2015年11月30日

ロイヤルメールレターバッグ

こんばんは★スタッフ田沼です✨

ミリタリーグッズでめずらしいものが届きましたよ!!
さっそくご紹介

★ロイヤルメールレターバッグ★

ロイヤルメールレターバッグ ミリタリーポーチ
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 SUNBRIDGE

イギリスでファーストクラスの手紙を入れるのに使われていたレターバッグです
雰囲気がもうカッコイイですよね、デットストックの新品です★

中にはちょっとしたメモが入るポケットが付いていますよ。
真ん中のクリア部分で中身もバッチリ見えます‼ ↓↓

ロイヤルメールレターバッグ ミリタリーポーチ
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 SUNBRIDGE

ノート・文具・タブレットの持ち運びにも便利ですね⤴⤴

ロイヤルメールレターバッグ ミリタリーポーチ
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 SUNBRIDGE

マチが10cmもあるので、本・雑誌を入れたり
A4サイズのファイルもピッタリです!

バッグの中もオシャレにすっきり整理できますね♪♪

お値段 ¥700(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★ロイヤルメールレターバッグ★


明日から12月!!!冬の大イベントがやってきますね
ということで今年もクリスマス包装承ります

ロイヤルメールレターバッグ
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 SUNBRIDGE

プレゼント包むのってワクワクするんですよね⤴⤴
プレゼント選びに困った時は
気軽にスタッフに声かけてくださいね


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 19:06| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

U.S.A.Fフライヤーズキットバッグ

こんばんはスタッフ村松です

今日は大きなバッグのご紹介です🎵

★U.S.A.Fフライヤーズキットバッグ★

USAFフライヤーズキットバッグキャンパス
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨通販

1970〜1980年代のアメリカ空軍(U.S.A.F)の
パイロットやエアクルーが使用した
フライヤーズ・キットバッグです★★✈
さりげなく左側にステンシルも入ってて雰囲気ありますよね

飛行装備の収納に使っていただけに
超特大で、マチもこんなに広〜い ↓↓

USAFフライヤーズキットバッグキャンパス
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨通販

しかも、ドットボタンを開けるとダブルスライダージッパー
さすがエアフォース、造りも本格的です✨

USAFフライヤーズキットバッグキャンパス
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨通販

たくさん入るので
スキー・スノボーウィンタースポーツへ行く時にいいですよね〜♪
ウェアやタオル、靴にタブレットも全部入りまーす

お値段 ¥6,800(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★U.S.A.F フライヤーズキットバッグ★


と、他にもミリタリー雑貨 再入荷してます ↓↓

2015-11-29-5.jpg

新品アンモボックス(大)¥4,000(小)¥3,800(+税)

2015-11-29-4.jpg

M‐1ツールバッグ ¥1,800(+税)

2015-11-29-6.jpg

新品 N−1ジャケット36 ¥15,000(+税)

ぜひゆっくりと見て行ってくださいね

今日も沢山のご来店ありがとうございましたーー♪



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 21:04| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

コーラボトルシャルフとコーラ木箱

こんばんは★スタッフ田沼です♪

アメリカ雑貨の定番!!コカコーラグッズが届きました
ドドンと2つ続けてご紹介します🎶

★コカコーラ ボトルシャルフ★

コーラ棚 コーラボトルシェルフ コーラボトルハンガー
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨通販

壁にビンコーラが埋まったように見えるインテリア、
特大壁掛けコーラボトル棚です‼‼

よこ50cmのインパクトで
お気に入りの小物をディスプレイして楽しめますよ〜☀

厚手のガラス板を乗せてセット完了↓

コーラ棚 コーラボトルシェルフ コーラボトルハンガー
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨通販

滑り止めが付いているので安心ですよ♪

コーラ棚 コーラボトルシェルフ 
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨通販

どこから見てもカッコイイ〜ですね✨
グラスとお酒を置くとBARっぽくなって一段とおしゃれです
お値段 ¥13,800 (+税)


★持ち手付きコーラ木箱★


コーラ木箱 コーラウッドクレート
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨通販

コーラロゴの入った持ち手付き木箱です🎵
木目がくっきり入っている感じもGOOD!!

しかも、持ち手の横がボトル型なんです⤴⤴

コーラ木箱 コーラウッドクレート
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨通販

遊び心、さすがですね〜ビックリ(笑)
コーヒー&お茶専用BOXにしても良いし
くだもの・お菓子・小物の収納

鍋の時はタレと調味料を入れて
ダイニングにそのまま移動しちゃうってのもアリですね👀❤
使い方いろいろでーす‼

お値段 木箱¥4,800(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★コーラ雑貨★


今日は料理上手なお客さんから差し入れ頂いちゃいました
旬の柿を使った「柿ケーキ」

2015-11-28.jpg

果汁がジュワっと出てきて柿の甘み しみわたりました
美味しかったです!!ごちそうさまです🎶


&!今日はミリタリー雑貨がいろいろ届きました!
アンモボックスやボストンバッグも再入荷しましたよ〜


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 19:08| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

カチッと日めくり★ブロック型カレンダー

こんばんは★スタッフ田沼です✨

数えてたら今年あと34日で終わっちゃうんですね!
あっという間だなあ〜👀

来年のカレンダー迷ってる方にオススメ
おもちゃのようなカレンダーをご紹介します☆

★ブロック型キューブカレンダー★

ブロック型キューブカレンダー
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

ブロックの形をした日めくりカレンダーです🎶
よく映画に出てくるカチッと変わるタイプ憧れてたんですよね〜⤴⤴

ブロックの上を押すと日付が変わります。

ブロック型キューブカレンダー
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

本物のブロックのように重ねることもできるので
縦に重ねて3つ一気に変えることも◎

アメリカ式で曜日、日、月で並べれば雰囲気出たり🎶
なにより万年使えるってのが嬉しいですね☀

お値段 ¥2,400(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★ブロック型日めくりカレンダー★


きのうは久しぶりにみんなでガッツリ食べてきましたよ

ブロック型キューブカレンダー
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

店長はドーンと360g!!!
熟成肉ってやわらかくておいしんだな〜⤴⤴

ブロック型キューブカレンダー
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

お肉食べてパワーフル充電
明日もパワー全開で夜9時までお待ちしてます‼


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 19:04| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

ROUTE66★車のドア型ミラー

こんばんは★スタッフ田沼です🎶

ドドーンと大きい壁掛けのミラーのご紹介です
見てビックリしちゃいますよ(笑)


★車のドア型壁掛けミラー★


ROUTE66 車のドア型ミラー
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

車のドア型の壁かけミラーです✨
サイズはたて68×よこ60cmと超BIG‼‼‼

窓部分がになっていて、インテリアとして抜群の存在感⤴⤴
この発想はなかったなーさすがです(笑)

アメリカの空き地にありそうなビンテージな雰囲気がいいですね。

ROUTE66 車のドア型ミラー
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

窓から出るサイドミラー初めて見ました!!

ドアの厚みも8cmと本物みたいな作りになっていますよ

ROUTE66 車のドア型ミラー
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

リアルに開けたくなるドアノブも
ROUTE66のロゴは立体的になっていますよ〜👀

お値段 ¥15,000(+税)
※通販は対応していません。


きのうの夜、雪積もったみたいですね
子どものとき、朝起きて雪つもってるとテンションぶち上げでしたね!

今となっては車の運転が恐怖です(笑)
皆さんも気をつけてくださいね〜



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 19:02| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

レッドブルミニクーラーボックス

こんばんは スタッフ村松です

レッドブル好き必見の雑貨、届きました🎶

★Redbullミニクーラーボックス★

レッドブルクーラーボックス
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨

エナジードリンク世界人気NO.1の「レッドブル」
の!クーラーボックスです

ロゴが目立っていい感じですね⤴
ちょっとした持ち歩きに便利なミニサイズになっていて ↓↓

レッドブルクーラーボックス
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨

缶ビール6本お肉1パックがちょうど入ります♪
鍋パーティーに呼ばれた時にもいいですね

「年末でも〜忙しんだこれが。」って方はレッドブルを入れて
に常備しておくと即効エナジーチャージ

冬場、車内で飲み物が凍るってゆー地味にショックなあの瞬間も回避できますよ(私だけ?笑)

値段 ¥2,980(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★レッドブルクーラーボックス★

レッドブルクーラーボックス
アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE アメリカ雑貨

サイズ感など ぜひじっくり見ていってくださいね



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 19:36| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

フルーツピック&がま口バッグクリップ

こんばんは★スタッフ田沼です

果物が美味しい季節ですね!!
この時期りんごとぶどうのオンパレードですよね(岩手あるある)笑

フルーツを食べるのにかわいいピックをご紹介します☀

★バードフルーツピック★

バードフルーツピック
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

鳥たちが木にとまっているかのように
ピックを収納できちゃうフルーツピックです☆☆

ピック6コセットでみんなで楽しめますよ

バードフルーツピック
アメリカ雑貨 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

デザート盛りつけたお皿の真ん中に置けば
「フルーツの森」できちゃいます

こういうストーリー連想させる感じ好きです❤
ホームパーティで活躍してくれること間違いナシです‼

お値段 ¥480(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★フルーツピック★


ちょっとだけお菓子をつまんでも
封を閉じられるバッグクリップもありますよ🎶

★クリッパーズ★

クリッパーズ
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 サンブリッヂ

小銭入れのようながま口のクリップです✨✨
大小の2コセットで袋の大きさに合わせて使えます

食べかけのお菓子や使いかけの調味料も
オシャレに閉じることができるんですよ〜👀

クリッパーズ
アメリカ雑貨屋 アメリカ雑貨 SUNBRIDGE

あえてテーブルの上とか見えるように置きたくなりますね!!

お値段 ¥1,000(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
★クリッパーズ★

ホームパーティをより一層楽しくしてくれそうですね

今シーズンは鍋パーティ何回できるかなーって
わくわくしている田沼でした(笑)



★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時

★定休日:なし
posted by SUNBRIDGE at 17:52| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする