2016年01月31日

グミチョコいっぱいエイリアン

こんばんはスタッフ村松です

明日から2月、バレンタインがありますね
早速サンブリッヂでも
楽しいバレンタイン雑貨見つけちゃいました♪♪

★グミチョコいっぱいエイリアン★

2016-1-31-2.jpg

トイ・ストーリーの人気キャラ「エイリアン」♪
高さ21.5cmとフィギュアとしてもカワイイんですが

コレなんと!

グミ・チョコ・アイスが自宅で作れるクッキングトイになってます

2016-1-31-4.jpg

足がカップになっていて、
そこにゼラチンやチョコを入れて湯煎♪
胴体や口の中にあるに流し込んで冷やすだけで、簡単にトイ・ストーリーお菓子が作れちゃいます★★

2016-1-31.jpg

ソルジャーやハムもいるよ カンシャ エイエンニー

2016-1-31-3.jpg

ミニサイズなのもキュート

「今日のおやつはみんなで作ろうか」って時に
サッとだしてサッと片付く母の見方エイリアン(笑)

遊び終ったらお部屋やキッチンに飾ってもカワイイですね☆★

お値段 ¥3,500(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★グミチョコいっぱいエイリアン★

今年のバレンタインは日曜日なので
みんなで作って楽しんでくださいね

あ、いつもお返しに迷うお父さん・・・
いち早くホワイトデー用にGETしとくのもアリですよ



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし

posted by SUNBRIDGE at 21:15| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

ケロッグコンテナ&ハンバーガーランチボックス

こんばんは★スタッフ田沼です🎶

今日もガンガン商品紹介しまーす⤴⤴

★ケロッグコンテナ★

ケロッグコンテナ
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

アメリカのシリアルメーカー「ケロッグ」のコンテナです✨

ケロッグはコーンフロスティやチョコクリスピーなどの
シリアルを作っているメーカーです🎵🎵
日本のスーパーでもよく見かけますよね!

「EGGO」のロゴはワッフルという意味で
ワッフルやパンケーキを入れることができます♥

ケロッグコンテナ
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

側面がジャバラになっていて高さ16cmまで伸びます!!
縮めて収納することもできるのでかさばらないですよ〜☀

アメリカのスーパーでは棚の脇に食品メーカーの
コンテナやクリップ、マグネットが売られているそうなんです⤴⤴
絶対欲しくなるやつですね


そして久しぶりに再入荷したのがコチラ↓

★ハンバーガーランチボックス★

ハンバーガーランチボックス
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

ザ・アメリカンランチボックス!!

ハンバーガー型のお弁当箱です
中が3段になっていて、おかず・ご飯・デザート
分けて入れられるんですよ☆

横長バージョンもあります🎶

ハンバーガーランチボックス
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

ランチタイムがさーらーに楽しくなりそうですね‼

お値段 ALL¥580(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★ケロッグコンテナ&ハンバーガーランチボックス★


この前サンブリ近くの「アルコ」というショッピングセンター
に行ったら、ゲームセンターにあるものが置かれていました。

1曲から歌える、その名も「ちょいカラ」

見た目、ちっちゃいカラオケボックスって感じで
定員3名らしいのですが、絶対ギューギュー(笑)
2曲で100円なので「ちょっと歌っちゃう?」って時にオススメですね💡


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 18:23| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

キャンベルキッチンタイマー

こんばんは★スタッフ田沼です🎶

最近わりと料理してる田沼です。笑
この前はタコライス作りましたよ!!

あ!人気のスープ缶がキッチンタイマーになったんです

★キャンベルキッチンタイマー★

キャンベルキッチンタイマー
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

キャンベルスープ缶型のキッチンタイマーです☆
置いてあるだけでアメリカン&オシャレですよね✨

上部を回すと1時間まで計ることができます

キャンベルキッチンタイマー
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 SUNBRIDGE

パスタや野菜のゆで時間の計測にイイですね☀
カフェでコーヒーの蒸らし時間を計るのに使いたいな〜⤴⤴

アウトドアでの調理にも活躍してくれそうです‼‼

お値段 ¥880(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★キャンベルキッチンタイマー★


キャンベルものは人気なのでお早めに〜!!
キッチングッズもいろいろ入ってきてますよ

プラコップや鍋つかみ、ピーナッツジャー🎶

キャンベルキッチンタイマー
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

マグカップやタンブラー、お弁当箱も✌

キャンベルキッチンタイマー
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 SUNBRIDGE

ぜひゆ〜っくりと見てってくださいね☆


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 18:16| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

嬉しいご来店♪


いわて国体始まりましたね

いつも通販で買い物してくれる関東のお客さまが「息子のホッケーの応援に来て、サンブリッヂにも寄っちゃいました♪」と来店してくださいました

オートサービスエントランスサイン
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨通販

お客さんのミリタリージャケットがカッコ良くて、レジ前で店長ともトーク♪思い入れのある本物の軍ワッペンを自分で付けたそうで、ほんとセンス良いですよね

さらに感動したのが、そこのファイル!!!

サンブリの通販で買ったオリジナルステンシルを使った雑貨作りが趣味!とのことで、コレクション写真を持ってきてくれたんですこんなカッコイイ物も作れるんあだぁってほんと嬉しかったです♪
種類もっと増やしたいな〜



そして昨日は元スタッフSEI
帰郷がてら遊びに来てくれました♪

2016-1-28-5.jpg

店長の手の開きが変だから、このポーズです(笑)
相変わらずな面白トークを繰り広げ
「次は○月に来るから店長逃げないでね♥」って帰っていきましたよ(笑)

SEIに会いたがってたお客さん達、、彼女は元気でした〜


そして、常連さんからはスターウォーズカレー頂いちゃいました 

2016-1-28-6.jpg


パッケージ壊すのもったいなくて食べれなーい


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし

posted by SUNBRIDGE at 20:07| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お客様〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートサービス エントランスサイン

こんばんはスタッフ村松です★

工具好きな方✋
カッコイイ エントランス看板が届きましたよ

★オートサービスエントランスサイン★

オートサービスエントランスサイン
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨通販

古〜いアメリカンガレージからそのままでてきたような
ビンテージ調のエントランス看板です★
ブリキ製で、ロゴはすべて立体的!!

これはもう工具置き周辺にぶら下げるとカッコイイですね〜

オートサービスエントランスサイン
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨通販

チェーンも雰囲気にあって渋め
ユラユラさせたい時は玄関先やガレージの風が当たる場所に飾るといいですよ

お値段 ¥3,800(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★看板いろいろ★

オートサービスエントランスサイン
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨通販

他にもビンテージ調看板がいろいろ届いてますので
店頭&通販ページ、ぜひ合わせてご覧くださいね




★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし





★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし

posted by SUNBRIDGE at 19:19| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

マッチケース★MADE IN ドイツ

こんばんは★スタッフ田沼です♪

マッチにこだわりのある方にオススメの
しぶ〜いマッチケースが届きましたよ⤴⤴

★ドイツ製マッチケース★

ドイツ製マッチケース
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

ドイツの老舗メタルワーカー「ストール社」のマッチケースです🎶
このビンテージ感あふれるデザイン、大人カッコ良くないですか‼‼‼

「普通のケースで持ち歩くのはつまんない!」という
マッチにこだわりのある方にオススメなんです

ドイツ製マッチケース
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 SUNBRIDGE

中にはマッチストライカーという擦る部分が付いているんです!
そして中にはマッチが約30本入ります☀

タバコに火をつける時、ポッケから出てきたらうなりますね(笑)

ドイツ製マッチケース
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

インディアンモトサイクルのマッチも入荷しましたよ🎵
これもケースがかっこいいんだな〜

たっぷり800本も入っています✨
キャンドルを灯す時やアウトドアにもイイですね💡

お値段 マッチケース ¥2,000(+税)
   インディアンモトサイクルマッチ ¥800(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★マッチケース&マッチ★


マッチを擦るっていう原始的な方法イイですね✊
なんだか魅力を感じます⤴⤴

小学生の時、理科の実験でビビりながら
マッチ擦ったのを思い出しました。
あの頃は若かった...(笑)


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 19:24| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

アメリカンランチョンマット☆

こんばんはスタッフ村松です

紹介したい商品がいろいろあって迷っちゃいますが
今日は自宅でアメリカンダイナーを演出できちゃう
オシャレマットを紹介します

★アメリカン ランチョンマット★

アメリカランチョンマット ランチマット
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨

きました、きました、サンブリッヂのド定番
アメリカ柄のランチョンマットです🍴★

コットン100%の素朴な肌触りが、陶器のお皿はもちろん、木のお皿にもしっくりなじんでくれてすごく好きです。

ルート66ランチョンマット ROUTE66ランチマット
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨

ROUTE66×USAも来ましたよ〜
タペストリーとして壁に飾ってもダイナー度UPでオシャレですね★

ハンバーガーランチョンマット ハンバーガーランチマット
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨

GOODFOODハンバーガー柄
自宅で食べるハンバーガーやピザも格別に美味しくなりそう!!

エアフォースランチョンマット ルート66ランチマット
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨

メンズライクな2種類はコーヒー&タバコタイムに◎!
ついポイっと置いちゃうZippoやスマホも
この上って決めると無くさなかったり♪

ランチョンマットっていろんな使い道がありますね

お値段 ALL¥580(+税)

 ↓ 通販はここをクリック 
★ランチョンマット★

全7種類コンプリートしたくなりました♪♪

あ、、写真にしれっと写ってるパンは
最近マイブームの塩パンです(笑)なかなか合うでしょ♪
あと十和田ごぼう茶にもハマってます

ってなんかあれですね・・・歳とったなあ


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし


posted by SUNBRIDGE at 19:27| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする