2016年10月31日

ペール缶スツール☆新柄

こんばんはスタッフ村松です★

31日!ハロウィンですね。
きっと皆さん「サンブリ誰か仮装してんじゃない?」
って気持ちでみてくださっているのかなーーと思いますが
すみません普通です!!なんならいつもより化粧薄めです!!・・あれ?

素でもジブリのカオナシにそっくり ・・泣いていいですかーー


さて今日は人気のペール缶のご紹介です☆

★ペール缶スツール ナンバープレート★

ペール缶スツール ナンバープレート

ナンバープレート柄の座れるペール缶です★★★
サビプリントがリアルでOLDアメリカン☆
自分の好きな州を見つけてテンション上がっちゃいました!
これ、アメリカ好きにはたまらないですよ〜

ペール缶スツール ナンバープレート

フタには本土の地形が!!
クッションも効いてて座り心地いいです。

ペール缶スツール ナンバープレート

予想以上に道具が入りますよ〜

そろそろタイヤ交換の時期がやってきますので、
洗車の道具を一式入れて
作業に疲れたら座って、と。便利に使えます

お値段 ¥5,500(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★ペール缶★
_________________________________

お客さんからハロウィンお菓子頂きました
お気遣いありがとうございます

ハロウィンお菓子

おばけモノはカワイイですよね〜みんなでいただきました


昨日サンブリアルバイトちゃんが
学際で仮装をしたそうなので、
ちょっと今からご飯食べながら写真を見てきます。

おおかみのようなゾンビのような・・になったそうで
子ども達に「おばけ!」って言われたそうです。ウケる。

ではでは、行ってきます。


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)



posted by SUNBRIDGE at 19:47| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

マガジンラック & 情報誌掲載

こんばんはスタッフ村松です★

昨日ご紹介したスリッパとお揃いで
マガジンラックも入荷しました🎶

★マガジンラック★

アメリカマガジンラック
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨通販

雑誌や洋書をすっきり収納できる
星条旗柄のマガジンラックです★
コットン生地に木のフレームがおしゃれなんですよ〜

イギリスマガジンラック

イギリス柄 と エアフォース柄もあります

エアフォースマガジンラックルート66マガジンラック
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 雑貨通販

深さもあって大きい本や新聞もたくさん入りますよ
本の他にも ↓↓

エアフォースマガジンラックルート66マガジンラック
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 雑貨通販

玄関のスリッパ入れ

ルート66マガジンラックルート66マガジンラック
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 雑貨通販

お子さんのTOYを入れたり、一人暮らしのランドリーBOXにもちょうどいいですよ✨

使えるマガジンラックです。

お値段 ¥2,500(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★マガジンラック★


_____________

と、いま発売中の岩手のタウン情報誌
月刊Vivitto(ヴィヴィット)に当店も掲載されています★

2016-10-30-5.jpg

美味しそうすぎる鍋が写ってる表紙の P.42

2016-10-29-3.jpg

男前インテリアのカフェのページで
紹介していただきました

2016-10-30-3.jpg

書店で買ってねーーー✌✌ 


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 21:05| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV取材・雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

ルームシューズ再入荷

こんばんは スタッフ村松です

人気のスリッパ、再入荷しました

★コットンスリッパ★

アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ <div><br></div>アメリカンスリッパ ルート66スリッパ

コットン生地で軽い履き心地の
アメリカンルームスリッパです★
前回は「トイレ用」「来客用」に購入される方も多かったですよ♪

ROUTE66は、矢印が左右違く
「ロサンゼルス」と「シカゴ」を差しいてるところも気に入ってます。

アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ <div><br></div>アメリカンスリッパ アメリカ柄スリッパ

他にも、USA柄 と U.S.エアフォース

アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ <div><br></div>アメリカンスリッパ エアフォーススリッパ

今回は イギリス UK! も入荷

アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ <div><br></div>アメリカンスリッパ イギリススリッパ

フリーサイズですので男女兼用で使用できます。

アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ <div><br></div>アメリカンスリッパ エアフォーススリッパ

お部屋の雰囲気に合わせてスリッパも
コーディネートするとお洒落です★★

お値段 ¥1,000(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★スリッパ★


今日は他にも、ステンシルプレートやマガジンラック
ティッシュカバーや近未来なライター等も届きました♪
お出かけがてら、ぜひお立ち寄りくださいませ🎶

再入荷の雑貨は、通販ページでもCHECKできます✌


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 20:28| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

US M-1ツールバッグ

こんばんは スタッフ村松です★

今年の冬も入荷できました
旅行に最適なミリタリーバッグ、 ご紹介します⤴

★US M‐1ツールバッグ★

M-1ツールバッグ ボストンバッグ
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリー雑貨通販

アメリカ軍が使っている M-1ツールバッグを
忠実に再現して作られたボストンバッグです★☆
さりげなく軍文字入ってるとこ、カッコイイですよね!!

1泊二日の旅行に丁度いいサイズですが
見た目以上に大容量なんですよ〜  ↓↓

M-1ツールバッグ ボストンバッグ
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリー雑貨通販

ブランケットにポーチに工具・・・
まだまだ入ります!

さらにこれ、内側がラバー加工になっていて
水に強いのが特徴
スキー・スノボー、バイクの荷台用にもすごくいいです

お値段 ¥1,800(+税)安いっ。
 ↓ 通販はここをクリック 
★M−1ツールバッグ★

他にも、ミリタリーバッグがいろいろ並びました

ミリタリー雑貨屋
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリー雑貨通販

宝探し 楽しんでもらえたら嬉しいです

ジャックおランタン ハロウィンランタン
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリー雑貨通販

あ、明後日の日曜日は矢巾町の役場前で
日本一の餅まき」が開催されるそうですよ。

じい・ばあちゃんが軽トラ7〜8台で現われて
ありえない量の餅バンバン!まきますからね。
確か野菜も降ってきて、見てるだけでも楽しいですよ


ということで、10月最後の週末、
夜9時までご来店お待ちしております


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 19:11| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

木製アンモボックス☆NEW

こんばんはスタッフ村松です★

今日は待ってましたの
ミリタリーモノがいろいろ届きました💣

その中から前回人気だった木箱をご紹介します

★ポーランド軍 木製アンモボックス★

ポーランド軍アンモボックス新品
アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 岩手雑貨屋 アメリカ雑貨通販

ポーランド軍 放出品の木製アンモボックスです★

今回は新品を入荷できました☆
中も外もキレイで、木のいい香りがしますよ〜

ボディはメタルフレームで固定されていてとっても頑丈

ポーランド軍アンモボックス新品
アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 岩手雑貨屋 アメリカ雑貨通販

インテリアとして雑誌・洋書を収納したり

ポーランド軍アンモボックス新品
アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 岩手雑貨屋 アメリカ雑貨通販

アウトドア道具ガレージ工具を入れて
魅せる収納にも最適です★

取っ手が若干伸びる(?)ので
手袋したままでも持ち歩きやすいです。

「前回 買い逃した!」という方、お見逃しなくーー

お値段 ¥3,800(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★木製アンモボックス★

__________

と、きのうはジャック オ ランタン作りました ☀

ハロウィンランタン ハロウィンカボチャ
アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 岩手雑貨屋 アメリカ雑貨通販

いぇい✌
スタッフ西野は初めて堀ったらしく「ひぇっひぇ」言ってました(笑)
今年のはみずみずしかったな〜

ハロウィンランタン ハロウィンカボチャ
アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 岩手雑貨屋 アメリカ雑貨通販

31日まで入り口でメラメラしてるので♪
見てってね


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 19:06| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

テキサスナンバーキャリーボックス

こんばんは。スタッフ西野です。

そーいえば、平日の休みを利用して
話題の映画「君の名は。」観てきましたよ〜

最初は観たい候補に入ってなかったのに、
母に誘われ観ちゃいました(笑)

まさかまさかの展開で、背景もキレイすぎて涙腺の崩壊
厄年で感動できる出来事があって、よかった〜(笑)

今日は、いろんな思い出も持ち歩けそうな、
キャリーボックスのご紹介です

★テキサスナンバーキャリーボックス★

2テキサスナンバーキャリーボックス アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

テキサスのナンバープレートを合わせたデザインのキャリーボックスで、

触った感じも使い込まれたような雰囲気
サビ加工もオールド好きな私には心おどらされます♪

テキサスナンバーキャリーボックス アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

「引っ掛けタイプの留め具」を開けると、
大きさが「横45.5cm」もあって、雑誌や書類を入れるのにちょうどいいサイズです

私は、以外に車の中で書類や封筒がたまっていくので、
車に備え付けておきたいな〜
デッドスペースにさりげなく収納できそうですよね✋

テキサスナンバーキャリーボックス アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

こんな感じで男女問わず、スタイリッシュに持ち歩けますよ〜
スタッフ村松のデニムのパンツによく合ってますね👀

旅の思い出ボックス=「宝物箱」としても使うのもアリだなー

ROUTE66いつか横断したいな〜と、夢見る本厄年の西野でした

お値段 ¥4,600(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★テキサスナンバーキャリーボックス★

___________

と、
まだまだ西野家でフル活用している、
ウエスタン文字とピースマークの
ステンシルシート ↓↓↓

ステンシルシート サンブリスタッフ アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

ウエスタン文字の作りたい文字をカットしてつなげ、「2016 OCT」
ピースマークシートの文字「HAVE A NICE DAY」だけ使って、
フェンスの下にブロックを敷いたので
子ども画伯たちの絵の上にステンシルしてみましたよ♪

ステンシルシート サンブリスタッフ アメリカ雑貨屋

将来イイ思い出として残ってくれるといいな〜
文字シートもですが、繰り返し使ってもまだまだ使えそうなので、
また何か挑戦してみよーー


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 18:50| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

テキサスプレート ドラム缶ラック

こんばんはスタッフ村松です★

やばいです!
すっごくカッコイイ ドラム缶 見つけました!

2テキサスプレートドラム缶ラック
アメリカ雑貨通販 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手矢巾

ガニ股で よっこいしょー これでーす


★テキサスプレート ドラム缶ラック★


テキサスプレートドラム缶ラック
アメリカ雑貨通販 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手矢巾

高さ61cm
テキサスナンバーを組合わせて作られたドラム缶です★
砂漠に置かれてありそうな雰囲気が
ほんと、おしゃれすぎるんですが

それだけじゃないんです・・・💥 ↓↓

テキサスプレートドラム缶ラック
アメリカ雑貨通販 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手矢巾

取っ手を引くと・・・

テキサスプレートドラム缶ラック
アメリカ雑貨通販 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手矢巾

3段のラックになっていて収納可能!
「高さ」と「奥行き」があってすごく出し入れしやすいんですよ〜

ソファーの横に置いて、本や文具・マグを入れたり
ガレージでは工具&部品の収納に良いです。

お値段 ¥23,000(+税)

取っ手付きで移動がラクなので、
周りにイスを置いてビアーテーブルにもイイかも!

運ぶ時ちょっとガニ股になりますけど・・それもきっと楽しいですね笑


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 18:06| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする