2017年04月27日

春夏におすすめ コットンスリッパ

こんばんはスタッフです☆

暖かくなってきて
新しいスリッパをお探しのお客さんもちらほらと
毎日使うものなので自分好みがいいですよね♪

今日は再入荷した人気のスリッパをご紹介します。

★アメリカンコットンスリッパ★

アメリカ柄スリッパ 星条旗スリッパ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

コットン100%で履き心地のいいアメリカ柄スリッパです☆
かかと部分には英字の「使用方法タグ」付きで、ここすごく気に入ってます♪

アメリカ柄スリッパ 星条旗スリッパ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

シュッとまとめて玄関に置くと
趣味の合う友達が遊びにきた時に喜ばれますね♪
カリフォルニアのマットとも合います

アメリカ柄スリッパ 星条旗スリッパ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

ROUTE66AIRFORCEも早速人気!

やわらかいのでキャンプなどのレジャーや
車内フライトにも持って行きやすいですよ♪

お値段 ALL¥1,000(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
スリッパグッズ

_____________

と、本日もステンシルマシーン絶好調!(笑)

アメリカ柄スリッパ 星条旗スリッパ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

これ作る時はスタッフの独り言も楽しめます(笑)
「うん!」とか「よし!」とか・・
そしてこちらオノデラ様にお届けです ↓↓

アメリカ柄スリッパ 星条旗スリッパ<div><br></div>アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ 岩手雑貨屋

切り取って使用してもいいですよね
絶対カッコイイだろうなぁ♪

シートは1枚¥600 (通販は¥800)
3分程で作成できますのでお土産にも喜ばれますよ
名字で○○BASEが人気です!! ENJOY!!


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 18:08| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

木の枝フック

こんにちは、スタッフ西野です☆

今日みたいな雨の日は、
家の中でコツコツ作業したくなっちゃいますよね〜
ちょっと気分転換に模様替えしたいな〜って時に
おススメのフックご紹介します♪

★木の枝アイアンフック★

木の枝フック アイアンフック アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ


本物の木の枝っぽい、ひとつがけタイプのフックです
長さ約8.5cmと見た目は小ぶりなんですが
ズシッと重さがあって、アイアンの重厚感がイイ雰囲気ですよ

上下に壁付け出来るネジの穴があいていて

木の枝フック アイアンフック アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

壁に固定でき、安定感もバツグン

なので、重さのあるカバンだったり、
ハンガー掛けしたコートをかけるのに便利です♪♪

お客さんの家では、お子さん3人それぞれのカバンがけにしてるそうですよ
1人1フックいいですね

木の枝フック アイアンフック アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

帽子用のフックにも、枝の角度があって掛けやすくおススメです♪

嬉しいプチプラなのに、インテリアとしても馴染みやすく
木の板に何個か並べて、フックボード作っても楽しいですね

お値段 ¥460(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
木の枝アイアンフック

西野家では、玄関でほうき・リビングでティッシュをかけてましたが、
子供たちが
「なんで木の枝になったの〜?」って聞いてきたんで
「木でつくられたおうちだからニョキニョキ生えてきたんだよ〜」
と答えたら、

本気で信じてました(笑)
母さんのいたずら心、ごめんなさい
そういう私は、よく店長のこの手のウソに引っかかりますけどね〜

引き続き20時までお待ちしてます


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 15:52| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

ミリタリーボックス☆USED

こんばんはスタッフ村松です

今日は、インテリアやキャンプで使える
ミリタリーBOXをご紹介します

★ミリタリー ウッドボックス★

スウェーデン軍ウォーターボンベボックス
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリーボックス

スウェーデン軍(USED)の
木製ウォーターボンベボックスです☆

サイズは横74cm 縦29cm 奥17cm。
横長でインパクト大!!!
ステンシル文字もいい雰囲気です。

スウェーデン軍ウォーターボンベボックス
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリーボックス

横にさり気なく貼ってある三角ステッカー
これカワイイくないですか😃

スウェーデン軍ウォーターボンベボックス
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリーボックス

中はレザーベルトで固定できるので
割れ物でもしっかり守れるようになっています。
大勢でバーベキューする時とか便利そうですね。
内部チェーン付きなので、開けたまま作業ができるのもノンストレスな作りです。

スウェーデン軍ウォーターボンベボックス
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ ミリタリーボックス

持ち手付きで私でもぜんぜん持ち運べます!

・・ちょっと重いのですが、そこは本物の証しですね(笑)

お値段 ¥7,800(税込)

台にして観葉植物アウトドアグッズを並べてもカッコよさそうなので、今年はこれでガーデニングでもしようかと妄想中です


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 18:24| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

ミリタリードラム缶チェアー

こんにちは、スタッフ西野です

昨日のブログでいってた
スタッフ村松の風呂温度47℃ウケましたね(笑)
皮膚が厚いのでしょうか?温泉並みですね

今日は、いよいよ本番をむかえる
アウトドア
にも使えるイスご紹介します


★ミリタリードラム缶チェアー★


スウェーデン軍ドラム缶チェアー レプリカ新品 アメリカ雑貨屋
SUNBRIDGE

スウェーデン軍のドラム缶チェアーを忠実に再現した
新品レプリカです

届いてダンボール開けるなり
「これはイイ」と心のなかで連呼してしまいました♪
しかもステンシルがカッコイイですね
 
気のきいたことに、S・M・Lの3サイズ

スウェーデン軍ドラム缶チェアー レプリカ新品 アメリカ雑貨屋
SUNBRIDGE

高さ45cm、50cm、57cm
どれも使いやすい大きさです
 
更にうれしいことに、3個そろえれば

スウェーデン軍ドラム缶チェアー レプリカ新品 アメリカ雑貨屋
SUNBRIDGE

マトリョーシカのようにひとつに収納できちゃいます

ズシっと重い、作りがしかっりしたフタを開けると、

スウェーデン軍ドラム缶チェアー レプリカ新品 アメリカ雑貨屋
SUNBRIDGE

中のブリキな素材感がまたまたクールですよね

散らかりやすいリビングでは
細々したものを入れる収納イスとしても便利です♪

Sサイズの直径は28pで、けっこうスリムなので

スウェーデン軍ドラム缶チェアー レプリカ新品 アメリカ雑貨屋
SUNBRIDGE

傘立て、スリッパ入れにして
オシャレな玄関でのお出迎えも良さそうですね

ドラム缶チェアーは店頭販売のみなので、
ぜひ見に来てくださいね〜♪♪

お値段 Sサイズ¥4,200 Mサイズ¥4,400 Lサイズ¥4,800 (+税)
 
___________________
 
昨日は、家族で盛岡の明治橋付近の遊歩道で
お花見してきました

岩手 盛岡市 明治橋桜並木 アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

まだ7分か8分咲きで
毎年見に行ってますが岩手山も見えてキレイでした

今日は快晴なので、見ごたえあるかもですよ〜
サンブリのお花見会もやりたいなー♪

今日も県内外からのお客様にも来ていただきありがとうございます
20時までお待ちしてます


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/
★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 15:18| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

アメリカフラッグ☆再入荷

こんばんはスタッフ村松です

今日は入口のフラッグを新しいのと交換しました☆

アメリカフラッグ 星条旗<div><br></div>アメリカ雑貨 サンブリッヂ 雑貨通販

先端にイーグルも付いて、うん、いい雰囲気♪


店頭にも同じフラッグを再入荷してます。

アメリカフラッグポール付き 星条旗セット<div><br></div>アメリカ雑貨 サンブリッヂ 雑貨通販

ポール(180p)、アメリカ国旗、
先端のイーグル・固定ネジのフルセットで、
こいのぼりの様に華麗になびき目を引きます。

アメリカフラッグ 星条旗 アメリカ国旗<div><br></div>アメリカ雑貨 サンブリッヂ 雑貨通販

単品のフラッグ(ポリエステル製)も再入荷

1番使いやすい150×90cmです。

アメリカフラッグ 星条旗 アメリカ国旗<div><br></div>アメリカ雑貨 サンブリッヂ 雑貨通販

壁付け・ぶら下げ・敷物など用途は様々。
キャンプで使ったり
ショップさんのディスプレイにもおすすめです☆

お値段 星条旗¥1,800 ポール付き¥3,500 (+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
星条旗


今日も県内外からご来店ありがとうございました♪

ぜんぜん関係ない話ですが、皆さん
「お風呂は何度で入りますか」

スタッフ阿部とその話になって
阿部「うーん、41度でクラっときますね。」
村松「え。私、47度。」
阿部「・・・はぁ!?」

そんな夜9時の会話でした(笑)。また明日


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 19:53| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

ROUTE66マグカップ

こんにちはスタッフ西野です☆

お花見日和な週末ですね〜
たくさんのご来店ありがとうございます♪
岩手公園の桜は、今朝7分咲きって言ってましたね
花見がてら、屋台で玉こんにゃく食べたいなー(笑)

今日はTHEアメリカマグカップご紹介します

★ルート66マグカップ★

シカゴ〜サンタモニカを結ぶ、
全長3,755kmものアメリカのマザーロード(旧国道66号線)が
デザインされたマグカップが届きました

ルート66マグカップ ROUTE66マグ
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

マザーロードを疾走しているような
アメリカンバイク柄
渋いっっ

ルート66マグカップ ROUTE66マグ
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

こちらはアメ車とロードマップ柄
土地にちなんだモチーフがカラフルに描かれています
飲み口には↓↓

ルート66マグカップ ROUTE66マグ
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

「ROUTE66」のちっちゃいマーク入り

ルート66マグカップ ROUTE66マグ
アメリカ雑貨屋 サンブリッヂ

デスクやガレージでひと息つき付くときに
US気分を感じられるマグカップですよ

お値段 ALL¥1,400(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
ルート66雑貨


そして今日はミリタリーBOXがいろいろと並びました!!
今年はキャンプ・BBQやるぞ!て方はぜひ早めに☆
夜9時までお待ちしてまーす


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 13:25| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

ステンシルキッズTシャツ

こんにちは、スタッフ西野です

NEWスタッフ歓迎会、
食べ過ぎて幸せでした〜
あと、若いエキスもいただきました(笑)

そろそろTシャツ着たい時季なので、
天気のいい日に
年中の長男用ステンシルキッズTシャツ作ってみましたよ〜

ジャンっっ!!!

ステンシルキッズTシャツ オリジナルステンシルシート アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

やっぱ車柄は、男の子だと喜んでくれるのでやりがいありました
少し慣れてきたのか、細かいところも色が入って
ちょっと上達しているような・・(笑)

サクッとと手順ご紹介します

今回使ったシートは

ステンシルキッズTシャツ オリジナルステンシルシート アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

「.12」星シート2枚入りセットと
「No.95」アメリカ陸軍の3枚入りセットのシートと
ホーマックに売っているラッカースプレーのりスプレーを使いました♪

アイロンしたTシャツ(120cmサイズ)に、
 段ボールをカットした台紙を入れます↓↓↓

@ステンシルキッズTシャツ オリジナルステンシルシート アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

A使いたい部分の「星」をカットしたシート
「陸軍カー」シートにのりスプレーをして
すき間の無いように貼っていきます。
シートは2回目の使用感です

ステンシルキッズTシャツ オリジナルステンシルシート アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

Bまわりも段ボールで覆いすき間の無いよう
マスキングテープを貼っていきます。
衣類の時は、養生テープがおススメですが
西野家在庫切れでした

ステンシルキッズTシャツ オリジナルステンシルシート アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

C黒と緑のスプレーを交互に
かるーくシュッシュッーっと噴いていき、
3〜4回繰り返して、しっかり乾かします。
ドライヤーで乾かすと早いですよ♪

Cかんせーい

ステンシルキッズTシャツ オリジナルステンシルシート アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

ハンガーに掛けていても、
絵になる感じが気にいってます

裏は、95番の陸軍シートセットの他のデザインで
ステンシルしてみました

ステンシルキッズTシャツ オリジナルステンシルシート アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

アメリカ陸軍シートめっちゃ使えますねーたのし〜
棚の目隠し用の、マルチクロスにもやってみたらイイ感じでした

慣れてくると、ほんの数分で出来るので、
2〜3種類のシートを使えば、ひとつ乾かしてる間に
時短でいろいろ作れて楽しいですよ

 ↓ 通販はここをクリック 
ステンシルアート

他にもTシャツに出来そうなシートたくさんあるので
お気に入り見つけてみてくださいね〜
ステンシルTシャツでアウトドアに出かけるのも楽しそうですね


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 16:06| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日曜大工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

コカコーラ ラウンド看板

こんばんは スタッフ村松です☆

味のあるコーラ看板を入荷しました。

★コカコーラ看板★

コカコーラ看板
雑貨屋サンブリッヂ

コカ・コーラのブリキ製ラウンド看板です★★

マットな質感とビンテージ加工のサビが渋く、なにより「丸いコーラ看板」ってやっぱり飾った時おしゃれです♪

コカコーラ看板

ビンコーラはエンボス加工で
浮き出たように見えて存在感ありますよ☆

お店のディスプレイやガレージ、お部屋の
アメリカン空間づくりにイチオシです。

お値段 ¥3,800(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
コーラ看板

コカコーラ看板
雑貨屋サンブリッヂ

そして、
先日ご紹介した「シェルの看板」や
「USメニュー看板」も再入荷しました。
看板コーナー楽しんでってもらえたら嬉しいです


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)

posted by SUNBRIDGE at 19:57| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタッフ歓迎会と帰りに夜桜

こんばんはスタッフ村松です☆

4月からサンブリッヂに
新しいスタッフが1名加わりました
絵と字がすごく上手な大学生のみくちゃんです。
皆さんどうぞ宜しくお願いします。

ということで昨晩は歓迎会

2017-04-20-10.jpg

美味しい料理をお腹いっぱいいただきました♪

この写真は「集合写真撮ろう」
って言われて一斉に7秒くらい止まってる時です・・(笑)集合写真あるあるですよね。
それぞれの個性(笑)
店長はタラコパスタふくみすぎ。
 

2017-04-20-6.jpg

他愛もない話をしながら
美味しすぎるエビマヨ食べたり。

2017-04-20-7.jpg

アスパラのべーコン巻き
今時期はもう最高美味しいですね。

ハバネロチキンで全員グダグダになりつつ


2017-04-20-9.jpg

帰りはサンブリッヂ近くの公園で夜桜
店長が車のライトで照らしてくれるも眩しいのなんのって。桜を照らせーぃ!

2017-04-20-8.jpg

なかなか全員で集まれないので
すごく楽しかったです

そんなこんなでサンブリッヂ歓迎会の様子でした
・・全員で仕事もがんばりまーす


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)


posted by SUNBRIDGE at 19:39| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

ガソリンメーターグラス

こんにちは、スタッフ西野です★

午前中に、宮古から初めて来てくれたお客様が
ブログ見てますよ!って声かけてくれました♪

ブログで紹介した商品、気に入ってくれていたので
嬉しかぎりです

今日は、通販でも人気のグラスご紹介します

★ガソリンメーターグラス★


ガソリンメーターグラス アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

ガソリンメーターの目盛りがデザインされているグラスで、
「F」フル、「E」エンプティマークもちゃんとあり、

注ぐ時や飲んだ量が分かりやすいグラスです

「おかわりー!!」じゃなくて、
「給油おねがいします!!」って言えちゃうので、
飲み会や、パーティでも盛り上がりそうですよね(笑)♪

シンプルなデザインで、

ガソリンメーターグラス アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

ミニカーと一緒に飾っておくだけでも、なんか面白いですよ♪

ガレージづくりやってる、車・バイク好きさんへの
プレゼントにもおススメです

お値段 ¥780(+税)
 ↓ 通販はここをクリック 
ガソリンメーター
______________

先日、サンブリがある矢巾町のとなり
紫波町の『オガール紫波』に行ったとき
クールなバス発見しました!!

岩手 紫波町 オガールバス アメリカ雑貨屋 SUNBRIDGE

町の施設のバスがこんなんって、カッコ良すぎて
紫波町に住みたくなっちゃいますね(笑)

そしてバスの後ろの黒い建物は、
先日店長たちが行ってきた、新しいパン屋さん
新しい「じゃじゃ麺屋」さんも出来てましたよ

春も食べ物ばっかり気になる西野です。
またいってみよ〜


★サンブリッヂ通販ページ!クリック

  http://sun77.jp/

★店の営業時間
〈土日祝〉10時〜21時〈平日〉11時〜20時
★定休日:なし
 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-547
  雑貨屋SUNBRIDGE(サンブリッヂ)
posted by SUNBRIDGE at 15:08| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする