2016年07月31日

フリスビー

こんばんは スタッフ村松です

梅雨明けして、外は全力で夏ですね〜。

真夏といえば、、フリスビー!
夏の爽やかな風を斬ってスッ!っと遊んでみませんか ↓↓

★USAカンパニー フリスビー★

レディキロフリスビー
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

知る人ぞ知るアメリカン企業
パンナム」「レディキロ」「NON SMOKER ESSO」の
フリスビー、数量限定で入荷しました

レディキロフリスビー
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

レジャーグッズと一緒に持ち歩くだけで
かわいい・・

レディキロフリスビー
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

直径23.5cmの小さめサイズなので
子どもから大人まで皆で楽しめますよ

使わない時はインテリアとして飾っちゃいましょう
カンパニーモノ好きさんにおすすめです。

お値段 ALL¥1,000(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★フリスビー★

==================

今日もお客さんに
美味しい差し入れを頂きました

岩手サヴァ缶レシピ
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

お手製のスパイシーピクルスと
岩手のサヴァ缶を使ったパン♪
(パンじゃなく、オシャレな名前が・・アレ、アレなんですよあの〜。)
とにかくすごく美味しかったです♪

2016-7-31-6.jpg

岩手を観光中に発見した際はぜひ買ってみて下さい♪
個人的にレモンバジル味も気になるので、
早速、向かいの薬王堂さんで買って帰ります



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし


posted by SUNBRIDGE at 20:49| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

ポストボックス☆NEW!

こんばんは スタッフ村松です★

人気のボックスに新柄が登場しました

★U.S.POST BOX (L)★

カリフォルニアポストボックス<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

アメリカの郵便局で仕分けや集配に使用する
ポストボックスに新しく
カリフォルニア柄がでました 嬉しいっ

今までのポストBOXはちょっと透けていましたが
今回は乳白色で国旗感でてます♪

さらに、レディキロ(L)と ↓↓

レディキロポストボックス<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

アモコオイル(L)も登場 ↓↓

アモコオイルポストボックス<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

アメ雑好きのツボ ついてきましたね〜

アモコポストボックス<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

持った時にチラっと見える横のロゴも好きです。 

TOY・雑誌・工具、アウトドア用品をいれたり
氷水を入れて、スイカとビールを冷やしても楽しいですよ

お値段 S¥1,500 L¥2,300(+税)

※すみません、、ポストボックスは
サイズが大きいため、通販非対応商品となります。

気になった方、明日の御所湖まつりのついでにでも
遊びにいらしてください
ではでは今日も沢山のご来店ありがとうございました♪
帰ってウナギを食べます。



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし

posted by SUNBRIDGE at 21:14| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

NOSのクッション

こんばんは スタッフ村松です★★

車好きさん必見のかわいいクッションが届きました⤴⤴

★NOS ニトロボンベクッション★

2016-7-29.jpg

爆発的なスピードを生み出す
アメリカのニトロシステムブランド
「NOS=ノス」の、ボンベ型クッションです★・・はぁ、かわい過ぎる〜。

映画「ワイルドスピード」でも出てましたね♪
これを使うと爆走できるんですよ〜

2016-7-29-2.jpg

小さい方はなんと、ネッククッション
車の座席に付けて走行できます♪
はぁ、かわい過ぎる〜。  そして ↓↓

2016-7-29-4.jpg

大きい方は、ビッグクッション 高さ47cm
さすが人気のパフォーマンスパーツブランドですね
持った時の弾力がすごくいい感じです。

2016-7-29-3.jpg

ちっちゃなキーホルダーも何種類か入荷してます♪

ボンベ型のクッションを片手に
キャンプへ行ったり
車仲間たちと寝っころがりながら花火を見ても楽しいと思います
ぜひお早めに♪

お値段 ¥800 ¥2,800 ¥4,500(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★NOS★グッズ


店内もりもりで
明日は週末なので夜9時までのんびりお待ちしてます


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし

posted by SUNBRIDGE at 20:09| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

BIG看板☆オープナー&ビール

こんばんは スタッフ村松です★

今日の休憩時間は
出前をとって冷たい麺を食すことに♪

湿度高めの外にテーブルを出して
西野 →中華冷麺。 村松 →冷たい豆乳担々麺
店長はあっついラーメンと生姜焼き定食を頬張ったんですが。

心の中でずっと思ってました
「ここに・・中ジョッキ降ってこないかな。」と(笑)


ということで(笑)今日はビール看板のご紹介です✌

ビール看板 ビールブリキ看板
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

★ビール看板 ビッグサイズ★

ビール看板 ビールブリキ看板
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

高さ(約)54pと特大のビール看板です★★

サビ付きアンティーク加工で、いい雰囲気
見ているだけで思わず飲みたくなっちゃうので、ビール好きの方におすすめです。

栓抜き看板 オープナー看板
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

栓抜き看板も54pとビッグサイズ!!
BARやお店のディスプレイにしても楽しいですね♪

どちらもワイヤー付きで、
思ったより軽く、飾りやすいですよ★

ビール看板 ビールブリキ看板
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

サンブリッヂ店内看板ゾーンが増えました
ゆっくり見ていってくださいね

お値段 ALL¥2,800(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★看板★


===================

と♪ 
今日サンブリッヂのお隣さんから
立派なイチゴをいただきました・・鉢ごと!

アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 岩手雑貨屋

「うちの庭にあったイチゴ、良かったら♪」と
カワイイ花も咲いててほんと癒されます。
夏休み中の子供たち、実を見つけたら食べってってね

アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 岩手雑貨屋

ブラックベリーも、もうすぐ♪

お隣さん、いつもありがとうございまーす


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし

posted by SUNBRIDGE at 19:42| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

ガレージココマット

こんばんは スタッフ村松です

「玄関マット」に、新柄が届きました🎶

★ガレージ ココマット★

ガレージココマット ガソリンココマット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

モーター好き必見っ!ガソリン柄の玄関マットです
看板風にサビ付いたデザインってところがまたイイですね💨

ずっとガレージっぽい柄を待ってたので
箱から出した瞬間、「おっ‼」ってなりました♪

ガレージココマット ガソリンココマット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

このココヤシ繊維
靴に付いた砂ホコリをしっかり落としてくれますよ♪

他の柄もカッコイイんです ↓↓

ガレージココマット ガソリンココマット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

ガレージパーツ

ガレージココマット ガソリンココマット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

ディーゼル

ガレージココマット ガソリンココマット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

ウェルカム エアメール

8月は親せきや友達を招くことが増えますので
ガレージ玄関勝手口ベランダなどに
敷いてみてはいかがでしょう

お値段 ALL¥1,800(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★ガレージココマット★


あ、マットの上にスニーカーを並べるだけでも
カッコイイですよーー🏁


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし


posted by SUNBRIDGE at 19:25| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

コカコーラ巾着

こんばんは スタッフ村松です🎬

今年も特大の巾着が届きました

★コカコーラ巾着 S/M/L★

コーラ巾着
アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 雑貨通販 岩手雑貨屋

コカコーラ オフィシャルの「巾着」たち
今年は3サイズ入荷できました
丈夫で手触りの良いコットンシーチング素材
ロゴも目立って相変わらずカッコイイです♪

コーラ巾着
アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 雑貨通販 岩手雑貨屋

特大サイズにはバスタオルと枕も余裕で入って
中のタグプリントもカッコイイんですよ〜。

コーラ巾着
アメリカ雑貨屋サンブリッヂ 雑貨通販 岩手雑貨屋

「荷物が多くなるママパパにもおすすめです♪」
ってスタッフ西野
取っ手をかけちゃうスタイルが私たちイチオシです(笑)

旅行用・お祭り用に、ぜひいかがでしょう

お値段 S¥380 M¥600 L¥1,000(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★コーラ巾着★


と、外には
サンブリッヂお手製のレッドワゴンを置きました

サンブリッヂ ラジフラっぽいワゴン

店長が今朝モクモクと作ったそうです💨
氷水をはって
スイカとビール!キンキンに冷やしたいなぁ

もちろんFOR SALEです♪
HOTRODステンシルシートも販売するそうなので
ご来店の際はぜひ見て行ってくださいね🎵


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし

posted by SUNBRIDGE at 18:45| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

サーフピクチャーレーベル

こんばんはスタッフ丹です★

海の季節がやってきましたね!

そこで、お家でもオシャレに海気分を味わえる商品を紹介したいと思います♪

★サーフピクチャーーベル★

2016-7-25.jpg

レトロなデザインサイズがかわいいサーフピクチャーレーベルです★
豊富なデザインで、4種類もあるんですよ〜!!
どれにしようか迷っちゃう、、

2016-7-25-6.jpg

しかも後ろに壁掛け用のヒモが付いているので
商品が届いたらすぐにインテリアとして使えちゃいます

わたしだったら光の速さでつけちゃう〜(笑)

2016-7-25-8.jpg

店ではこんなふうに、ステンシルをした板にかざっています
普段のなにげない場所がとーってもかわいくなりますよ〜

この時期のプレゼントにいかがでしょうか

お値段 ALL¥2,000 (+税)

 ↓ 通販はここをクリック 
★サーフピクチャーレーベル★


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし





posted by SUNBRIDGE at 17:58| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする