートが登場しました

ステンシルシート ステンシルアート<div><br></div>雑貨屋サンブリッヂ SUNBRIDGE

車・ガレージ・オイル缶いろいろですが

中でも店長のデザイン新境地!
人物ステンシル、かなり魅力的なんです

ステンシルシート ステンシルアート<div><br></div>雑貨屋サンブリッヂ SUNBRIDGE

マリリン・モンロー、チェ・ゲバラ、
ジェームズ・ディーンの趣のある表情、
映画のワンシーンみたいでいい雰囲気なんですよ〜

「白黒」と「カラー」の両方を楽しめる
数枚セットにしてるところが当店のこだわりです★
Tシャツやエコバッグ作りにおすすめです。

遊び方を簡単にご紹介します

ステンシルシート ステンシルアート<div><br></div>雑貨屋サンブリッヂ SUNBRIDGE

当店でいつも使用しているスプレーは
ごく普通の水性ラッカースプレー
シートの裏に吹くスプレーのり55番です。

ステンシルシート ステンシルアート<div><br></div>雑貨屋サンブリッヂ SUNBRIDGE

このバーバーシートで
床屋看板を作ってみますね♪

ステンシルシート ステンシルアート

まずはマスキングをして、赤をスプレー!

ステンシルシート ステンシルアート

薄くで大丈夫です。

ステンシルシート ステンシルアート

乾いた後に、2枚目を重ねて、マスキング。

ステンシルシート ステンシルアート

青を薄く吹きます。(濃くしたい時は数回に分ける)

ステンシルシート ステンシルアート

剥がしたら完成です☆

ステンシルシート ステンシルアート

カラーバージョン、ロゴに影もついてオシャレです

ステンシルシート ステンシルアート

モノクロもCOOLですよ♪

ステンシルシート ステンシルアート

使用した3枚のシートは、よく乾かした後に
袋に戻すと何度でも使えます♪

ステンシルシート ステンシルアート

店頭には作った看板を置いていますので
サイズ感とか、ぜひ見にいらしてくださいね

明日も夜9時までお待ちしてます

 ↓ 通販はここをクリック 
ステンシルアート


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 20:02| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日曜大工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタッフがステンシルに!

こんばんは スタッフ村松です

店長が、
おふざけで
スタッフのステンシルシートを作ってくれました(笑)

ステンシルシート ステンシルアート
雑貨屋サンブリッヂ SUNBRIDGE

わ・・・

ステンシルシート ステンシルアート
雑貨屋サンブリッヂ SUNBRIDGE

うーわっ・・・

ステンシルシート ステンシルアート
雑貨屋サンブリッヂ SUNBRIDGE

やばー

(左)村松 なんだろうイラっとしますね(笑)
(右)西野 セリフ付きで家族Tシャツ作るそうです(笑)

ステンシルシート ステンシルアート
雑貨屋サンブリッヂ SUNBRIDGE

おばあちゃんになってサンブリ同窓会する時まで大切にしまーす

 ↓ 通販はここをクリック 
ステンシルアート



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 19:38| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日曜大工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

英字タブロイド新聞2冊セット

こんばんはスタッフ村松です★

店長が遊びで
「スタッフの顔面ステンシル」を作りました(笑)
もちろん非売品なのですが、クオリティの高さに腹筋破壊ですよ。

スタッフ西野→愉快なアメキャラ風♪
スタッフ村松→影付きお見合い写真風
・・超いらないんですけど
明日撮影できたらお見せしますね


今日は素敵なタブロイドのご紹介です♪

★タブロイド新聞2冊セット★

2017-03-30.jpg

24ページのタブロイド新聞が
2冊入ってるセットです★★

2017-03-30-2.jpg

1枚1枚が本当にオシャレで
パリやアメリカを旅してるよな楽しい内容になっています。

ラッピングやコラージュにも使えますので
母の日ギフトのラッピングにもおすすめです♪

お値段 2冊セットで¥450(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
タブロイド新聞2冊セット

2017-03-30-4.jpg

この素敵なブックカバーはお客さまの手づくり♪
気に入ったページで作ったそうですよ♪
イニシャルのタグも貼り付けてあって本当にオシャレでした

読書好きな方はぜひ参考にしてみて下さいね♪


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 19:29| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

ガソリンメーター貯金箱

こんにちは、スタッフ西野です。

今朝の高校野球〜第1試合「盛岡付属高校」は負けてしまいましたが
ドキドキしながら、楽しくみさせてもらいましたー
自分の子が甲子園で活躍したら、私なんて大号泣だろーなぁ(笑)

夏も楽しみにしています

今日は、おもしろ雑貨ご紹介します

★フルファンドマネーボックス★

ガソリンメーター貯金箱 FUEL FUND マネーボックス 岩手盛岡 アメリカ雑貨屋 SUNBURIDGE

ガソリンメーターをモチーフにした、
レトロな貯金箱です

側面のデザインがタイヤ痕ってとこ、
こだわり感じますよね

実は、コインを入れるたびに

ガソリンメーター貯金箱 FUEL FUND マネーボックス 岩手盛岡 アメリカ雑貨屋 SUNBURIDGE

メーターも上がっていくんです

これはモチベーションも上がって、
早く貯めたい人には効率いいんじゃないでしょうか?

裏には取り出し口も付いているので、
いざ!という時は、簡単に取り出せます(笑)

ガソリンメーター貯金箱 FUEL FUND マネーボックス 岩手盛岡 アメリカ雑貨屋 SUNBURIDGE

アメリカンなBOX入りなので
プレゼントにもおすすめです☆

お値段 FUELFUNDマネーボックス¥1,900 (+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
ジョーク系グッツ

出費が続く新生活ですが
4月から500円貯金を始めても楽しいかもですね♪


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 15:23| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

USメラミンアシュトレイ

こんばんはスタッフ村松です🎩

今日は「アメリカ雑貨の原点」ともいえる
灰皿をご紹介します!!

★US メラミン アシュトレイ★

2017-03-28-3.jpg

MADE IN USAのメラミン製灰皿です
懐かしいと思った方はなかなかのツウですね♪

昔のアメリカではガソスタに隣接するコンビニなどでゴロゴロ売られていた灰皿ですが、今はUSA最後のメラミンアシュトレイ メーカーが粘り強く作り続けている名品。。

高品質で軽い素材と、無骨な厚みが・・泣かせます!笑

2017-03-28.jpg

タバコを置いた時の・・カッコよさ。

2017-03-28-6.jpg

小物を引き立てる・・シンプルさ。

これこそUS灰皿の原点ですよね〜。
混ざりっ気なしの100% Fire resistantなのに
プチプラってことも・・素敵。泣いた。

お値段 ALL¥380(+税)
(Sorry・・店頭販売のみの商品です)

電子タバコなんてペッっというスモーカーの皆さんに
おすすめです!!


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 19:16| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

特大ダッフルバッグ

こんにちは、スタッフ西野です☆

先日、春の高校野球岩手県代表の「不来方高校」のいいプレーに感動サードライナーのキャッチお見事でしたねー!!
「盛岡大府属高校」は勝ち進んで、
準々決勝、テレビの前でアーとかヤッターとかいいながら観るの楽しみです♪
(29日(水) 履正社(大阪)vs盛岡大付(岩手))

そろそろ野外活動も楽しくなる季節なので、
ツーリングとかフェスにも便利なバッグご紹介します


★U.SダッフルバッグBIGサイズ★

ミリタリーダッフルバッグ アウトドアバッグパック レプリカ新品 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

アメリカ陸軍が使用しているダッフルバッグを忠実に
再現されたレプリカ新品特大サイズが登場しました

女子が背負ったら、バッグに背負われてるみたいなくらい大きいです

高さは、なんと75cm↓↓

ミリタリーダッフルバッグ アウトドアバッグパック レプリカ新品 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

大体の男性が背負うと、頭の上から腰までの長さ。
店長のあたま隠れちゃってますね〜(笑)

↓頑丈な金具フック↓で開閉できて、中も防水になっているので

ミリタリーダッフルバッグ アウトドアバッグパック レプリカ新品 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

雨の日野外のハードな状況でも安心して使えます

さらに、手提げ用アーム付きなので2WAYで使えちゃいます

ミリタリーダッフルバッグ アウトドアバッグパック レプリカ新品 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

いろいろ機能がついてるわりに嬉しいプライスで、色違いのブラックもあります

バイカーさん、バックパッカーさん、あとは
GWや連休旅行の荷物入れにおすすめです

お値段 Lサイズ¥3,800 (+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
ミリタリーダッフルバッグ

店頭には女子にもちょうどいいサイズの(M)サイズもありますが
のこりわずかなので、気になった方はお気軽にお問い合わせくださいねー

そーいえば、ダッフルバッグをお子さんのスポ小の付き添いのとき使うっていって
買っていったママさんいました
野球観戦にイイかもですね〜(笑)


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 15:56| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

アメリカ軍の巾着

こんにちはスタッフ村松です

今日もスカのBGMを流してノリノリです(笑)
よーく聞くと、美空ひばりの歌も!
なかなかイイ感じなんですよ〜楽しんでいって下さい♪

さて、ミリタリー物続々キテます

再入荷した巾着からご紹介します

★USホスピタルパーソナルバッグ★

USホスピタルパーソナルバッグ
ミリタリー雑貨 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

「アメリカ陸軍医療部隊」のマークがプリントされた
アメリカ軍の巾着です★★

新品デッドストックで状態も良く
内側は防水加工になっていますので
濡れたタオルや衣類もそのまま入れられます。

USホスピタルパーソナルバッグ
ミリタリー雑貨 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

USの医療品入れなだけに大容量なんですよ〜 ↓↓

USホスピタルパーソナルバッグ
ミリタリー雑貨 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

これ全部入れてもまだ余裕ありました!!
ブランケットやレジャーシート入れにもいいですね

USホスピタルパーソナルバッグ
ミリタリー雑貨 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

裏面の白い布にはステンシルスタンプ
イニシャルを入れたり、カスタマイズも楽しめちゃいます♪

お値段 ¥2,000(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
ミリタリー小物

これひとつ持ってぶらり日帰り温泉もイイですね〜

さっき来てくれた「これからスノボー行きます」ってお客さんも、「コレいい!」って言ってました♪
アウトドアや普段使いにおすすめです⤴⤴⤴

通販ページにも(ちょっとづつですが)UPしてましたので、ぜひご覧ください☆


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 13:29| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする