2015年12月31日

2015年★大みそか

こんばんは★スタッフ田沼です☀

今年も県内外からたくさんのお客様にご来店いただき、
本当にありがとうございました。

お土産を頂いたりおもしろ海外話や音楽話、
DIYなどお客様から学ぶことがたくさんありました。

あ、店長の車とバイクを世田谷ベースカラーに塗ったり、

2015-12-31.jpg

やすりで削ったり、3度塗りくらいしたのに
完成まで意外と早かったな〜(笑)

そしてなんと言っても、グアムに行けたことが一番の思い出ですね⤴⤴
初海外に初飛行機でしたから、そりゃもうビビりましたが(笑)

2015-9-7-4.jpg

「海外に行きたい」という夢が叶って、本当に夢のような時間でした🎵
グアムはリピート確実ですね

2015年も楽しく過ごすことができたのはみなさんのおかげです✨
通販やブログも見ていただき、本当にありがとうございました。


さて、2016年の初売りは元旦10時からです

福袋 ¥3,000(+税)と
2,000円以上お買い上げの方にはお年玉プレゼント☀

サンブリッヂ

&、何やら割引券ももらえるかも!?
明日も皆さんのお越しをお待ちしてます

2015-12-31-3.jpg

ではみなさんよいお年を☆

また来年もよろしくお願い致します。


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★元旦10時から21時まで
posted by SUNBRIDGE at 19:19| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

エムアンドエム★ディスペンサー

こんばんは★スタッフ田沼です🎵🎵

今年も残すところあと1日となりましたね‼早いな〜

お正月にみんなでワイワイできそうな
お菓子ディスペンサーのご紹介です

★エムアンドエムディスペンサー★

エムアンドエムディスペンサー
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

人気のエムアンドエムからディスペンサーが届きました🎶

ポップなカラーがアメリカらしいですよね
そしてこの表情、たまらなく好きなんですよね〜⤴⤴

エムアンドエムディスペンサー
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

チョコを上から入れて下のレバーで
ジャラーっと出すことができます

これでもかってくらいパンパンにチョコ入れたくなりますね(笑)

エムアンドエムディスペンサー
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

エムエンドエムワールドにあるでっかいディスペンサー
みたいに色別に分けても楽しそう✨✨

飾っておいてかわいいってサイコー❤

お値段 ¥12,000(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★エムアンドエムディスペンサー★


今年も早かったな〜🎵🎵
明日は大みそかですね!お寿司にすき焼き食べたいな〜

福袋も準備万端ですよ〜👀✨


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 19:21| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

オーブンミトン

こんばんは スタッフ村松です★

今年の冬もかわいい鍋つかみが届きました

★サボテンミトン★

サボテンミトン 
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨

サボテンの鍋つかみです★★
ちゃんとトゲトゲもついてるーー(笑)♥

厚みもしっかりで、安心して鍋の持ち歩きができます。
これでメキシコ料理とか運びたいなー

さらに!アニマルミトンも再入荷しました ↓↓

アニマルミトン 
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨

ミトンに手を入れて 開くと ・・・

アニマルミトン 
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ アメリカ雑貨

大好物を食べてるんです♪
サメなんて人間食べてますからね(笑)シュール💨

毎日使うキッチンだからこそ
こういう遊び心のあるミトンを飾ると楽しいですよね♪
子供ちゃんも喜んでお手伝いしくれそうです♪

お値段 サボテン¥980 アニマル¥850(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★ミトン★


明日も夜8時まで営業してます


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし

posted by SUNBRIDGE at 19:57| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

ビンテージストレージスツール

こんばんは★スタッフ田沼です🎶

かなーり冷えてますね⛄
足カチコチなりそうです。足湯入りた〜!!

年末大掃除で収納に困ってるって方に収納力抜群
スツールをご紹介しますよ✨デザインもかなりイカしてます⤴⤴

★ビンテージストレージスツール★

ビンテージストレージスツール
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

キューバのラテンカラーの組合せがオシャレな
組み立て式のアートなスツールです🎵

正面はシルバーのダイヤモンドプレートのようなデザインで
横と背面が黄色になっていておもしろいんですよ‼‼

ビンテージストレージスツール
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 SUNBRIDGE

こんなにたくさん収納できますよ〜☆
なに入れようか考えるのもたのしいですよね

かさばる雑誌類を入れてもイイですね☀
たまーに開けて読み返したりする時間も好きです⤴⤴

ビンテージストレージスツール 
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

しかも座る部分のクッション、最高にふわふわです✨
おしり痛くならないの嬉しいですよね!!

使わない時は折りたたんで収納できるのもポイントですよ

ビンテージストレージスツール
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 SUNBRIDGE

デザインいろいろありますよ🎵🎵
お部屋に合わせて選んでみてくださいね

お値段 ¥3,980(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★ストレージスツール★


ちょっと冬休みをいただいて山形へ行ってきました💨💨

2015-12-28-8.jpg

この写真見てるだけでもあったまる〜♨笑

さすがラーメン県、辛味噌うますぎました
これで半チャーシューですからね。
チャーシュー麺は花びらみたいになってますからね(笑)


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 19:26| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

USAクッション と USAFクッション

こんばんは スタッフ村松です★

「明日から冬休みなんですよ」って話してくれるお客さんもちらほらと♪
天気予報を見たらこっちは雪がしばらく降らなそうで良かったですね、いい冬休みにしてください⛄

今日は癒しインテリアのこちらを紹介します

★USAクッション★

星条旗クッション アメリカクッション
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨

アメリカ柄のフカフカクッションです★★★
ラグのような厚い生地と、なによりも弾力が!
最高なんです ↓↓

星条旗クッション アメリカクッション
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨

私も先日のクリスマスプレゼントにこれ頂きました♥
リビングのソファーや寝室に置くと
オールドアメリカンな雰囲気で、なかなかいいですよ

エアフォースクッション 世田谷ベースクッション
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨

人気のUSエアフォースも再入荷しました★

こっちは弾力というよりはふわっふわな癒し系クッション。
アメリカ空軍の旧ロゴがバン!っと入ってインパクトありますよね

エアフォースクッション 世田谷ベースクッション

カバーは外して洗えます
アメリカンミリタリーな部屋にしたい方は
コッチおすすめです。

お値段 USA¥2,000 USAF¥1,900(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★クッションいろいろ★

サンブリッヂカフェ


と、サンブリッヂカフェスペース
2015年の営業は今日で終了しました♪

カウンターだけの小さな空間ですが
お客さんとお話をしたり、スタッフと休憩したり
いまは福袋で埋まってるし・・・と(笑)
今年もここでいろんな思い出が作れました

来年は元旦から営業スタートです♪
ぜひゆっくり休んでいってくださいね☕

今日も沢山のご来店ありがとうございましたー


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし






posted by SUNBRIDGE at 21:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

雪が降りましたー

こんばんは スタッフ村松です

よーーやっと雪が降りました★

2015年岩手積雪 雪降りました
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨

この感じ、この感じ、、しっくりきますね
やっぱり岩手の冬はこうじゃないと♪って気づきました

2015年岩手積雪 雪降りました
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨

一気に10cmくらい積もりましたかね
このくらいでキープが一番いいですね
あんまり積もると雪かきがあれなので・・・(笑)

2015年岩手積雪 雪降りました
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨

久々の雪、皆さん道中お気をつけくださいね

2015年岩手積雪 雪降りました
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨

と、福袋の予約についてお問い合わせいただいてます♪
まだ予約できますのでお気軽にスタッフまで
初売りは元旦です★

どうぞ宜しくお願いします★★★


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 20:55| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

サンブリッヂクリスマス会★2015

こんばんはスタッフ田沼です★

きのうはクリスマスイブ

サンブリではどんなクリスマスを過ごしたのかというと...

M&M'sCAKE エムアンドエムズケーキ
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE サンブリッヂ

ステンシルでケーキ作っちゃいました!!!

「データは出来てる」ってステンシルのことか!笑
ココアパウダーのロゴ、ケーキと合いますね♪・・さらに

M&M'sCAKE エムアンドエムズケーキ
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE サンブリッヂ

ケーキ用に作ったシートで

M&M'sCAKE エムアンドエムズケーキ
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE サンブリッヂ

エム&エムズのザ・アメリカンケーキ⤴⤴⤴
ちょっとドロッと溶けてる感じがまたいい味出してます‼

M&M'sCAKE エムアンドエムズケーキ
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE サンブリッヂ

サイドはこんな感じ〜✨✨✨
グアムでこんなスイーツ売ってたなあ

みんなで食べたのはグリーン!!笑

M&M'sCAKE エムアンドエムズケーキ
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE サンブリッヂ

断面キターーーー🎵🎵
イチゴ・キウイ・バナナたっぷりと
クランベリージャムのボリュームにテンション上がりました

予想外にジャムが甘酸っぱくてうんまっ☀
甘ったるくなくてペロリでしたよ こんな手作りケーキ楽しい⤴

M&M'sCAKE エムアンドエムズケーキ
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE サンブリッヂ

M&M'sCAKE エムアンドエムズケーキ
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE サンブリッヂ

3つは各家庭にお持ち帰り👀❤
村松の母は「あっめっ!去年もらったのが良かった💨」
って悲鳴上げてたらしいです<(笑)(笑)


そして店長にクリスマスプレゼント🎶
田沼からシュールなキャラがかわいい世界地図。

M&M'sCAKE エムアンドエムズケーキ
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE サンブリッヂ

村松からは Bigフルーツ「梨とばんぺいゆ」笑
ゆず湯的な感じでお風呂に浮かべたらおもしろそう

M&M'sCAKE エムアンドエムズケーキ
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE サンブリッヂ

店長からは!!!
店内の好きな雑貨をプレゼント🎁・・・やっほい

テンション迷子になりながらガチ真剣に選びました💨

2015-12-25-13.jpg

ちゃっかり店長の娘も選んでたよね〜♥
店長サンタありがとう☆★

M&M'sCAKE エムアンドエムズケーキ
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE サンブリッヂ

と、今年もあとわずか。
福袋もご予約いただいてます

新年に向けてサンブリ突っ走ります



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 19:30| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする