2016年02月29日

コロナ&バドワイザー栓抜きキーホルダー

こんばんは★スタッフ田沼です。

ビールグッズ、来ましたよカッコイイの!!
オシャレ栓抜きのご紹介です

★コロナ&バドワイザー栓抜き★

コロナ&バドワイザー栓抜き
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

コロナビールに抜群に合う「ライム」が栓抜きになりました🎶
この形にビビッときた方コロナ好きさん!!

これで栓開けるのテンション上がりますね
しかも!安心してください、コロナのロゴ入ってますよ✨

コロナ&バドワイザー栓抜き
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

王冠に金具部分を合わせて「カコッ!」
ライムの皮の感じとかめちゃリアルです⤴⤴

↓バドワイザーはポーリングのピン型
ミニサイズでかわいいです

コロナ&バドワイザー栓抜き
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

と、ビンビール型があります
裏側が栓抜きになっていますよ👀

コロナ&バドワイザー栓抜き
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

車のキーと一緒に付けてキーホルダーとして使ってもオシャレ☀

小さくてかさばらず、持ち歩きも可能なので
アウトドアでも活躍してくれること間違いナシです

お値段 ALL¥880(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★コロナ&バドワイザー栓抜き★


あ、部屋の冷蔵庫のコロナとバドワイザーのストック
なくなったから買っとこー⤴⤴

栓開けた瞬間の幸せがやめられない田沼でした(笑)


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし

posted by SUNBRIDGE at 18:49| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

フィリックスのフロアマット

こんばんは スタッフ村松です

フィリックスのフロアマットに
新柄が登場しました♪

★FELIX FLOOR MAT★

フィリックスフロアマット FELIXマット
アメリカ雑貨 サンブリッヂ アメリカ雑貨屋

コアなファンを世界中にもつ世界一有名なネコ
フィリックス・ザ・キャットのフロアマットです
カタログにもよく載るこのポーズ、、待ってました♪

サイズが40×60cmと一番使いやすいタイプ
裏面は滑り止め付きになってます。
昨日ご紹介したスリッパとも合いますよね🎬

フィリックスフロアマット FILIXマット
アメリカ雑貨 サンブリッヂ アメリカ雑貨屋

他にも、車好きさん必見のオートモ―ビル柄や

フィリックスフロアマット FILIXマット
アメリカ雑貨 サンブリッヂ アメリカ雑貨屋

チーーースッ

フィリックスフロアマット FILIXマット
アメリカ雑貨 サンブリッヂ アメリカ雑貨屋

グッ!!

など、いつにも増して愉快なラインナップ♪
何枚あっても助かるフロアマットは
プレゼントにも人気です

お値段 ALL¥2,400(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★フィリックス★


そーそー話はかわって……
昨日、ちょっと前に期間限定で発売されていた
『チョコソース焼きそば』
いただいちゃいました。

チョコソースやきそば

まぁ味はおいといて(笑)、、、
これ「何時に食べる?」かを議論しちゃいましたよね
村松的には、超ーーヒマな休日の、16時半…ちょい前ですかね。

1箱12個おいしくいただきま〜〜す!



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし

posted by SUNBRIDGE at 21:32| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

プレイハンド&ペーズリー柄スリッパ

こんばんは★スタッフ田沼です🎵

NEW商品のご紹介です✨
この季節にピッタリの足元グッズが届きましたよ。

★メキシカンスリッパ★

プレイハンド&ペーズリー柄スリッパ
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

メキシカンな雰囲気がカッコイイ、ペイズリー柄のスリッパです‼
底にプリントされているロゴが左右違っているってとこもポイント

↓こちらはプレイハンド柄

プレイハンド&ペーズリー柄スリッパ
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

このデザイン好きな方いるはず⤴⤴
底がサラぺっぽい柄になってるんですよ

ポリウレタンで出来ているので履き心地◎
オフィスやガレージ用としても使えます♪

プレイハンド&ペーズリー柄スリッパ
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

底は滑りにくいのでフローリングにも安心ですよ☆

お値段 ¥1,380(+税)

 ↓ 通販はここをクリック 
★メキシカンスリッパ★


今日から「ストレイトアウタコンプトン」盛岡で公開ですね!!

アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

アメリカの西海岸が生んだヒップホップグループ「N.W.A.」の映画で
不尽な社会や警察へのメッセージをラップで訴えたという実話なんです‼
黒人文化に興味がある方はぜひ✨✨

一足先に宮城で観ちゃいましたけど、カッコよすぎましたね。
曲が生まれた裏側が見れて感動しました⤴⤴

映画に出てくる64年式インパラやアメ車が今日街に繰り出すみたいですよ☆
機会がある方はぜひ観てみてください


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 19:13| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

M&M'sグッズ☆いろいろと

こんばんは スタッフ村松です

サンブリッヂの定番人気キャラクター
「M&M's」のグッズが久々に勢ぞろいしました

今日は小物からご紹介します

★M&M'sクリップマグネット★

エムアンドエムズ雑貨 M&M'sマグネット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨

クリップ付きでメモを挟めるM&M'sマグネットです♪
冷蔵庫に付けられるので、買い物リストがパッと目に入って便利ですよね♪

袋から出てるMM達もかわいいです

エムアンドエムズ雑貨 M&M'sマグネット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨

こっちはお菓子作りマグネット、5個セットです♪

グリーンちゃんは、、さんさ踊りっぽい(岩手ネタ)
かわいいぃ(笑)
イエローは逆立ちだし、、みんな愉快ですね⤴

エムアンドエムズ雑貨 M&M'sマグネット
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨

ミニフィギュア5コセットと一緒に
キッチンに飾っても楽しいと思います

エムアンドエムズ雑貨 M&M'sクッション
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨

いろいろ再入荷してます
ホワイトデーのプレゼントにもおすすめです⤴⤴

お値段 クリップマグネット¥480 
    マグネットセット¥1,200 フィギュアSet¥1,000
 ↓ 通販はここをクリック 
★M&M'Sグッズ★


チョコといえば・・・

スタッフ田沼からもらった東京土産が
っちょー美味しかったんですヨ

2016-2-26-3.jpg

ブールミッシュの「世界のカカオから《マカロン》」。
濃いめチョコ好きにはたーーーまらないやつでした。
(…美味しすぎて多くを語らない笑)

ホワイトデーに悩んでる方、これいいかもですヨ
田沼夫婦ありがとー♪


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 19:48| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

オールドアメリカンバイク★ブリキ製

こんばんは★スタッフ田沼です🎶

★オールドアメリカンバイク★

オールドアメリカンバイク
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

ビンテージな雰囲気プンプンの
オールドアメリカンバイクです💨

これ細かいところまでこだわって作られているんですよ✨
↓このバッグのヨレ、リアルすぎませんか

オールドアメリカンバイク
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

「ここまで再現しちゃうの!?」ってくらい(笑)
ツボりましたね〜

↓こちらは一回り小さいサイズ🎵

オールドアメリカンバイク
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

赤と黒の組み合わせ、かっこいいな〜‼‼
細かいとこまで眺めてるとどんどん愛着わいてきます

オールドアメリカンバイク
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

大きすぎず小さすぎないのでデスクに飾ったり、
ガレージの雰囲気作りにも一役買ってくれそうです👀✨

お値段 カーキ ¥3,600
    赤・黒 ¥2,500(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★オールドアメリカンバイク★


この間、ツタヤでたまたま見つけた「ジオラマの本」、
海外のちょっと古びたストリートのジオラマが載っていて
空き缶が1ミリほどのサイズで、感激。
リアルすぎて写真に見えるっていう不思議‼

たまに本読んでみると違う世界が見えて
おもしろいな〜と思った田沼でした


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし

posted by SUNBRIDGE at 18:56| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

アローOPEN看板

こんばんはスタッフ村松です

ウェルカムモード上げるOPEN看板、届きました⤴

★アローOPEN看板★

アローOPEN看板
アメリカ雑貨屋 サンブリッジ アメリカン看板 

厚いMDFで作られた、矢印形(アロー)サインです☆
「やじるし」で「真っ赤」ってとこが、ザ・アメリカですよね
この形だと空間に「遊び」もでて雰囲気いいんですよ〜

気になる裏面 ↓↓

アローOPEN看板
アメリカ雑貨屋 サンブリッジ アメリカン看板 

カッコイイ。。。
「Sorry!」って一言も親切でいいですよね

アローOPEN看板
アメリカ雑貨屋 サンブリッジ アメリカン看板

オシャレなチェーンも付いてくれて飾りやすく

アローOPEN看板
アメリカ雑貨屋 サンブリッジ アメリカン看板

サイズが横62cmと目立ちます

お値段 ¥1,900(+税) ←納品書3回見ました笑!
 ↓ 通販はここをクリック 
★OPEN看板★

キッチンの天井からぶら下げたり、BBQシーズンに外で使ったり、
集まりやすい雰囲気になりますよ〜


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 19:48| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

スナップオン★メカニックグローブ

こんばんは★スタッフ田沼です。

先日行った横浜はあったかくてバイカーさんいっぱいいたな〜⤴⤴
バイク乗る時にも使えそうなグローブをご紹介します

★スナップオンメカニックグローブ★

スナップオンメカニックグローブ
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

アメリカの工具メーカー「Snap On=スナップオン」のグローブです🎶

メカニックのプロからも信頼されているメーカーで
バイクや車などの整備に最適ですよ

スナップオンメカニックグローブ
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 SUNBRIDGE

手の甲はメッシュになっていて作業していても蒸れにくいです⤴⤴
丸洗いも可能!!これ使い勝手イイですね

このロゴもかっこいいんですよね🎵

スナップオンメカニックグローブ
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

手首部分はマジックテープが付いていて調節可能✨
フィットするので作業もはかどりそうです☀‼

バイクや車いじり始めたいな〜って方にオススメですよ💨

お値段 ¥2,800(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★スナップオン メカニックグローブ★


わたしもこの間、ちょこっと車をいじってたんですが
手袋ないと寒すぎて断念しました(笑)

まだまだ冬ですね⛄ 春よカモン〜


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 18:59| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする